【妖怪ウォッチ4++】雑談掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

極・紫炎、超・紫炎は改造妖怪です。
注意してください。
また、シャドウサイド状態の妖怪、夜叉エンマなどの変身状態の妖怪、剣武魔神、幻獣、幻魔、スサノオ、妖水晶、ボス妖怪などは全て改造妖怪です。

返信(7件) 2019年12月26日に返信あり

ん? 名前に 超とか極がついてるってことですか?

そうです。
バスターズで仲間になる紫炎ではなく、大妖魔のトビラで戦えるボスの紫炎は改造だということです。

名前に関しては… 一応 日本で応用されているものならつけることはできますが…
それとは別に BIGサイズとかなら 改造確定ですね

こちらですね。下の方と比べて頂くと「極」と付いてます。実際普通の紫炎より一回りサイズが大きいんです。画面からはみ出ているのですぐ分かるかと。

名無しさん注意換気ありがとうございます。最近ゲーム名にも「かいぞうください」って付けてる人いてなんだかな……と思います。そういう人達と一緒にバスターズやってデータに異常が出るのだけが怖い?

漢字にしたら ふりがな消えるのに ついてますね… 改造です
私はまだマルチで改造らしき人と当たったことないので 気を付けます

みなさん、ご報告ありがとうございます。
改造紫炎は通常紫炎よりもサイズが大きく、漢字にふりがながついているんですね。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  3. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  4. 最強妖怪ランキング!ヒーラー編
  5. あいことば・シリアルコードの入手方法まとめ!ダウンロード番号の使い方

新着コメント

もっと見る
トップへ