【妖怪ウォッチ4++】ヤミキュウビの入手方法と能力!効率よくバトルするには?へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

コインまとめるかどうかについて
①1つ星コインはガシャコインの10倍当たりやすい訳ではないです
②ガシャ交換ポイントはコインに関わらず同じ、1回1ポイント、3倍、7倍dayはポイント率アップ
となりますので、その日回せる回数の上限を、とにかく回数を回す事を優先した方が得です。
ガシャコイン10枚の両替は、アーク多数持ちの人が直ぐにカンストしてしまう不満が出ないための措置。
なおリアルアークは、数有れば序盤有利ですが、強装備が自力で作れるようになる後半以降は、毎日の読み込みするが苦痛になってきます。
無くても、というか無い方がゆっくり長くこのゲーム楽しめるかもですね。

返信(1件) 2019年10月23日に返信あり

コインについて質問したナナシです、教えていただき有難う御座います!
気づくの遅くなってスミマセン(>__<)
私だけかもしれないですが一つ星が本当に引き悪くて、何回もやって、やっと良くて金魂だし、ガシャコインでフツーに金魂集めたほうが圧倒的にマシと感じたのですが悩ましくて…踏ん切りつかずにいました。なので、ここでアドバイス聞けて本当に本当に助かりました!
有難う御座いました(*^^*)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  3. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  4. 最強妖怪ランキング!ヒーラー編
  5. クエスト攻略一覧!解放時期・報酬まとめ

新着コメント

もっと見る
トップへ