オアいる?? (´-ω-`)クソッリア充め!爆発しろ!!!!
なぜ、オアを呼ぶのだ? バクハツシロ!(小声)
あの人、リア充っぽいな… バクハツシロ!(小声)
まえ、友達を振ったとか、言ってたな… えっ?もう居るから? バクハツシロ!(大声)
本当のリア充? バクハツシロ!(もう、大事故レベル…)
バクハツシロ!(宇宙破壊)
オアさん? (裏切りは許さん………w)
あの……
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
custom妖怪配布🎁 Xやってる方に配布します。 いいね&リポストで配布します。 最初に来た人限定。 dmかリプく...
まあ、なんか、色々とすみません…
確率バグってるだけで出ますよちゃんと
小6です!最近始めたのですが、ソロは嫌なので、フレンドが欲しいです!一緒に頑張ってくれる人お願いします。SW 4061 3385 5...
HOSII☆
どのような状況でなりましたか? 連続周回中にいきなりか 合間に何か別の事をしていたかなど 教えてください
いつもいろんな情報感謝です!
フウとライ一回戦ったら仲間にできたんですけど、これって運いいんですか?
バスターズ一択ですね。ジミーショップを確認してみてください。
プラプラやってないならあれだけど、金策はバスターズのサブクエがおすすめ。
え、まって僕はバスターズランク13にしないと日の影に眠る魔王出なかったし、神々の戯れはクリア後に出てた
アマテラス三回で仲間になった、、、 運めっちゃよくね
現代の方の影オロチですね
ふ
ものすごい豪運の持ち主ですね!
多分追加コンテンツのバーチャルカードが刺さっていない可能性があります。追加コンテンツをショップで確認してみてください。
まあなんだかんだ好きな妖怪使えばいいんじゃない? こいつ倒せねぇ!とかなったときには強い妖怪使ったほうがいいかもしれ...
勝手に強くされる黒人さんww
フクロウは好きだし、キュンシーも可愛い上ヒーラーとして使える。 最高かよ!!!
無理だよ。一回使うとダメだし。
aka-oniってのが出てきた
モノマネキン、矢印通りに進んでも!マークの場所にいない。バグかな。
トウマにジミニナール使って鬼の手で殴れば楽だよ
炎極周回してるけどこれイナホの支援無い方が楽な気がしてならない
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
オアいる??
(´-ω-`)クソッリア充め!爆発しろ!!!!