〜b極玉集め手伝ってくださーい。〜 日程:手伝ってくれる方に合わす
めっちゃミスてた。 サバ缶チャンネルs・☆USSR☆s出来るのならばお願いします
放置(といってもまぁまぁ強い)でも大丈夫ならぜひ参加したいです 超・鬼スターズ、超・雷電龍、どちらがいいですか? 放置するため途中挨拶ができません
放置でも構いませんー!超・雷電龍がいいです!
了解です 超・雷電龍はあんまりやらないので、もしかしたらうまくいかないことがあるかもしれません 時間はいつでも大丈夫です
日曜日の13時にお願いしても宜しいでしょうか? 土曜日は恐らく出掛けてるので…日曜日は多分家に居ます。(急遽出来なくなったらすみません)
その日は多分大丈夫ですので出来ます すみません、放置(といってもまぁまぁ強い)と書きましたが、超・雷電龍ではイマイチです。
では超・鬼バスターズでお願いします!
了解です!
すみません、もしかしたら少し遅れるかもです
本当すみません… 遅れるか出来なくなるかもです…またご連絡させて頂きます…すみません
了解です あと、超・雷電龍が安定して周回できるようになったので、超雷電も行けますよ。(よく気絶するのであまりおすすめしません) 鬼:タイム2分半、アイテム多、鬼玉少、エラー多 雷:タイム5分、アイテム少、鬼玉大、エラー少 ※すべての妖怪にキラー装備を装備させてのタイムです。
僕キラー装備が無いんで鬼バスターズでお願いします…
了解です
すみません、10〜20分ほど遅れます、、、
遅くなり申し訳ございません。準備できました。 放置される場合、リーダーが自動回復のスキルを持つ妖怪、サブはBコマで参加してくださるとうれしいです。 Bレベルは言ってくれれば99にします。
ごめんなさい!! ご連絡遅れました…今出掛けてて出来ないです…本当すみません
了解です~
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
どなたかストリー進めるためにレベルの高い妖怪くださる方いませんか?
ダウンロード版考えてみます!ありがとうございます
今誰かできる❓
やりたいです!
装備大全・妖怪大相撲編に載っています。トレジャー写真から入手可能です。
何をいいたいかわかりませんがイボイボシールドは売ってなくて、コンカツの装備作成に載っていてそこから作るしか入手できな...
Bコマか犬神
スペシャルコインとYコインもあるのに
ツーショットしたい...(可愛い..ボソッ)
攻略法みた?あとそのびっくりマークの先ってなに?
フレコ
目玉ん坊はミツマタノジチの目になんとかスイトールしたら(ずっとスイトールをする)したらスポーンと目玉ん坊がとびででくるよ
ブリー隊長と戦ったら画面がカクカクした ブリ一隊長の呪い!?(笑)
現在やり始める方々へ、ここに書いている武器よりも今作はプラプラ含めた場合ですが、ジミーショップに売ってある種族に対し...
何年経っとんねん! 途中で飽きんなや! 攻略情報謳ってんたら最後まで情報載せやがれ!
ツクヨミの金魂はツクヨミの専用装備を作るためのものです。
俺80時間くらいかかったw
未来 桜木ヒルズにもライちゃんと同じ位置に出た
誰か強い妖怪ください
22番の地図だけ受け取れてないのですが何故でしょうか?
それ違った
ほしいです!!
このクエ始まる前にどっちもゲットしてたからどうでも良かった印象
残念ながらもうぷにぷにとの連携終わってるんですよね。なので入手方法としては鬼ガシャかYコインしかないのですよ。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
〜b極玉集め手伝ってくださーい。〜
日程:手伝ってくれる方に合わす