目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
皆さんのオススメウォッチャーって誰ですか? 自分は基本ケータ・トウマ・フミちゃんを使ってます。
Bレベルの効率のいいあげ方ってあります?
その時のバスターズレベルにもよりますが、雷電龍系のミッションをするのがいいと思います 無ければ山姥や災厄の化身等のボスミッションを周回するのもいいのではないかと
名前は忘れたんですが、B系妖怪を倒すミッションがあって 一周回辺り1万くらい貰えるし簡単なのでオススメです。
雷電竜は弱いし周回しやすいんでおすすめです
出をからくりベンケイにすると 求はどんなのだと交換して くださいますかね?
僕の場合ブシニャン吹雪姫ssゴルニャンきゅうび両方などですかね
夜叉エンマらを使う場合って攻撃妖術 どっちあげた方がいいんですか?
夜叉エンマ自体は妖力が高く妖術技も2つあります。しかし必殺技は打撃技で、エンマの他の変化系と比べても(恐らく)一番威力が高くなっています。 とりあえず元々妖力は高いので必殺技の威力を上げるために腕力を上げるのが良いのではないか、と自分は考えました
ありがとうございます白虎のこてにします
影オロチssなどのレアな妖怪教えてほしいです!
イカカモネ議長、百鬼姫現代、影オロチSS以外の妖怪は頑張れば自力でゲットできます。
黒鬼100レベいる?
ちょっと待ってください
Y学園の装備って何がありますか?
マトマンカレーってどこで入手できますか?
大相撲最強編成と効率の良いポイントの集め方教えて下さい。
いたしかたなしに専用装備つけて相手にピンをさしまくれば 混乱状態になるので簡単に攻略できますよ。
ありがとうございます
晴れ女山吹黒鬼が安定しますね 自分は黒鬼操作で
専用装備つけてやってますか?
晴れ女はネームド専用装備アリですよ
ありがとうございます。
シャドウサイドしかいませんよ あげましょうか?
ネームド持ってませんでした 良ければ欲しいです
ネームドじゃなくてもいいんですよ
そうなんですか 晴れ女の強い所ってなんですかーん?
専用装備アリで火力がスゲー高くて 回復も全キャラ中上位なんすよ
初耳です レベル上げしにいきますね
僕のいります?あと専用装備はありますか? ないとヤバいですよ
専用装備なかったので今周回してます
ワルノリン座敷わらし使ったらいいですよ あとそうけんざんで周回がおすすめです
双剣山でやってました。アイテムの方は持ってるのでコンタン3体でやってます
ネームド!ネームド!
周回中にネームド来ました
フ、このままいけばこの板全員晴れ女ちゃんを使うかもしれない…
装備もネームドもゲットできました
次は俺の出番ってとこかな? じゃっ双剣山行ってきます
まず一体欲しいです基本的にいつでも大丈夫です
あのもしよければ影オロチくれないでしょうか大辞典も見せたほうがいいなら見せますなるべく多く欲しいですイカカモネとかで...
現代百鬼姫渡せます影オロチシャドウ持ってるのであれば交換できますよ!!なるべく3体くらいくれると助かります影オロチ
誰か鬼玉集めできませんか?バスターズ初心者でレベルは低いです。
結構良い確率ですよ。出ない時は全然出ないので
ありがとうございます!
何が?
ミッチーマークを90個集めたのちに未来の香住台の神社にいるトレジャー田中に話しかけると貰えるはず!私も話しかけるの忘れ...
冬玄、逃げ回って妖気スイトールでタゲ拾ってお松、義経で耐久不動明王で殴って解除したらまた…って動きでおともに殴らせてた...
100%無理ってことはどうあがいても無理ってことよ やる気なくてくそげーと思ってるならやめといたら
いまなら
百鬼姫ください
あくまで可能なのはゴッド魂だけそれ以外の妖怪の魂は不可能。
ありがとうございます😭
今更だが、極•閻魔場所の相手最後の青龍じゃなくて阿修羅じゃね?
交換の募集掲示板の場所で募集した方がいいですよ。
それは覚醒エンマでは?
このミッション初見殺しで草
やっぱたまにバグかなんかで名前だけ表示されて本体見えない時ありますね…
なるほど ありがとうごさいます! 結構レベル上げてからゴリ押ししたいと思います…
今作はいつでも難易度低めに赤鬼、青鬼、なまはげを仲間にできますよ。
何レベくらいで挑むのが妥当?40以下はきつい?
意外と弱い 推奨レベルより下でも倒せる 「レベル60酒呑童子」「レベル61不動明王ボーイ」「レベル45吹雪姫(未来)...
あとフクロウも入りますね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
皆さんのオススメウォッチャーって誰ですか?
自分は基本ケータ・トウマ・フミちゃんを使ってます。
Bレベルの効率のいいあげ方ってあります?
出をからくりベンケイにすると
求はどんなのだと交換して
くださいますかね?
夜叉エンマらを使う場合って攻撃妖術
どっちあげた方がいいんですか?
影オロチssなどのレアな妖怪教えてほしいです!
黒鬼100レベいる?
ちょっと待ってください
Y学園の装備って何がありますか?
マトマンカレーってどこで入手できますか?
大相撲最強編成と効率の良いポイントの集め方教えて下さい。