求:ヤミまろ、アンドロイド山田 出:百鬼姫現代、ブシニャン現代 SS 相撲、バスターズ等アプデ妖怪(ネームドあり)
名前…モッツァレラ fc…sw-5533-5597-2698 アンドロイド山田出せます。 百鬼姫(現代)がほしいです。
返信遅くなって申し訳ありません。 百鬼姫出せますのでよろしくお願いします。 フレコ:SW2906 4373 6600
今送りました。 時間はいつぐらいにしましょうか? できれば6時より前に交換したいです。
今からできますか?
できます。募集しときます。
交換ありがとうございました!
交換ありがとうございました。
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
後、妖怪を送っていただける場合はありがたく受け取ります
もちろんです!おまかせください!
超山姥周回手伝っていただから方いませんか?募集しています。
黒炎連弾に当たると即死するのでこの技だけは絶対に避けましょう
ふ
ものすごい豪運の持ち主ですね!
多分追加コンテンツのバーチャルカードが刺さっていない可能性があります。追加コンテンツをショップで確認してみてください。
無論
まあなんだかんだ好きな妖怪使えばいいんじゃない? こいつ倒せねぇ!とかなったときには強い妖怪使ったほうがいいかもしれ...
勝手に強くされる黒人さんww
フクロウは好きだし、キュンシーも可愛い上ヒーラーとして使える。 最高かよ!!!
無理だよ。一回使うとダメだし。
aka-oniってのが出てきた
そりゃこの妖怪1データ1妖怪だからね。
モノマネキン、矢印通りに進んでも!マークの場所にいない。バグかな。
こいつら強欲すぎな
くださ
トウマにジミニナール使って鬼の手で殴れば楽だよ
炎極周回してるけどこれイナホの支援無い方が楽な気がしてならない
最強とはちょっと違うけどワカメくんのスキルが常時妖力アップだからソロ周回の時におともとして使ってる。
自分の好みだけどソロはBジバ、マルチはアマテラスを使ってる。アマテラスは必殺使った時の火力が爽快なのでおすすめ。
確か周回した際に0%になる形でしたすみません。
極雷電場所ですね。
消音でやるならまだましだった。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
求:ヤミまろ、アンドロイド山田
出:百鬼姫現代、ブシニャン現代 SS 相撲、バスターズ等アプデ妖怪(ネームドあり)