目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
ついに改造妖怪に手を出してしまったか すぐににがしたほうがよろしいかと存じます。
天かなぁ なんか多段ヒットするし
ガチャから阿修羅の魔神塊というのでたのにこんかつに阿修羅みつからないのはなぜですか
ボス魂なんで、装備などを作れるとき来ました
魔人魂や、ボス魂は、装備を強化する時につかいます。阿修羅などの剣舞魔人は入手出来ません。持っている人は改造妖怪です。
あと改造は君が思ってるほど強くないZOE 闇カイラに関してはHPYPが高いだけで ステータス普通だし
剣舞魔神は強いよ
・疑問に思ったので質問します。 ボス魂やゴット魂などはワルノリンをメインメンバーに入れていた方がドロップ率が上がるんでしょうか? それともワルノリンや座敷童子のスキルで他のアイテムが優先され逆に魂が出にくくなるんでしょうか?分かる方いたらどなたか詳しく教えて欲しいです。
遅レスですが・・・ これ自分も気になっていたんですよ 前に白虎のボス魂狙いで魔神のアーク・白虎を使い戦ってきました。メンバーは 前衛:ワルノリン×2、座敷童子(全員閻魔 妖刀ナラク・斬を装備) 後衛:ゆきおんな、ふぶき姫ss、キュウビ ss(※オンネン族の種族効果のため なので特に意味はありません) で、50連戦ほどしました。しかし集まったボス魂がたったの6個。代わりに白虎の籠手が10個ほど落ちました。 ただ単に自分の運が悪かったのかもしれませんが、ワルノリンや座敷童子等のスキルはボス魂よりアイテムのドロップを優先させてしまうのかもしれません (コンたんやククリ姫を入れればボス魂のドロップ率が上がるのでは?とも思いましたがそれは検証していません) 自分もそこまで詳しくはないので間違いがありましたら申し訳ないです
いや単純に50回やったってすげえ
ありがとうございますw白虎の大籠手が欲しかったもので
ありがとうございます、魂を集める場合はワルノリン、座敷童子はパーティーに入れずに周回してボスからドロップする装備が欲しい場合はワルノリン、座敷童子のどちらか一体を入れておくと入手確率が上がっているという解釈で合っているっぽいです。
不動明王天と界ってどっちが強いんですか?
界だとおもう
何でですか?
2つ質問します。 ①この掲示板は4と3で交換して いいのですか? 例 求 影オロチss 出 妖怪ウォッチ3でツチパン ②下のような感じになるのはチーター ですか?
シンプルに3頑張ってる人じゃないんですか?
まぁ3は頑張ってます。
今ってカイラ武道会の周回でお金稼ぎとかレベル上げって出来るんですかね? なんか経験値が少ない気がして…
連スレすみません。 この掲示板はレート表みたいなの ありますか?
何のレートですか?
例えば山姥とやまんばあ交換 するひとはいないですよね。 だからどの妖怪を出せば交換して 下さるのかなぁと思いまして… 分かりにくくてすみません
おけです イカカモネや影オロチssなどの ゲーム内で取れないキャラはカイラ、エンマ などのスゲーつえーのとかと同じです ガチャキャラはだいたい同じです
ごめんなさい。 教えて下さりありがとうごさいました。
できます
最近始めたばかりです 妖怪大相撲とバスターズどちらを優先したほうがよいでしょうか?
バスターズかな紫炎強いからね
なるほど?
バスターズでもエンマとれるけどキャラいないと勝てないし
まず一体欲しいです基本的にいつでも大丈夫です
あのもしよければ影オロチくれないでしょうか大辞典も見せたほうがいいなら見せますなるべく多く欲しいですイカカモネとかで...
現代百鬼姫渡せます影オロチシャドウ持ってるのであれば交換できますよ!!なるべく3体くらいくれると助かります影オロチ
誰か鬼玉集めできませんか?バスターズ初心者でレベルは低いです。
結構良い確率ですよ。出ない時は全然出ないので
ありがとうございます!
何が?
ミッチーマークを90個集めたのちに未来の香住台の神社にいるトレジャー田中に話しかけると貰えるはず!私も話しかけるの忘れ...
冬玄、逃げ回って妖気スイトールでタゲ拾ってお松、義経で耐久不動明王で殴って解除したらまた…って動きでおともに殴らせてた...
100%無理ってことはどうあがいても無理ってことよ やる気なくてくそげーと思ってるならやめといたら
いまなら
百鬼姫ください
あくまで可能なのはゴッド魂だけそれ以外の妖怪の魂は不可能。
ありがとうございます😭
今更だが、極•閻魔場所の相手最後の青龍じゃなくて阿修羅じゃね?
交換の募集掲示板の場所で募集した方がいいですよ。
それは覚醒エンマでは?
このミッション初見殺しで草
やっぱたまにバグかなんかで名前だけ表示されて本体見えない時ありますね…
なるほど ありがとうごさいます! 結構レベル上げてからゴリ押ししたいと思います…
今作はいつでも難易度低めに赤鬼、青鬼、なまはげを仲間にできますよ。
何レベくらいで挑むのが妥当?40以下はきつい?
意外と弱い 推奨レベルより下でも倒せる 「レベル60酒呑童子」「レベル61不動明王ボーイ」「レベル45吹雪姫(未来)...
あとフクロウも入りますね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
ついに改造妖怪に手を出してしまったか
すぐににがしたほうがよろしいかと存じます。
天かなぁ
なんか多段ヒットするし
ガチャから阿修羅の魔神塊というのでたのにこんかつに阿修羅みつからないのはなぜですか
・疑問に思ったので質問します。
ボス魂やゴット魂などはワルノリンをメインメンバーに入れていた方がドロップ率が上がるんでしょうか?
それともワルノリンや座敷童子のスキルで他のアイテムが優先され逆に魂が出にくくなるんでしょうか?分かる方いたらどなたか詳しく教えて欲しいです。
不動明王天と界ってどっちが強いんですか?
2つ質問します。
①この掲示板は4と3で交換して
いいのですか?
例
求 影オロチss
出 妖怪ウォッチ3でツチパン
②下のような感じになるのはチーター
ですか?
今ってカイラ武道会の周回でお金稼ぎとかレベル上げって出来るんですかね?
なんか経験値が少ない気がして…
連スレすみません。
この掲示板はレート表みたいなの
ありますか?
できます
最近始めたばかりです
妖怪大相撲とバスターズどちらを優先したほうがよいでしょうか?