目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
これって登場する妖怪の魂全部集められるんですか?
あくまで可能なのはゴッド魂だけそれ以外の妖怪の魂は不可能。
カイラが入手できないだけって言いつつ、ぬらりひょん入手のためのクエストだったりトレジャーの条件で必要なのはどう言うこっちゃ?
アプデ前の記事だからです
このゲーム糞仕様多すぎるよな。 移動関連とか、序盤が一番難易度高いというバランスとか、くだらない連動しないと手に入らない妖怪とか
ガチャ回数制限もそうだし、虹のアークはほとんど効果実感できないし、5つ星アーク使っても全部低級妖怪のときあるし。
五つ星アーク使っても一体はBランク以上だから全部低級はありえない。 虹のアークは金魂1つ確実だからヒカリオロチや牛鬼とかの魂集めに使える。 移動は走りで十分だし戦闘でしかスタミナ消費の概念がないんだからいいだろ あとシンの自転車イベントがめんどいならナツメとかトウマで移動すりゃいいじゃん。くだらない連動で入手て影オロチとかゴルニャンとかでしょ?影オロ はヒーラーとしては微妙だしヒーラーかアタッカーってついてるやつ使えばいい。ゴルニャンはロボニャンでいいだろ。妖怪埋めたいなら交換して貰えばいいじゃん。
炎上するよ
それなww
クリアしてしまったわ。でもクリアしたらレベル上げが大変になるってよう考えるとクソ仕様よな。
クソとか言っちゃだめだよ?
これからやるんですが具体的に武闘会何がでれば当たりですかね
4戦目のクサナギとかですかね…(全くでない)
クリアしてしまった人残念
アイテムの他に、経験値も共に貰えるので、カイラ戦でリタイアしてレベル上げもおすすめです 一周で10000以上経験値が貰えました さすらい玉などが出ればそれ以上になると思います
出現代百鬼姫でどうですか?
ツクヨミゲットしたいんですけど誰か周回手伝ってくれませんか
そうなんですね。勉強になりましたありがとうございます。参考にさせていただきますね。
装備大全・ゴーリキ族編というものを入手すると作り方が出てきます。トレジャーハンター写真で入手可能です。
2だったらアイテムあったけどね。 4の増殖は妖怪しかない。
ジバニャン(現代、未来) コマさん(現代、未来) コマじろう(現代、未来) USAピョン ミッチー オロチ(現代) キュウビ(現...
同じ状態です
めちゃくちゃ運いいです
初めてのクリアでアマテラスゲットで滅
なんでもいいんでsランクレベル高いやつ下さい🙇
ありがとうございます!
何が?
ミッチーマークを90個集めたのちに未来の香住台の神社にいるトレジャー田中に話しかけると貰えるはず!私も話しかけるの忘れ...
冬玄、逃げ回って妖気スイトールでタゲ拾ってお松、義経で耐久不動明王で殴って解除したらまた…って動きでおともに殴らせてた...
100%無理ってことはどうあがいても無理ってことよ やる気なくてくそげーと思ってるならやめといたら
いまなら
ありがとうございます😭
今更だが、極•閻魔場所の相手最後の青龍じゃなくて阿修羅じゃね?
交換の募集掲示板の場所で募集した方がいいですよ。
それは覚醒エンマでは?
このミッション初見殺しで草
なるほど ありがとうごさいます! 結構レベル上げてからゴリ押ししたいと思います…
今作はいつでも難易度低めに赤鬼、青鬼、なまはげを仲間にできますよ。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
これって登場する妖怪の魂全部集められるんですか?
カイラが入手できないだけって言いつつ、ぬらりひょん入手のためのクエストだったりトレジャーの条件で必要なのはどう言うこっちゃ?
このゲーム糞仕様多すぎるよな。
移動関連とか、序盤が一番難易度高いというバランスとか、くだらない連動しないと手に入らない妖怪とか
ガチャ回数制限もそうだし、虹のアークはほとんど効果実感できないし、5つ星アーク使っても全部低級妖怪のときあるし。
炎上するよ
クリアしてしまったわ。でもクリアしたらレベル上げが大変になるってよう考えるとクソ仕様よな。
これからやるんですが具体的に武闘会何がでれば当たりですかね
クリアしてしまった人残念