影オロチ大量にあるので、欲しい方来て下さい!今回は一応、先着5人で(そんなに需要ないかもらですが笑笑) ゲーム内の名前、フレコ記入して下されば、順番に誘います^_^ では、13時頃掲示板覗いてみますね!交換は本日14時頃からを予定します^_^
名前は「まさと」です。フレンドコードは4839ー4179ー5969です。お願いします。
ありがとうございます。フレコ640679118897です。(⌒‐⌒)
では、予定通り14時頃からフレンド申請→交換していきますので、宜しくです!まだ、残り3体の募集は14時ギリギリまで続けますので、必要な方はカキコ願います^_^ では約1時間後に!
編集部長さん、フレンド申請しましたので、誘いますね 名無しさん、フレコあってますでしょうか?相手見つからずです!こちらswitchですけど、フレコ確認願います!
編集部長さん、交換ありがとうございました! また、機会ありましたら宜しくです^_^
こちらこそありがとうございました。( ^ω^ )
こちらも閉めますね 皆さんありがとうございました^_^
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
ありがとうございました
Yメダル連動でしか入手できない装備を把握している方はいますか? 各種攻略サイトには情報が載っておらず、公式サイトからも...
分かります!朱雀ってカラフルだし、なんか儚いっていうか、美しいですよね!おまけに幻獣姿も綺麗!やっぱり最初にゲットし...
お気遣いありがとうございます😊 またやりましょう!! ありがとうございました🙏
いつもいろんな情報感謝です!
フウとライ一回戦ったら仲間にできたんですけど、これって運いいんですか?
バスターズ一択ですね。ジミーショップを確認してみてください。
プラプラやってないならあれだけど、金策はバスターズのサブクエがおすすめ。
え、まって僕はバスターズランク13にしないと日の影に眠る魔王出なかったし、神々の戯れはクリア後に出てた
アマテラス三回で仲間になった、、、 運めっちゃよくね
現代の方の影オロチですね
ふ
ものすごい豪運の持ち主ですね!
多分追加コンテンツのバーチャルカードが刺さっていない可能性があります。追加コンテンツをショップで確認してみてください。
まあなんだかんだ好きな妖怪使えばいいんじゃない? こいつ倒せねぇ!とかなったときには強い妖怪使ったほうがいいかもしれ...
勝手に強くされる黒人さんww
フクロウは好きだし、キュンシーも可愛い上ヒーラーとして使える。 最高かよ!!!
無理だよ。一回使うとダメだし。
aka-oniってのが出てきた
モノマネキン、矢印通りに進んでも!マークの場所にいない。バグかな。
トウマにジミニナール使って鬼の手で殴れば楽だよ
炎極周回してるけどこれイナホの支援無い方が楽な気がしてならない
最強とはちょっと違うけどワカメくんのスキルが常時妖力アップだからソロ周回の時におともとして使ってる。
自分の好みだけどソロはBジバ、マルチはアマテラスを使ってる。アマテラスは必殺使った時の火力が爽快なのでおすすめ。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
影オロチ大量にあるので、欲しい方来て下さい!今回は一応、先着5人で(そんなに需要ないかもらですが笑笑)
ゲーム内の名前、フレコ記入して下されば、順番に誘います^_^
では、13時頃掲示板覗いてみますね!交換は本日14時頃からを予定します^_^