すいませんが、もう一度募集します、妖怪の移動の手伝いをしてくれる人いませんか? 詳細として、まず、移動させたい妖怪は、猫又で、今猫又は、アカウントAにいるのですが、それをアカウントBに移動させたいのです、やり方としては、まず、私がアカウントAの方を起動し、まず、私が猫又を渡しますって言うか、協力者に一時的に預けてもらいます、そしたら、一旦交換アプリを終了し、次に私が今度はアカウントBの方に切り替えて、そこで、協力者に、預けてもらってた猫又を返してもらうって言うやり方です、とてもめんどくさい方法なのですが、お願い出来る方いますか?ちなみに、まず、アカウントAのスイッチのフレコは、7751-9334-0031です、次にアカウントBの方のフレコは、7215-3749-6595です
ちなみに、報酬も用意してます、差し上げるとして、山姥か、ゴルニャンか、ブシニャンSSを差し上げます
手伝えます 山姥欲しいです
ありがとうございます♪はい!いいですよ!
今日の23時〜24時、明日の21時以降にできますか?
フレコ0567 0597 7494 です
そうですね、23時以降は、私は少し厳しいですので、明日の21時以降でよろしいでしょうか?
後ちなみに、垢Aの名前は、レムで、垢Bの名前は、けいです
了解しましたm(*_ _)m
ありがとうございます、それでは、明日、よろしくお願いしますね、
はーい!
今からできますか~(*・∀・*)?
はい!もう募集してます
山姥ありがとうございました!
こちらこそ、移動のお手伝いありがとうございました
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
ありがとうございました!
今から交換って出来ますか?
イカカモネ周回まだやったことないのでやってみます! ありがとう!
アマテラスかっこいいですよね! 少しでもお役に立てたのなら嬉しいです!
フウとライ一回戦ったら仲間にできたんですけど、これって運いいんですか?
バスターズ一択ですね。ジミーショップを確認してみてください。
プラプラやってないならあれだけど、金策はバスターズのサブクエがおすすめ。
え、まって僕はバスターズランク13にしないと日の影に眠る魔王出なかったし、神々の戯れはクリア後に出てた
アマテラス三回で仲間になった、、、 運めっちゃよくね
現代の方の影オロチですね
ふ
ものすごい豪運の持ち主ですね!
多分追加コンテンツのバーチャルカードが刺さっていない可能性があります。追加コンテンツをショップで確認してみてください。
まあなんだかんだ好きな妖怪使えばいいんじゃない? こいつ倒せねぇ!とかなったときには強い妖怪使ったほうがいいかもしれ...
勝手に強くされる黒人さんww
フクロウは好きだし、キュンシーも可愛い上ヒーラーとして使える。 最高かよ!!!
無理だよ。一回使うとダメだし。
aka-oniってのが出てきた
モノマネキン、矢印通りに進んでも!マークの場所にいない。バグかな。
トウマにジミニナール使って鬼の手で殴れば楽だよ
炎極周回してるけどこれイナホの支援無い方が楽な気がしてならない
最強とはちょっと違うけどワカメくんのスキルが常時妖力アップだからソロ周回の時におともとして使ってる。
自分の好みだけどソロはBジバ、マルチはアマテラスを使ってる。アマテラスは必殺使った時の火力が爽快なのでおすすめ。
確か周回した際に0%になる形でしたすみません。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
すいませんが、もう一度募集します、妖怪の移動の手伝いをしてくれる人いませんか?
詳細として、まず、移動させたい妖怪は、猫又で、今猫又は、アカウントAにいるのですが、それをアカウントBに移動させたいのです、やり方としては、まず、私がアカウントAの方を起動し、まず、私が猫又を渡しますって言うか、協力者に一時的に預けてもらいます、そしたら、一旦交換アプリを終了し、次に私が今度はアカウントBの方に切り替えて、そこで、協力者に、預けてもらってた猫又を返してもらうって言うやり方です、とてもめんどくさい方法なのですが、お願い出来る方いますか?ちなみに、まず、アカウントAのスイッチのフレコは、7751-9334-0031です、次にアカウントBの方のフレコは、7215-3749-6595です