【妖怪ウォッチ4++】雑談掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

集まってしまったので一度出ます。
すみません

返信(10件) 2020年4月9日に返信あり

分かりました。
今日無理にじゃなくていいですよ。

また回線落ち・・・・
時間的に最後かと思って極雷電にしましたが、最後まで締まらない回線落ちでスミマセン。
もうお時間過ぎてしまいましたね?
また機会を見て共闘して頂けたら幸いです?

いえいえ。無理させてしまったみたいですみません。
一緒にできて楽しかったです。
また機会あればご一緒させてください。

僕も今日はやけに回線が悪いと言うか検索にも時間がかかってたので多少予想はしてたけどやっぱりダメっぽい感じでした。
(最初は電子レンジと同時に使ってるからかと思ってたけど違ってたみたいです。)

おしゅう様、にゃるこ様、名無し様
見つけたので入らせて頂きましたが、何度も回線が落ちてしまいすいません・・・
短い時間ではありましたがありがとうございました。

まあそういうこともありますよ。
お三方付き合って頂きありがとうございました。
自分勝手プレイと倒されまくってすみません。

いえ、自分勝手プレイは僕ですよ。
倒されてしまっていたのは僕の回復不足のせいですので大丈夫ですよ。また一緒にできるといいですね。

部屋主が落ちてたらどうしようもないですからね・・・皆さん本当に申し訳ありませんでした。

にゃるこさんはすぐ機会があるかと思いますがお二方、また時間が合えば是非共闘して頂けたら幸いです✨

因みににゃるこさん
私も「接続中・・・」と「部屋を探しています」が長かったです。
こういう時はやはりダメみたいですね?

気にしてませんよ。
ほんとに時間が合ったときはまたよろしくお願いします。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  3. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  4. クエスト攻略一覧!解放時期・報酬まとめ
  5. 妖怪一覧

新着コメント

もっと見る
トップへ