そういえば…疑問なんですけど…?❔ ストーリクリア前(神々の戯れ、日の影に眠りし魔王解放前)にバスターズでアマテラスやツクヨミ、紫炎を、他の人が募集している部屋で入手した場合、紫炎入手時の、エンマのイベントとかってどうなるんでしょうかね? 流石に、ストーリークリア前でも、入手できる用にしてあるなら、その辺もちゃんと考えてあると思いますが…?
ストーリークリア後にサブミッションやったので、空想上の話になりますが、多分イベントムービーもちゃんと用意されていると思いますよ。 入手とムービーでワンセットになっていると思います。(クリアしてない人が見たらちんぷんかんぷんですがwww)
ということは…実質2体入手可能!?
流石に2体は無理かと。 サブ解放されていない状態で入手しても入手した扱いになると思うので、解放したところであのイベントは見られないかと。
ですよね…(´・ω・`) やっちまったぜ。
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
しゅらコマ、ゴルニャン、イカカモネ、百鬼姫出せます! 洞潔、朱夏貰えますか?
わざわざ考えてくださりありがとうございました! 普通に交換お願いしてみます!
あ、2020年版でしたか! 忘れてました。すみません。
PS5ではじめて5日目の初心者です バスターズできるフレンドほしいです! surfer-_-v 👈フレコです! フレンドなったあと一...
多分追加コンテンツのバーチャルカードが刺さっていない可能性があります。追加コンテンツをショップで確認してみてください。
無論
まあなんだかんだ好きな妖怪使えばいいんじゃない? こいつ倒せねぇ!とかなったときには強い妖怪使ったほうがいいかもしれ...
勝手に強くされる黒人さんww
フクロウは好きだし、キュンシーも可愛い上ヒーラーとして使える。 最高かよ!!!
無理だよ。一回使うとダメだし。
aka-oniってのが出てきた
そりゃこの妖怪1データ1妖怪だからね。
モノマネキン、矢印通りに進んでも!マークの場所にいない。バグかな。
こいつら強欲すぎな
赤信号100回わたる
くださ
トウマにジミニナール使って鬼の手で殴れば楽だよ
炎極周回してるけどこれイナホの支援無い方が楽な気がしてならない
最強とはちょっと違うけどワカメくんのスキルが常時妖力アップだからソロ周回の時におともとして使ってる。
自分の好みだけどソロはBジバ、マルチはアマテラスを使ってる。アマテラスは必殺使った時の火力が爽快なのでおすすめ。
確か周回した際に0%になる形でしたすみません。
極雷電場所ですね。
消音でやるならまだましだった。
オロチが全くでないです。どうして!?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
そういえば…疑問なんですけど…?❔
ストーリクリア前(神々の戯れ、日の影に眠りし魔王解放前)にバスターズでアマテラスやツクヨミ、紫炎を、他の人が募集している部屋で入手した場合、紫炎入手時の、エンマのイベントとかってどうなるんでしょうかね?
流石に、ストーリークリア前でも、入手できる用にしてあるなら、その辺もちゃんと考えてあると思いますが…?