14:30過ぎから超雷電龍周回します 合言葉は1188で作ります フレンドじゃない方も大歓迎です 名前はさきので 妖怪は空天です
一緒したい
行きたいです!
枠空いてたら入りたいです
お三方大丈夫ですよ
妖怪ウォッチ内での名前教えてください
ありがとうございます♪ やり込むさんとはフレになってましたでしょうか? こちらつみのないタコです まだでしたら申請お願いします 3128-2920-8029 半から宜しくお願いします
タコさん ではこちらから申請します
僕はいつもと同じ名前のKOUKI(こうき)
やり込むさん 申請ありがとうです♪ 承認しました こちらはスタンバってますので部屋立てましたらこちらにコメもらえたら入ります 周回宜しくお願いします
誰かツクヨミできないかな まあ僕もレベルひくいのいたきがするけど
こうきさん 超雷電なら上手ければ回復いらないと思うよ ゴリ押しで素早く倒せるかと
私がツクヨミの頑張りますよ 不動明王の籠手装備で大丈夫ですか?
地蔵と陣は1人いれば、即撃ちできるから楽だけど
はい 僕も不動明王籠手装備します
僕が必要って言ったのは即打ち用
どうしますか?
早いですが部屋を作ります
えんらで攻撃アップで自分はいきましょうか? それともゴリ押しのカイラ防御ダウンが良さげかな⁉ 回復できるけど少しヒーラー苦手なんです
やり込むさん部屋お願いします♪ 宜しくッス♪
一応ツクヨミに不動明王の籠手装備しました
部屋を作りました
他がこないー
合言葉は1188です
待ちましょう
待ちますか
部屋がでない(^_^;)
出た(^_^;)
はい
ひまじんさん 来れますか?
どうします?
待ってますか
わかりました
すみません?⤵️⤵️なんか手際が悪くって
やり込むさんが手際悪いんじゃないですって 大丈夫です ひまじんさんはコメでやりたいと言ってたので、返信は必ずあるかと思います なのでもう少し待ってみましょうか(^_^;) 始める時間の判断はやり込むさんにおまかせします。
一旦やりましょうか
ヒーラー下手ですみません?⤵️⤵️
いえいえ、ヒーラー助かってますありがとうです
良かったです 三人でやりますか?
惜しい あと少しのところでエラー(^_^;)
落ちたけど一人で倒した
報酬がこれか
すみません?⤵️⤵️ 今度はフレンド限定で部屋を作ります
了解です 検索します
合言葉一緒?
なしか
三人で大丈夫ですか?
大丈夫ですよ もしアレなら1人募集しときますか?
タコさん はい お願いいたします
もう一人待つか
いいね
了解です 上スレにて募集してみますね
はい 待ちましょう
上スレに募集かけました あんな内容でよかったかな?(^_^;)
上スレに返信がなかったら三人でやります
了解です おまかせします
では三人でやります
宜しくお願いします♪
あと16時なりましたらやめます 三人でやります
ほんっっとうに申し訳ありません!! 寝てました… 何をしたら良いでしょうか? 許して貰おうなどと生意気な事は言いません 申し訳ありませんでした
了解です
ひまじんさん 来れたら来てもらえたら(^_^;) オハッス
ひまじんさん お気になさらずでお願い(^_^;)
ひまじんさん 大丈夫ですよ 待ちます
ありがとうございます!!
ひまじんさんのランクたか!
ホントだᴡ75て
これでもサボってるんですけどね笑
あれー動けん
わざとかは行ける 動きだけ
治った
バトルで動けない
それでもランク75は高いですよ
倒すと動ける謎のバグ
すみません動けないです
攻撃などできるけどね
クリアすると治る
もう一度つくりなおします
おけです
オケです
動けないのはすみませんこの状態で一応戦えますから
エラー 雷電無敵になりよったᴡ
動けないバグは何が悪いんだろ? 他の人とするときは大丈夫なんかな?
わからないけどとりあえず普通のマップ戻ったら動けたけど バトルわからない
4時なのでこれで落ちます 皆さんお疲れ様でした また時間合えば宜しくです
タコさんお疲れ様でした〜
通信系だと多分思うけどな こうきさん、そのバグ直るといいんだけどね(^_^;)
ひまじんさん やり込むさん こうきさん お疲れ様でした♪また宜しくッス♪
お疲れ様でした
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
交換ありがとうございました!
やはり基本はSランク妖怪妖怪ですかね?そして百鬼姫は別の手形妖怪(プラプラでは割と簡単に手に入る)と交換できるとは思いま...
誰か鬼玉集めできませんか?バスターズ初心者でレベルは低いです。
まあ頑張れ 手形持ちはレアだからあなたには価値があると思う 大辞典見してもらって持ってない人だけに配るとかしてみたら
ありがとうございます!
何が?
ミッチーマークを90個集めたのちに未来の香住台の神社にいるトレジャー田中に話しかけると貰えるはず!私も話しかけるの忘れ...
冬玄、逃げ回って妖気スイトールでタゲ拾ってお松、義経で耐久不動明王で殴って解除したらまた…って動きでおともに殴らせてた...
100%無理ってことはどうあがいても無理ってことよ やる気なくてくそげーと思ってるならやめといたら
いまなら
百鬼姫ください
バスターズレベル1から始めてメインミッション全クリまでどれくらい時間かかりますか
あくまで可能なのはゴッド魂だけそれ以外の妖怪の魂は不可能。
ありがとうございます😭
今更だが、極•閻魔場所の相手最後の青龍じゃなくて阿修羅じゃね?
交換の募集掲示板の場所で募集した方がいいですよ。
それは覚醒エンマでは?
このミッション初見殺しで草
やっぱたまにバグかなんかで名前だけ表示されて本体見えない時ありますね…
なるほど ありがとうごさいます! 結構レベル上げてからゴリ押ししたいと思います…
今作はいつでも難易度低めに赤鬼、青鬼、なまはげを仲間にできますよ。
何レベくらいで挑むのが妥当?40以下はきつい?
意外と弱い 推奨レベルより下でも倒せる 「レベル60酒呑童子」「レベル61不動明王ボーイ」「レベル45吹雪姫(未来)...
あとフクロウも入りますね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
14:30過ぎから超雷電龍周回します
合言葉は1188で作ります
フレンドじゃない方も大歓迎です
名前はさきので 妖怪は空天です