【妖怪ウォッチ4++】バスターズ 協力募集掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

ご無沙汰してます。
3月30日の午後2時ごろから、極トンマン→極雷電竜→超トンマン→超雷電竜→超トンマン…
みたいなので、素材集めかつ、B極玉収集にバスターズをしようと思います!
あと2人まで入れるので、是非ご参加ください!

返信(33件) 2020年3月30日に返信あり

はじめまして、にっしーさん
にげごしと申します
明日の周回に私も参加していいでしょうか

にっしーさん
にゃるこです。30~40分のみですが、枠が空いていたら参加させて頂いてもよろしいでしょうか?

ありがとうございます?
合言葉は…0000でいっか(特に意味はありません)。
それでは2時によろしくお願いします!

あ、あと、参加してくださったお礼として1人1つ選んでもらったミッションにみんなで行こうと思うんですけど、何かリクエストあったりします?(極でも全然大丈夫です。)

私は特に希望はないです

私、ヒーラーで行こうと思っているんですがトンマンってヒーラー要ります?

ヒーラーやってくれるんですか!?ありがとうございます!どのミッションにもヒーラーは必要不可欠なので。

というかアタッカーができません笑
トンマンと雷電龍、両方やらせてもらえると嬉しいです

にっしーさん
おはようございます?✨キョウジです
例の改〇騒ぎの時、勇気あるコメントありがとうございましたm(__)m

貴方のコメントで多くの方々が踏みとどまったと私は思います✨

本人は否定するでしょうが、にげごしさんは掲示板最強のヒーラーだと私は思います

にっしーさんの活躍が掲示板の皆さんを活気づけると思いますので、頑張って下さい??

にげごし様、にゃるこ様
おはようございます。どうでもいい話ですが、
名前変えました。あまり変わっていませんが。
今日の周回は僕も参加させて頂くのでよろしくお願いします。

にっしーさん
金ピカ桶が欲しいので、極おのぼり黒トンを希望したいのですが、よろしいでしょうか?

えーっと…いま帰ってきたところなので順番に返信しますね。
キョウジさんありがとうございます!
僕のコメントなんて皆さんに比べたら全然ですけど、そんなふうに言ってもらえるととっても嬉しいです。
あと、にげごしさんってそんなにすごいんですね。期待したいと思います。
僕が活躍できるかわからないですけど、精一杯頑張ります!
にゃるこさん、昨日はありがとうございました。
極黒トンですね、了解しました。僕も金ピカ欲しいですから。
それでは14時前にもう一回コメントを書くので、よろしくお願いします!

キョウジさん
なんでそんなプレッシャーかかるようなこというんですか!!

にっしーさん
自分が回避できないからヒーラー使ってるだけなんで、期待しなくていいんですよ?

私がプレッシャーに弱いチキンなだけので、謝らないでください
名前をチキンにするか迷ったレベルのチキンなので…

そろそろですねー。
14:00から、合言葉0330で部屋作ります。
ミッションの順番は、
極黒トン→極トンマン→極雷電竜→超トンマン→超雷電竜→超トンマン…
って感じです。ガタガタですみません。
超のループしてる上で、飽きてきたら、
「ミッション変えよう!」でチャット送ってください。
行きたいミッションをここに書いてもらえれば行きます。
あと、出る時はそろそろやめるねでよろしくお願いします。
にゃるこさんが抜けたときは、一旦野良に移動しようと思うのでご了承下さい。
それではよろしくお願いします!

にっしーさん、月島さん、にげごしさん、
今日は40分という短い時間でしたが、どうもありがとうございました~m(_ _)m
極雷電龍の時、「そういえばライフルのままだった・・・」と出撃する時に気付いた為時間がかかってしまって申し訳ない。(´・ω・`)
また、機会があればよろしくお願いします~m(_ _)m

にっしーさん、月島さん、にゃるこさん、お疲れ様でした

極雷電龍でヒーラーがとりつくのは良くないですね…
申し訳ないです
また機会があれば遊んでくれると嬉しいです
今日はありがとうございました

皆さん、お疲れ様でしたー。
飽きたら言ってくださいねと言っていた僕が先に飽きてしまいました。
皆さんのおかげで新式魔弾ライフルを完成させることができました!ありがとうございます!
それにしても、にげごしさんのヒーラーが凄かったですね!極楽の術と超・回復とりつきを
上手く使いこなしてましたよ。…僕の方が回避できてなかった気がする…
にゃるこさんのサキちゃんも、必殺の威力が200×5=1000ぐらい行ってましたね。怖っ!
月島さんのエンマも、途中の雷電竜戦で、
雷落としと覇王閻魔玉が合わさった所が綺麗だったー。
ミンナヘンゲ連発も非常にありがたかったです!
また機会があれば是非GO!バスターズ!しましょうねー。それでは、火星に帰ります。

にっしー様、にげごし様、にゃるこ様
本日はどうもありがとうございました。にっしー様、今日はお誘い頂きありがとうございます。楽しかったです。にゃるこ様、ヒーラーありがとうございました。助かりました。僕はヒーラーが苦手なので・・・にゃるこ様、短い時間でしたがありがとうございました。やはり強いですね。皆さん今日はありがとうございます。また機会があればよろしくお願いします。

やはり帰るのは火星ですかw
僕も今度行ってみましょうかね・・・

月島さん
僕はアタッカーでヒーラーはにげごしさんです。

すいません・・・にゃるこ様が2人になってますね・・・にげごし様、ヒーラーありがとうございました。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  3. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  4. 最強装備の入手方法と能力
  5. 最強妖怪ランキング!ヒーラー編

新着コメント

もっと見る
トップへ