皆さん!お疲れ様です! 僕も妖怪調査隊の隊員として、まずはフウくんの調査をします! フウくんの長所 ・竜巻の術の威力がとてつもなく高い ・速い ・かわいい ・必殺技がとてつもなく強い 以上です。 フウくんの短所 ・スキルがいらない ・みなぎる地蔵は固定だからそこまで強くない。 ・石化地雷はボス戦に不適切 以上です。 一見、すごくダメそうに見えますが、妖力強化をして、キラー装備をすれば、 極トンマンは竜巻のみで350×5=1750ぐらいでます!下手したら必殺より強いです。 そして、必殺だと、400×8=3200ぐらいでます! 僕は、フウくんが好きで使ってますけど、 能力的にはえんらえんらの方が強いかもしれません。 とにかく、風属性のこの二体は、育てて損は決してないと思います。 是非、つかってみてください! あと、強化は決して無駄じゃないので。
すごいですね・・・!フウくんは可愛いですよね。分かります。もう育成が終了してしまいあまり使っていませんが、バスターズのほうで使ってみましょうかね。ところで僕も妖怪調査のコメントを書いてみたいですが・・・ケーキの上の奴 様からの返信があってからのほうがいいのですかね・・・
にっしーさん 先ほどは申し訳ありませんでしたm(__)m 改めてフレンド申請させて頂いたのでよろしくお願いします?✨ フウくんはあまり触った事ないですが、よく調べてありますね?✨ 好きな妖怪だから使っていくと、ダメなトコも見えてきますが…しっかり指摘してありますね。辛口で? にっしーさんの認識なら、フウくんの弱点もほとんど隠してバスターズでも活躍出来ると思いました? 今度はぜひ一緒にミッションをやり、雷電竜をフウくんで倒しましょう?✨
了解しました!また、よろしくお願いします!
(便乗)我が推し、現代ふぶき姫調査! 長所 ・かわいい ・美人 ・実質ヒーラー ・バフあるよ 短所 ・足遅い ・氷弱点のボスが全くいねぇ ・氷結の術当たらねぇ ・必殺技、当たらないし、当たっても弱い ・技封印とかいつ使うんや 泣けてきました(切実)
横から失礼します~=ε=ε=ε=((┌ ^ω^)┘ 現代ふぶき姫おはらいの陣があるので、悪い取り付きにかかってる味方を助けられるという長所もあります。 例えば、イカや玉藻前の混乱の術とか。 どんどろの技封じも昨日やった時は効果あった気がします(多分)。
昨日はにゃるこさんのふぶき姫に助けられました おはらいの陣上手く発動すると楽しいですよね
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
交換ありがとうございました!
やはり基本はSランク妖怪妖怪ですかね?そして百鬼姫は別の手形妖怪(プラプラでは割と簡単に手に入る)と交換できるとは思いま...
誰か鬼玉集めできませんか?バスターズ初心者でレベルは低いです。
まあ頑張れ 手形持ちはレアだからあなたには価値があると思う 大辞典見してもらって持ってない人だけに配るとかしてみたら
ありがとうございます!
何が?
ミッチーマークを90個集めたのちに未来の香住台の神社にいるトレジャー田中に話しかけると貰えるはず!私も話しかけるの忘れ...
冬玄、逃げ回って妖気スイトールでタゲ拾ってお松、義経で耐久不動明王で殴って解除したらまた…って動きでおともに殴らせてた...
100%無理ってことはどうあがいても無理ってことよ やる気なくてくそげーと思ってるならやめといたら
いまなら
百鬼姫ください
バスターズレベル1から始めてメインミッション全クリまでどれくらい時間かかりますか
あくまで可能なのはゴッド魂だけそれ以外の妖怪の魂は不可能。
ありがとうございます😭
今更だが、極•閻魔場所の相手最後の青龍じゃなくて阿修羅じゃね?
交換の募集掲示板の場所で募集した方がいいですよ。
それは覚醒エンマでは?
このミッション初見殺しで草
やっぱたまにバグかなんかで名前だけ表示されて本体見えない時ありますね…
なるほど ありがとうごさいます! 結構レベル上げてからゴリ押ししたいと思います…
今作はいつでも難易度低めに赤鬼、青鬼、なまはげを仲間にできますよ。
何レベくらいで挑むのが妥当?40以下はきつい?
意外と弱い 推奨レベルより下でも倒せる 「レベル60酒呑童子」「レベル61不動明王ボーイ」「レベル45吹雪姫(未来)...
あとフクロウも入りますね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
皆さん!お疲れ様です!
僕も妖怪調査隊の隊員として、まずはフウくんの調査をします!
フウくんの長所
・竜巻の術の威力がとてつもなく高い
・速い
・かわいい
・必殺技がとてつもなく強い
以上です。
フウくんの短所
・スキルがいらない
・みなぎる地蔵は固定だからそこまで強くない。
・石化地雷はボス戦に不適切
以上です。
一見、すごくダメそうに見えますが、妖力強化をして、キラー装備をすれば、
極トンマンは竜巻のみで350×5=1750ぐらいでます!下手したら必殺より強いです。
そして、必殺だと、400×8=3200ぐらいでます!
僕は、フウくんが好きで使ってますけど、
能力的にはえんらえんらの方が強いかもしれません。
とにかく、風属性のこの二体は、育てて損は決してないと思います。
是非、つかってみてください!
あと、強化は決して無駄じゃないので。