キョウジさん 初めまして、ワンピース(ゲーム名HY)と申します。先程は、極雷電龍から極トンマンまでの長いお時間、ご一緒にバスターズをしていただき、誠にありがとうございました。極雷電龍では、キョウジさんの大ガマSSのおかけで、非常に快適に戦うことができました。とても参考になりました。自分は、まだまだ未熟ではあるのですが、もし宜しければ、フレンドになってください。宜しくお願い致します。
ワンピースさんへ はじめましてm(__)mキョウジです 昨夜は部屋主お疲れさまでした Bコマさんでのヒーラー、とても助かりました✨ 貴方がいなければ、私は耐えられなかったと思います? こちらこそ、お世話になりましたのでお礼を申し上げますm(__)m 大ガマSSは私だけの力でなく、ワンピースさんを含めた多くの方々が超や極雷電竜戦に参加させてくれたお陰で今に至ります それらの運用テストと模擬戦がなければ今のような結果はなかったと私は思います 貴方を含めた多くの方々の投資の結果ですので、どうかその辺りを御理解下さい 本日はそれら投資して頂いた皆様に還元する気持ちで、私が部屋主での極・雷電竜10連戦+他ミッション10連戦を計画中です もしよろしければ、ワンピースさんも参加して頂き、投資した鬼玉を回収して下さい?✨ タイミングもあるとは思いますが、午前中に掲示板で告知致しますので、お時間があればよろしくお願いしますm(__)m フレンドの件も、こちらから申請させて頂きますので、よろしくお願いします? それでは、またマルチの戦場でお会いしましょう✨
キョウジさん お返事ありがとうございます。 昨夜は非常に助かりました。フレンド申請ありがとうございます。こちらこそお時間が合えば、マルチご一緒させて下さい。今後とも宜しくお願い致します。
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
個人的には紫炎、エンマあたりを希望してます。
是非やりましょう
自分は体力をあと数発で倒せるぐらいまで削ったら真ん中行って神鳴り落としが来るまで粘ってた。
そこまではないよ。入手簡単だしね。
金魂を持ってるけどマッチングに表示されないのは、魂活では入手できないってことですよね?
モノマネキン、矢印通りに進んでも!マークの場所にいない。バグかな。
こいつら強欲すぎな
赤信号100回わたる
くださ
トウマにジミニナール使って鬼の手で殴れば楽だよ
炎極周回してるけどこれイナホの支援無い方が楽な気がしてならない
最強とはちょっと違うけどワカメくんのスキルが常時妖力アップだからソロ周回の時におともとして使ってる。
さっすがに最強はジンタ。タンクの性能として考えたら、ゴルニャンとかを使うかな。普段タンク使わないからマジでわからん。
圧倒的に山姥。ノーテン刺しが本当に最強。 技威力、全体隙、YP効率、汎用性のすべてがハイスペックの神の技。神速アタック...
自分の好みだけどソロはBジバ、マルチはアマテラスを使ってる。アマテラスは必殺使った時の火力が爽快なのでおすすめ。
確か周回した際に0%になる形でしたすみません。
極雷電場所ですね。
消音でやるならまだましだった。
オロチが全くでないです。どうして!?
3つ目ですが、2つ光ってる扉の先にいる、 1敵を2体?くらいを倒し、 2扉を引き返した場所にいるオロチを撃破。 3通路に...
えそれな
確率だよ。今作ガシャ排出率は悪いからね。
2だったらアイテムあったけどね。 4の増殖は妖怪しかない。
ジバニャン(現代、未来) コマさん(現代、未来) コマじろう(現代、未来) USAピョン ミッチー オロチ(現代) キュウビ(現...
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
キョウジさん
初めまして、ワンピース(ゲーム名HY)と申します。先程は、極雷電龍から極トンマンまでの長いお時間、ご一緒にバスターズをしていただき、誠にありがとうございました。極雷電龍では、キョウジさんの大ガマSSのおかけで、非常に快適に戦うことができました。とても参考になりました。自分は、まだまだ未熟ではあるのですが、もし宜しければ、フレンドになってください。宜しくお願い致します。