求 ヒカリオロチ、闇キュウビ、(なまはげ) 出 フウライ どなたか交換よろしくお願いします。
闇キュウビ出せます フウくん下さい
フレコ教えて下さい。あと
あとヒカリオロチも仲間にしたのでライちゃんとヒカリオロチも交換しましょう
あのーふうライ私があげたのによくもそんなことしたね。
ぷーさん、僕があげるのは自分のです。
ナツメさん、okです。フレコを教えてください。ちなみになまはげって 持ってませんか?
あっ!ごめんなさい。ふうライ持ってるんだったら返してください。もちろん赤鬼、青鬼返します。
え?
ごめんなさい。無理です。先にナツメさんとお約束をしてしまったので。
フレコ 6098 7069 3309です
フレ申完了!
おkでーす!いつ交換しますか?今日はできますが…
すみません!なまはげはもってません…今から仲間にしてきます!
ありがとうございます!明日の…いつがいいですかね笑
明日の2時がいいんですがよろしいですか?
いいですよ!来れなかったらすみません。 最悪なまはげはなくてもいいですよ
待ってください。あげるのは、自分のですよね。 もう1体持ってるんだよね。嘘ついちゃダメだよ。
横から失礼! ぷーさん賢いですね。賢い人は嫌いじゃないですよ。
ありがとうございます。にっしーさん。水星さん私は、考えました。2日で返してくれなかったら本当に困るのでこのコメントランに書きます。私みたいな気持ちの人が増えたらやなので。
ぷーさん、何が嘘なんですか?僕馬鹿過ぎて分かんないので教えて下さい!
私は、嘘だというところが1あります。1つ目、水星さんのフウライなんですよね。上の方に書いてあります。だったら返せるはず。
自分のを渡すんだったら、ぷーさんが渡したフウライは残ってるでしょ?って話です。
そういう話です。ありがとうございます。にっしーさん私話が苦手で…まー私のフウライ残ってるでょ。
いえいえ。僕は交換掲示板で常に目を光らせていますから。
ここの掲示板は既に所持している妖怪を交換してはいけない、というルールがあるんですか?もしそうだったら妖怪をあなたの手元に返却します。
よくわからないですけど、ぷーさんが望むなら、返した方がいいかと。
水星さん、今なまはげとろうと戦いに行っているのですがもしとれなかったらすみません…
返してもらっていいですか?ちゃんと赤鬼、青鬼返します
あっ!でも明日でいいですか?今日は、どうしても無理です。明日以降だったらいいです。
やり取りの話に割り込んで申し訳ないのですが。 貰った妖怪をどうしようかはその人の勝手だと思うのですが・・・ それを私があげた妖怪を他の人にあげるなとかは、それだったら最初から交換するなと思うのですがどうでしょうか?
えっ!ここ助け合うところじゃないんですか?まーこの話は、ちゃんと交換してもらうので。
妖怪を交換しあうところです。(改〇以外ですが・・・)
にゃるこさん、そう言う意味ではないかと。ww あと、僕の判断は間違っていましたかね。 にゃるこさんの言い分も分かるので………
にゃるこさんが僕の気持ちを代弁してくれました。 まさにそのとうりだと思います。でもフウライは既に所持していたのは本当です。 近いやりとりで不快にさせてしまいましたね、ごめんなさい。
水星さんも多分不快な気持ちでこちらこそ理解出来なくてごめんなさい。
明日の何時に交換しますか?夜の7時〜だったらいつでもいうですよ。
あっ!盛大な間違いしていつでもいうですよは、いつでもいいですよでした???
ぷーさん、明後日じゃいけませんか? 明日ナツメ交換しますが、ちゃんとあなたのを返すので❗
解決ですか。やっぱり平和が一番ですね。あと、水星さん、入隊ありがとうございます。
こんなうちが入ってよかったんですか?まー水星さんと地球人の人とにっしさんがいてくれるなら改◯大丈夫ですね。
水星さんいいですよ。
今日の何時に交換ですか?私は2〜5時の間は、できないのですが…
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
土蜘蛛現代もあげるのでどうでしょ二体お願いします
あのもしよければ影オロチくれないでしょうか大辞典も見せたほうがいいなら見せますなるべく多く欲しいですイカカモネとかで...
現代百鬼姫渡せます影オロチシャドウ持ってるのであれば交換できますよ!!なるべく3体くらいくれると助かります影オロチ
誰か鬼玉集めできませんか?バスターズ初心者でレベルは低いです。
結構良い確率ですよ。出ない時は全然出ないので
ありがとうございます!
何が?
ミッチーマークを90個集めたのちに未来の香住台の神社にいるトレジャー田中に話しかけると貰えるはず!私も話しかけるの忘れ...
冬玄、逃げ回って妖気スイトールでタゲ拾ってお松、義経で耐久不動明王で殴って解除したらまた…って動きでおともに殴らせてた...
100%無理ってことはどうあがいても無理ってことよ やる気なくてくそげーと思ってるならやめといたら
いまなら
百鬼姫ください
あくまで可能なのはゴッド魂だけそれ以外の妖怪の魂は不可能。
ありがとうございます😭
今更だが、極•閻魔場所の相手最後の青龍じゃなくて阿修羅じゃね?
交換の募集掲示板の場所で募集した方がいいですよ。
それは覚醒エンマでは?
このミッション初見殺しで草
やっぱたまにバグかなんかで名前だけ表示されて本体見えない時ありますね…
なるほど ありがとうごさいます! 結構レベル上げてからゴリ押ししたいと思います…
今作はいつでも難易度低めに赤鬼、青鬼、なまはげを仲間にできますよ。
何レベくらいで挑むのが妥当?40以下はきつい?
意外と弱い 推奨レベルより下でも倒せる 「レベル60酒呑童子」「レベル61不動明王ボーイ」「レベル45吹雪姫(未来)...
あとフクロウも入りますね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
求 ヒカリオロチ、闇キュウビ、(なまはげ)
出 フウライ
どなたか交換よろしくお願いします。