【妖怪ウォッチ4++】クエスト:ロード・オブ・ザ・限界突破 の攻略チャート【ぷらぷら】

最終更新日

『妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている(妖怪4/ぼく空)』のたのみごとクエスト「ロード・オブ・ザ・限界突破」の発生条件、クリア報酬、攻略チャートを掲載しています。

ロード・オブ・ザ・限界突破

たのみごとCASE 052
おすすめLv 90
説明 さくらニュータウンの木霊家で ある妖怪に話を聞きに行ってみよう!

クエストの発生条件

発生時期 第11章 終わりなき夏休み
発生場所 さくらニュータウン(現代)

木霊家(フミちゃんの家)2階

発生条件 妖怪ウォッチ4++ DLC(ダウンロードコンテンツ)追加

団々坂へ入るとクエストが追加されます

クリアに
必要なもの
なし

クエストで入手できるもの

クリア報酬 極玉x3

神けいけんちだまx3

・レベルが120まで上がるようになる

・妖怪大相撲で本場所が増える

・「でたガシャ勝負・松」に挑戦できるようになる

獲得経験値 24000 EXP

クエストの攻略チャート

  1. さくらニュータウン(現代)の木霊家へ行く(昼の間のみ)
    木霊家(フミちゃんの家)の2階にネタバレリーナがいます。話しかけるとクエストが発生します。
  2. 団々坂のチョーシ堂にいる店主に話しかける(昼の間のみ)
    うんがい鏡の「さくらの湯」から行くと近いです。
  3. 釜ゆで地獄にいる賢神アマテラスに話しかける
    うんがい鏡で「釜ゆで地獄」へワープしましょう。
  4. 炎極・ミツマタノヅチとバトル
    賢神アマテラスに話しかけるとミッチーが炎極・ミツマタノヅチに変身してバトルが発生します。
    勝利するとクエストが達成され、以下の項目ができるようになります。
    ・レベルが最大120まで上がるようになる
    ・妖怪大相撲で本場所が増える
    ・閻魔武闘会にある「でたガシャ勝負・松」に挑戦できるようになる

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら