以前、ストーリーが進められずに困っていたところ、こちらでお世話になりました。 プレイする時間がとれなくなった為、進行形でゲームをやっている方に妖怪を譲ろうと思います。 ・カイラ120 ・エンマ120 ・洞穴120 ・紫炎120 ・ツクヨミ120など、、、 その他ガシャ限妖怪も多数いる為、ストーリー攻略は勿論、コンプリート目的の方も歓迎です。 不要な妖怪をご準備の上、フレコの記載をお願いします。
今じゃ無くても良いでしょうか?
後1人1体でしょうか?
カイラとエンマ欲しいです! 今できます!いいですか?
フレンドコードは4714 4691 0222で Switchです。
たいまるって人ついこの前エンマかなんかもらってたけどそんなに必要?勝てないクエストでもあるの?
あります
追加お願いします 3448-8110-6233 めーです Bジバニャン持っていたら交換お願いしたいです
希望妖怪は、お一人様2体まででお願いします。 ガシャ限はコンプ出来ましたので基本的に何でも大丈夫です。 本日は21時以降でしたら交換出来ますので、時間指定をお願いします。
私は21時からお願いします BコマさんとBジバニャン欲しいです。
21時30分からお願いしたいです。 エンマとカイラが欲しいです。 お願いします!
紫炎をお願いします。 フレコ 2425-4182-5528 スイッチです。
やる時間は7月24日午前10時にお願いします。
今からで大丈夫でしょうか?
今から交換できますか? Switchでフレンドコードは 4714 4691 0222です。
明日の午前9時はできますか?
なんのクエストが勝てないの?
今日の夜10時からかのうでしょうか?
アマテラスがほしいのですが大丈夫ですか??
フレンドコードはSW-4594-0836-0988 よろしくお願い申し上げます。
21時20分でお願いします。
よろしければあとツクヨミも交換できればしてほしいです。
主渡す気ないのかな
交換の方はダメな感じですかね??
明日交換できそうでしたらお願いします。
明日できますか?
カイラを頂きたいです
カイラと紫炎は交換可能でしょうか?
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
出)しゅらコマSS 求)百鬼姫SS
助かります!回答ありがとうございます🙇
確率バグってるだけで出ますよちゃんと
小6です!最近始めたのですが、ソロは嫌なので、フレンドが欲しいです!一緒に頑張ってくれる人お願いします。SW 4061 3385 5...
HOSII☆
どのような状況でなりましたか? 連続周回中にいきなりか 合間に何か別の事をしていたかなど 教えてください
いつもいろんな情報感謝です!
フウとライ一回戦ったら仲間にできたんですけど、これって運いいんですか?
バスターズ一択ですね。ジミーショップを確認してみてください。
プラプラやってないならあれだけど、金策はバスターズのサブクエがおすすめ。
え、まって僕はバスターズランク13にしないと日の影に眠る魔王出なかったし、神々の戯れはクリア後に出てた
アマテラス三回で仲間になった、、、 運めっちゃよくね
現代の方の影オロチですね
ふ
ものすごい豪運の持ち主ですね!
多分追加コンテンツのバーチャルカードが刺さっていない可能性があります。追加コンテンツをショップで確認してみてください。
まあなんだかんだ好きな妖怪使えばいいんじゃない? こいつ倒せねぇ!とかなったときには強い妖怪使ったほうがいいかもしれ...
勝手に強くされる黒人さんww
フクロウは好きだし、キュンシーも可愛い上ヒーラーとして使える。 最高かよ!!!
無理だよ。一回使うとダメだし。
aka-oniってのが出てきた
モノマネキン、矢印通りに進んでも!マークの場所にいない。バグかな。
トウマにジミニナール使って鬼の手で殴れば楽だよ
炎極周回してるけどこれイナホの支援無い方が楽な気がしてならない
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
以前、ストーリーが進められずに困っていたところ、こちらでお世話になりました。
プレイする時間がとれなくなった為、進行形でゲームをやっている方に妖怪を譲ろうと思います。
・カイラ120
・エンマ120
・洞穴120
・紫炎120
・ツクヨミ120など、、、
その他ガシャ限妖怪も多数いる為、ストーリー攻略は勿論、コンプリート目的の方も歓迎です。
不要な妖怪をご準備の上、フレコの記載をお願いします。