雑談です(*‘ω‘ *) ミュージックカードを使いますが音楽機能で毎日すやすや眠っています(^^♪ 夜の寝落ち〜夢の旅〜 寝静まったさくら元町 寝静まったさくらぎヒルズ 朝の日の出〜あけぼのの旅〜 のどかな風景 〜心温かくなる曲〜 いいはなし 反撃!! いざっ!〜勝利の栄光の旅〜 怪傑超人アメイジング・ミッチー!! 反撃!! ラストバトルーエンマ大王 参戦!!! オロチ キュウビの活躍 最終決戦 〜自分の推し〜 3代目エンマ大王の力 正直にノ〜全く気にしてなかった曲(というか聞こえてこなかった)〜 vs雷電龍 どれも良き曲です〜? 〜まだ開放できてなくて気になってる曲〜 やさしい時間 哀しみ 剣を交えて・・・ 約束 決戦!! 最高の友達 悪いやつじゃない気がするんだ 覚悟を決める3人 です〜(*‘ω‘ *) 妖怪ウォッチ最高〜♪ 4は溶解ウォッチ、、、? ちなみに私は溶解ウォッチ(歌)も好きです〜(*´∀`*) 妖怪ウォッチ、これからもファイトー! ではでは皆さん、良い夜を♪
ナオさん 今日はいろいろ気持ち大変でしたでしょう 何か待つとか、様子を見るって行動は精神的にきついですが、焦らず今後の動向をお願いしますm(__)m 私はシャドウサイド一期のOPが好きです(*´ω`*) 残念ながらないんですよね。ゲームには?
雑談掲示板で、お願い致します。
はっ、、!(´゚д゚`) ごめんなさい、交換掲示板に投稿してました 以降、気をつけます?m(_ _)m キョウジさん ご返信ありがとうございました! そうですね、自分焦りがちかもです〜(゚A゚;)ゴクリ 焦らないように頑張ります〜? シャドウサイド一期のオープニング、良い曲ですよね〜(*‘ω‘ *) (といいながらも、二期のときにどんな曲だったのか忘れかけていたなんていえない、、、。) なんか懐かしい、、!もう一年前になりますけど、いつかまたシャドウサイド放送してほしいです〜? ゲームの音楽に追加してほしいですね(*‘ω‘ *) 2やバスターズの時は動画まであったのに、、、!? 未だにウィスマロマンがロボニャン(ボス)にぶっとばされていくシーンを思いだしますー ウィスマロマン戦のGO,バスターズ!的な曲を今作にも採用してほしかったですー(笑) 今後ともどうぞよろしくお願いしますー 今回のコメの続き(気になってる曲の評価)は、また後ほど雑談掲示板に投稿予定です〜 是非みてくださいなー(*‘ω‘ *)
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
ありがとうございますほんとに嬉しいです最高です
あのもしよければ影オロチくれないでしょうか大辞典も見せたほうがいいなら見せますなるべく多く欲しいですイカカモネとかで...
現代百鬼姫渡せます影オロチシャドウ持ってるのであれば交換できますよ!!なるべく3体くらいくれると助かります影オロチ
誰か鬼玉集めできませんか?バスターズ初心者でレベルは低いです。
結構良い確率ですよ。出ない時は全然出ないので
ありがとうございます!
何が?
ミッチーマークを90個集めたのちに未来の香住台の神社にいるトレジャー田中に話しかけると貰えるはず!私も話しかけるの忘れ...
冬玄、逃げ回って妖気スイトールでタゲ拾ってお松、義経で耐久不動明王で殴って解除したらまた…って動きでおともに殴らせてた...
100%無理ってことはどうあがいても無理ってことよ やる気なくてくそげーと思ってるならやめといたら
いまなら
百鬼姫ください
あくまで可能なのはゴッド魂だけそれ以外の妖怪の魂は不可能。
ありがとうございます😭
今更だが、極•閻魔場所の相手最後の青龍じゃなくて阿修羅じゃね?
交換の募集掲示板の場所で募集した方がいいですよ。
それは覚醒エンマでは?
このミッション初見殺しで草
やっぱたまにバグかなんかで名前だけ表示されて本体見えない時ありますね…
なるほど ありがとうごさいます! 結構レベル上げてからゴリ押ししたいと思います…
今作はいつでも難易度低めに赤鬼、青鬼、なまはげを仲間にできますよ。
何レベくらいで挑むのが妥当?40以下はきつい?
意外と弱い 推奨レベルより下でも倒せる 「レベル60酒呑童子」「レベル61不動明王ボーイ」「レベル45吹雪姫(未来)...
あとフクロウも入りますね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
雑談です(*‘ω‘ *)
ミュージックカードを使いますが音楽機能で毎日すやすや眠っています(^^♪
夜の寝落ち〜夢の旅〜
寝静まったさくら元町
寝静まったさくらぎヒルズ
朝の日の出〜あけぼのの旅〜
のどかな風景
〜心温かくなる曲〜
いいはなし
反撃!!
いざっ!〜勝利の栄光の旅〜
怪傑超人アメイジング・ミッチー!!
反撃!!
ラストバトルーエンマ大王 参戦!!!
オロチ キュウビの活躍
最終決戦
〜自分の推し〜
3代目エンマ大王の力
正直にノ〜全く気にしてなかった曲(というか聞こえてこなかった)〜
vs雷電龍
どれも良き曲です〜?
〜まだ開放できてなくて気になってる曲〜
やさしい時間
哀しみ
剣を交えて・・・
約束
決戦!!
最高の友達
悪いやつじゃない気がするんだ
覚悟を決める3人
です〜(*‘ω‘ *)
妖怪ウォッチ最高〜♪
4は溶解ウォッチ、、、?
ちなみに私は溶解ウォッチ(歌)も好きです〜(*´∀`*)
妖怪ウォッチ、これからもファイトー!
ではでは皆さん、良い夜を♪