【妖怪ウォッチ4++】攻略・質問掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

紫炎と月神ツクヨミが100回以上周回しても仲間になりませんどうしたらいいですか。

返信(8件) 2020年3月10日に返信あり

確率が悪いのですかね?
私はそこまで時間は掛かりませんでしたが
何かの要素を見逃している可能性は無いですかね?
すみません頓珍漢な答えかもしれないです

>紫炎と月神ツクヨミが~
という事は賢神アマテラスは仲間になっていると考えられるのですが、でしたらバグとかはなくて、単純に運が足りないだけと思います。
200周、300周すればいいだけかと。
私個人の意見としてはどうしたら効率良く周回出来るか、メンバーはどれが最適か等考えながら周回してると楽しいです。

神々の戯れはゴッドシャインやあめあめふれこ、けむりひめ他多数のクセモノ出現しますし、私の場合アマテラス・ツクヨミを仲間にし専用装備の金魂が揃った後でも雨女の専用装備の魂集める為に周回しました。
日の影に眠りし魔王は犬神の魂集めに最適ですし、もしかしたら犬神クセモノも出るのかしらんと魂揃え終わった後も気分転換に周回する事があります。
Bレベル99のトロフィーありますし焦らず気長にどうぞ。

大変ですね、、(紫炎もツクヨミも10周以内に手に入れたなんていえない、、。)

皆様、ありがとうございます。私もこれから頑張ります。ナオさんはどんなパーティー
で、周回しましたか?

神々の戯れは意外と鬼ガシャコイン・超が落ちやすいですし、日の影に眠りし魔王は最後の方に出てくる取り巻きの犬神を倒すと意外とSランクのプチ魂やプラチナのこけしが落ちるので、アマテラスやツクヨミ、紫炎などの専用装備作るのを狙って周回するといいかも知れません!
(追記:神々の戯れはネームド沢山出ますが、日の影に眠りし魔王は牛鬼のネームドしかでないので飽きてきたら他のメインミッションやサブミッションを周回して色々な妖怪のネームドを集めるのもいいかも知れません)

ぷに大魔王さん
私は野良マルチでゲットしたんですが、そのときはずっとエンマ使ってましたよ?

僕もアマテラス30回ぐらいしましたけど、まあ気持ちさえあればいけますよ!

僕は、ツクヨミ、紫炎、そしてB系は、すべて1回で、手に入れました

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【妖怪ウォッチ4++】ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 【妖怪ウォッチ4++】完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!【ぷらぷら】
  3. 【妖怪ウォッチ4++】クエスト攻略一覧!解放時期・報酬まとめ【ぷらぷら】
  4. 【妖怪ウォッチ4++】最強妖怪ランキング!アタッカー編【ぷらぷら】
  5. 【妖怪ウォッチ4++】あいことば・シリアルコード・ダウンロード番号一覧と使い方【ぷらぷら】

新着コメント

トップへ