【妖怪ウォッチ4++】バスターズ 協力募集掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

どうも。にっしーです。
僕、明後日から、一ヶ月くらいこの掲示板見れないんですけど、
そこで!
(すごくすごく個人的な)感謝祭をしようということで、極ボスツアーをしようと思って、
極のボスをひたすらに倒しに行く!というツアーです。
午後1時から………2時間?ぐらいだと思います。
まぁ、頑張れば10分で終わるかも!(絶対無理です。)
途中参加も途中退出もOKです!
あと、この時間しか入れません!って人は、
自分が行きたいミッションをリクエストしてくれれば、順番変えますので。
是非!よろしくお願いします!

返信(20件) 2020年4月3日に返信あり

いつやりますか?いつでもできますよ。午後二時から3時までできます。 よろしくお願い
します      

  

あと僕のやりたいのは極トンマンと極鬼スターズです。よろしくお願いします。

そうですか。午後1時から2時くらいまで入らせて頂いてもよろしいですか?

ありがとうございます。途中で抜けてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。
あと、僕は特にやりたいミッションはありませんよ。

にっしーさん、お疲れさまです?✨

貴方がいなくなると寂しくなりますね…
私も午後一時から1時間程、お供させて頂きますm(__)m
希望するボスは特にありません
役割は皆様を見てヒーラー必要と感じたらその辺りをやります
よろしくお願いしますm(__)m

僕も入っていいですか?入っていいなら1時から2時まで入れます。やりたいのは極トンマンと極鬼スターズです。よろしくお願いします   

皆さん大歓迎ですよ!順番にやるので、妖怪ウォッチさんは、最初からなら、
順番変わらないですね。それではまた13時に。

すみません!自分も空いてたら参加したいです!1時間半くらいですが…

にっしー様、今日はありがとうございました。しばらくいなくなってしまうのですね・・・寂しいです。よく僕の変なコメントに返信して下さりありがとうございました。極モードのボス強かったですね・・・
妖怪ウォッチ様、今日は2回目でしたね。ミンナヘンゲなどの援護、助かりました。必殺技連発、またされていましたね・・・またご一緒できたらいいですね。
キョウジ様、ヒーラーを引き受けて下さりありがとうございます。僕はヒーラー使うのをもっと上手くならなくてはですね・・・(あとシューター使うのも)今回はありがとうございました。

皆さんありがとうございました。
思ったより早く終わりましたね。楽しかったです。
また、ゴールデンウィークにバスターズ行きましょうね。

そうですね。またバスターズしたいです。僕はいつも、アタッカーの脳筋プレイですが・・・(よく考えるとアタッカー以外はあまり使わないのですよね・・・)

にっしーさん
妖怪ウォッチさん
月島さん

コメント遅れてすみませんでした?✨

楽しい周回ありがとうございました?

皆さん謙遜してすが、全員がバスターズの熟練者で危なげないミッションでしたね

また機会あれば、よろしくお願いしますm(__)m

にっしーさん、必ず帰って来て下さいね☺✨

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強装備の入手方法と能力
  3. クエスト攻略一覧!解放時期・報酬まとめ
  4. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  5. 最強妖怪ランキング!シューター編

新着コメント

もっと見る
トップへ