いや全然違う話もしますし、もちろん妖怪ウォッチ4もプレイします
ある意味この掲示板より関係の深い人たちが集まってます。2回ほどオフ会もやりましたし。
そっすね面白いから始めたんです!前置きした通り証拠がないので信じなくて結構です。でも僕がいなくなった頃にあと1週間で消えるとか言ってたんでおかしいなと思っただけです。
まあコテハンの中にいるってことですね。まあガルしゃさんは悪しからず思われてますよ。ただ僕もよくわからないですけどあなたに詐欺られたとか言ってる人もいますけど。
証拠とかもないんでそんなんでここの皆さん振り回すわけにはいかないです。ただ、まあ僕たちん中で結構確信があるのが〆さばさんは誰かにはめられて詐欺したってことになってるんじゃないかってことですかね。もちろん馬鹿どもの戯言と思ってもらって結構です。あくまで僕たちの中でそう考えてるだけですから。
なんかここの掲示板の情勢とか誰が優しいとかこいつ裏垢で暴言吐いたり詐欺してるとかwなんかみんな知ってんですよ
?
忘れてもらって全く構わないです。前に何度かけんさんの抽選会に参加させていただいて黒豚さんにもよくしてもらったものです。Twitterにここの掲示板の話をする掲示板みたいなのがあってそこではまあまあ活動しててついそこのノリでガルシャさんに接してしまいました。ごめんなさい。暴言がはきたかったわけではないので。実はシメサバ党みたいなのもあってちょっと気になっただけです。
おーよかった
へー。そういやシメサバはどしたん?
交換ありがとうございました!
やはり基本はSランク妖怪妖怪ですかね?そして百鬼姫は別の手形妖怪(プラプラでは割と簡単に手に入る)と交換できるとは思いま...
誰か鬼玉集めできませんか?バスターズ初心者でレベルは低いです。
まあ頑張れ 手形持ちはレアだからあなたには価値があると思う 大辞典見してもらって持ってない人だけに配るとかしてみたら
ありがとうございます!
何が?
ミッチーマークを90個集めたのちに未来の香住台の神社にいるトレジャー田中に話しかけると貰えるはず!私も話しかけるの忘れ...
冬玄、逃げ回って妖気スイトールでタゲ拾ってお松、義経で耐久不動明王で殴って解除したらまた…って動きでおともに殴らせてた...
100%無理ってことはどうあがいても無理ってことよ やる気なくてくそげーと思ってるならやめといたら
いまなら
百鬼姫ください
バスターズレベル1から始めてメインミッション全クリまでどれくらい時間かかりますか
あくまで可能なのはゴッド魂だけそれ以外の妖怪の魂は不可能。
ありがとうございます😭
今更だが、極•閻魔場所の相手最後の青龍じゃなくて阿修羅じゃね?
交換の募集掲示板の場所で募集した方がいいですよ。
それは覚醒エンマでは?
このミッション初見殺しで草
やっぱたまにバグかなんかで名前だけ表示されて本体見えない時ありますね…
なるほど ありがとうごさいます! 結構レベル上げてからゴリ押ししたいと思います…
今作はいつでも難易度低めに赤鬼、青鬼、なまはげを仲間にできますよ。
何レベくらいで挑むのが妥当?40以下はきつい?
意外と弱い 推奨レベルより下でも倒せる 「レベル60酒呑童子」「レベル61不動明王ボーイ」「レベル45吹雪姫(未来)...
あとフクロウも入りますね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
いや全然違う話もしますし、もちろん妖怪ウォッチ4もプレイします
ある意味この掲示板より関係の深い人たちが集まってます。2回ほどオフ会もやりましたし。
そっすね面白いから始めたんです!前置きした通り証拠がないので信じなくて結構です。でも僕がいなくなった頃にあと1週間で消えるとか言ってたんでおかしいなと思っただけです。
まあコテハンの中にいるってことですね。まあガルしゃさんは悪しからず思われてますよ。ただ僕もよくわからないですけどあなたに詐欺られたとか言ってる人もいますけど。
証拠とかもないんでそんなんでここの皆さん振り回すわけにはいかないです。ただ、まあ僕たちん中で結構確信があるのが〆さばさんは誰かにはめられて詐欺したってことになってるんじゃないかってことですかね。もちろん馬鹿どもの戯言と思ってもらって結構です。あくまで僕たちの中でそう考えてるだけですから。
なんかここの掲示板の情勢とか誰が優しいとかこいつ裏垢で暴言吐いたり詐欺してるとかwなんかみんな知ってんですよ
?
忘れてもらって全く構わないです。前に何度かけんさんの抽選会に参加させていただいて黒豚さんにもよくしてもらったものです。Twitterにここの掲示板の話をする掲示板みたいなのがあってそこではまあまあ活動しててついそこのノリでガルシャさんに接してしまいました。ごめんなさい。暴言がはきたかったわけではないので。実はシメサバ党みたいなのもあってちょっと気になっただけです。
おーよかった
へー。そういやシメサバはどしたん?