【妖怪ウォッチ4++】バスターズ 協力募集掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

かぐやさん、居るかな|・ω・`)ヒョッコリ

いるなら、ちょっとだけやりたいな、、、
(*´д`*)ハァハァ

返信(49件) 2019年12月16日に返信あり

いいですよ!いますよ!鬼玉の秘剣が作りたいので、鬼食いの親知らずをゲットしたいので、極イカカモネやりたいんだけど、どうでしょう?

すみません、つい取り乱しました、
一緒に行ってもいいですか?

B極玉70個貯まってるので、親知らず3個取れるまでやるつもりですが、名おpさんは、やれる時間までで良いですよ!私が部屋立てますので。。。けんさんも入ります。。。

来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い!!!

フレンドのみ、あいことば、1234 です。部屋立てましたので!

検索条件で合言葉ありにして1234て入れて検索しても出ませんか?

ひまじんさん、けんさん、もう少々お待ちくだされ!
名おpさん、やめますか?検索で極イカカモネ設定して、あいことば1234打って検索してください!

すいません、無理そうです、、、
今度また、お願いします!
本当にすいません!
おやすみなさい?(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

タコさん、かるめらさんいませんか?名おpさん出来なくなってしまったみたいなので、極イカカモネ周回、1時間程やりたいのですが、どちらか入れませんか?

名おpさん、また今度ご一緒しましょうね(*´∇`*)

カカオさん、良いですよ!あいことば1234で入ってきてください!

カカオさん初めまして!……特に言う事は無いです!

ひまじんさん

はじめまして
よろしくお願いします。
m(._.)m

気がつくのが遅くなりました
雷電周回してて他の事してました
カカオさんが入られたので、また今度お願いします(^_^;)

改名したら交換相手にされなかったので少し改名またしました
タコッス♪

あまり気がつかれないようなら元に戻します〜

げんタコさん、了解です。誘ったのに、申し訳ないです。。。
また次回宜しくお願い致しますね(*´∇`*)

カグヤさん
ひまじんさん
是非また今度宜しくです
今日はおとなしく雷電周回放置しておきます
自分も極イカ行きたいのでゲットなかなかでしたらお声かけてくださいね

カグヤさん
枠空いてます?
1つしか親知らずなくて、枠空いてたら行きたいです

ひまじんさん
ありがとうです
今から入ります
宜しくです

げんタコさん

今のクエが終わったら私と変わりましょう〜
(^ ^)

あ、げんタコさん、違います!
ごめんなさい、枠が空いてる訳じゃ無いです!

了解です
カカオさん
今日は周回しとくので交代大丈夫です(^_^;)お気遣いありがとうございます

ひまじんさん了解ッス
また今度宜しくお願いしますね♪

げんタコさん

了解しました
今度また遊んで下さいね
(^ ^)

げんタコさん勘違いさせちゃってごめんなさい!
また今度お願いします!

カグヤさん、けんさん、ひまじんさん

長い時間お疲れ様でした
一緒に遊べて嬉しかったです
また遊んで下さいね
ありがとうございました
(^ ^)

ひまじんさん、カカオさん、けんさん、お疲れ様でした!
親知らず周回つき合わせて良かったですかね?おかげで9個ゲットできました。
鬼玉の秘剣、3本出来ます。皆さん、ありがとうございました。。。

ひまじんさん、特攻武器って紫炎の剣の事ですか?

皆さん、お疲れ様、又、遊んで下さい。
今日はありがとうございました???

げんタコさん、B極玉すぐ貯まると思うので、次回また親知らず周回やりましょうね(*´∇`*)

カグヤさん

またお手伝い出来ることがあれば、ナラク担いで行きます
鬼玉の秘剣3本、おめでとうございます
(^ ^)

あぁ~ジミーショップのやつですね。。。了解!
また、ひまじんさん、次回も参加して下さいね、ランク87凄い!
99まであと少しですね。。。では、~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

カカオさん、ククリ姫のヒーラー可愛かったです。ありがとでした!
あえて、ツクヨミを使わない感じですか?笑 また是非、参加して下さいね!
では、~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  3. 蛇王カイラの入手方法と能力!
  4. クリア後の追加・解放要素まとめ
  5. ゴッドサイド妖怪の入手方法・能力まとめ!

新着コメント

もっと見る
トップへ