追記 エンマとカイラを比較しながら書いたので他の妖怪と比較すると「そうでもなくね」と思うところがあったと思いますがご了承ください
エンマとカイラだったら個人的にはカイラですね。
ここに書くことはほとんどが個人的に使ってみての感想なので妖怪ウォッチさんが気にしてないところなどがあったら読み飛ばしてください そしてカイラひいきなのでデメリットが雑です
エンマ メリット ・腕力妖力が高く専用装備も他のと比べて腕力妖力が高く鬼神の術と超・盾やぶりを持っているので一回のダメージ数が多い ・スキルも強く物理妖術守りが低くなってもすぐにはやられない デメリット ・攻撃の手数が少なく攻撃範囲が狭い ・一回一回の攻撃スピードが遅い
カイラ メリット ・ほとんどの妖怪が悪いとりつき対策をしてないので蛇王一閃、超・よろい砕き、蛇王叛獄波が有効 ・蛇王一閃の攻撃範囲が広く弱い敵を一気に倒せ真・蛇王剣で悪いとりつきで強くなれる ・暗黒の術を持っているので自己回復ができカイラだけになっても一応は戦える デメリット ・ボス相手になると火力が少し足りなく時間がかかる ・必殺技を出すまでの時間が長く素早い的にはすぐに避けられる
どうやって購入できるようになったか忘れてしまいましたが多分ミツマタマーク集めていれば購入できると思います。
鬼玉やGPショップで妖グルトが入手できるのでそんなに変えなければ大丈夫だと思います。
返信ありがとうございます。 現在進行形で金欠だったので助かります。
プラチナこけしの効率的な入手方法があったら教えてください。
追記ですが、先程バスターズの「さまよえる現代の野武士」でヒカリオロチが落としました。 あと普通にガシャランドで80ポイントで買えました。
今ストーリー中ですか?ストーリー中だったら「Bランクへの材料!」で、イボイボシールドと 怪異の杖を装備したまま渡したら、無限に売れるらしいですよ。
そのバグ、ver1.11までしかできないらしいんですよね・・・一度やってみたかったのですが。
マジですか!?…危うく他のアカウントでもう一回最初からやるとこだった………
僕が見た動画によると、ver.1.2.0からおばばさんが賢くなってできなくなったとのことですwww危ないところでしたね・・・
けっ!ついに覚◯剤を使いやがったな!
超、極魔天・空亡からまれに手にはいる魔天鎧を強化するために使うアイテムです。
これ以上はすみませんがわかりません。
カイラが落とした三つのアイテムは拾いましたか? あとエンマ、カイラ、フクロウ、フウくん、ライちゃんはゲットしましたか? あとそこは西の山の洞窟の奥ですか?
一度クエスト画面からナビをつけてナビワンを使ってみたらどうでしょうか? もしかしたら何かやってないことがあるのかも知れませんので。
はむいけます
残念ながら百鬼姫SSは鬼ガシャコインと鬼ガシャコイン超からしか出ません
誰かクエスト一緒に行ってくれる人いませんか?
さすがにそこまでは大丈夫です! わざわざ手伝っていただきありがとうございます!
一回セーブしてホーム画面戻って終了してまた続きからやったら直った
Switchです😢
Nintendo Switch Onlineに入っていたのに加入できてないんですけど「ファミリープランです」
ツクヨミは2回目で出たけどアマテラスが30~40周ぐらい周回してるけど出ない… 他の方の体験談を見るに数回でそろうみたいな...
102.ガシャっとビギナー でたガシャ勝負を10回クリア 103.ガシャっとプロフェッショナル でたガシャ勝負を50回クリア ...
トウマはトレジャー写真の明王の法衣も専用装備
シリアルコード入手方法ね↓ •イカカモネの手形 妖怪ウォッチ1のDL版購入特典で付いてくる •百鬼姫(現代)の手形 妖怪...
詐欺過ぎて草WWWWWWWWWW すぐ引っかかるわけねーやん
たぶんしゅらコマss
フウライの試験の報酬で一個だけすき焼きもらえるので12万で全部揃います
こういうイベント色んなゲームであるけど全部無理
ウィスパー可愛いやん
閻魔場所優勝しましたー
やくにたちましたどうもありがとうございます?
情報に感謝します
マスターニャーダのぼったくりショップw
2体目は入手できないしスキル重複しない、ステ振りもYP、妖力固定なので2体以上必要ないですよ。交換掲示板で時々出せる妖怪...
協力してほしい←うおw
どなたか百鬼姫ください
横綱ならなくても出てくるんじゃないでしょうか? エンマ仲間にしてないと出ないので大関以上にはなってないといけないと思い...
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
追記
エンマとカイラを比較しながら書いたので他の妖怪と比較すると「そうでもなくね」と思うところがあったと思いますがご了承ください
エンマとカイラだったら個人的にはカイラですね。
ここに書くことはほとんどが個人的に使ってみての感想なので妖怪ウォッチさんが気にしてないところなどがあったら読み飛ばしてください
そしてカイラひいきなのでデメリットが雑です
エンマ
メリット
・腕力妖力が高く専用装備も他のと比べて腕力妖力が高く鬼神の術と超・盾やぶりを持っているので一回のダメージ数が多い
・スキルも強く物理妖術守りが低くなってもすぐにはやられない
デメリット
・攻撃の手数が少なく攻撃範囲が狭い
・一回一回の攻撃スピードが遅い
カイラ
メリット
・ほとんどの妖怪が悪いとりつき対策をしてないので蛇王一閃、超・よろい砕き、蛇王叛獄波が有効
・蛇王一閃の攻撃範囲が広く弱い敵を一気に倒せ真・蛇王剣で悪いとりつきで強くなれる
・暗黒の術を持っているので自己回復ができカイラだけになっても一応は戦える
デメリット
・ボス相手になると火力が少し足りなく時間がかかる
・必殺技を出すまでの時間が長く素早い的にはすぐに避けられる
どうやって購入できるようになったか忘れてしまいましたが多分ミツマタマーク集めていれば購入できると思います。
鬼玉やGPショップで妖グルトが入手できるのでそんなに変えなければ大丈夫だと思います。
返信ありがとうございます。
現在進行形で金欠だったので助かります。
プラチナこけしの効率的な入手方法があったら教えてください。
超、極魔天・空亡からまれに手にはいる魔天鎧を強化するために使うアイテムです。
これ以上はすみませんがわかりません。
カイラが落とした三つのアイテムは拾いましたか?
あとエンマ、カイラ、フクロウ、フウくん、ライちゃんはゲットしましたか?
あとそこは西の山の洞窟の奥ですか?
一度クエスト画面からナビをつけてナビワンを使ってみたらどうでしょうか?
もしかしたら何かやってないことがあるのかも知れませんので。