【妖怪ウォッチ4++】雑談掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

おはようございます♪

昨夜からなんか自演?やってると、めっちゃめちゃ攻撃されてた葛葉キョウジです(*´ω`*)

チーム内では…
「IDも変えられねぇ、バレバレのクワトロやってたキョウジがサブアカとか自演出来る訳ねぇじゃんww」

みたいな声で溢れて大爆笑でありました(;^_^A


下画像の赤丸で囲ったように…何か発覚した証拠あるらしいですが…

証拠を出せばいいのでは?

私は自分に敵意持つ人間とは話をしないのでガン無視ですよ(*´ω`*)

かえるさん?や名無しさんが、私がその何か…やってるなら証拠を出すしかない...

続きを読む...

返信(94件) 2020年8月5日に返信あり

え?
何、いきなり逃げようとしてるの…?

ここまでスレ伸ばして…

もう、あなた方は

①証拠を出す
②葛葉キョウジに誠心誠意謝罪する

そのどちらかしかないんだが…?

そうですよね?もぎビタさん、月島さん

その他、掲示板の皆さん?

あなた方に消される前に、昨日のキョウジ自作自演云々を証拠発覚&決めつけたスレはスクショしました

今日の24時までに…証拠を出すか、私に焼き土〇座🙇するかして下さい

何もしなかったら、管理人に報告しますm(_ _)m

昨夜は変な事を言ってしまいすみませんでした。
まだやってないと決まった訳ではありませんが(?)私は貴方を信じます。
貴方の様な立派な方がそんな事するはずないのでね。(何か上から目線ですね)
今度ともよろしくお願いします。

すいせい
あなた…すぐオレオレ詐欺とかに引っ掛かりそうですね(;^_^A

わかりませんよぅ(ΦωΦ)✨

何か発覚した証拠あるらしいので、それをふたりで見てみようじゃないですか(*´ω`*)

早くみたいな🎶

キョウジさん

オレオレ詐欺、私が1番恐れているやつじゃなですか( ˊᵕˋ ;)💦

その証拠が本物だとして自作自演をホントにしていたら僕は、、、
三(((((´⊙_⊙`;)エッマジカヨ・・・←となります笑
ですが、このまま証拠がだされなかったら事実ではないので、、、ね?(?)

その証拠は俺のIDと何分のとなりあるef05c09eと書いてある場所がキョウジさんを疑ってないしょうこです。

キョウジさん

おはようございます(挨拶は必要かと…)
キョウジさんが自演しているとは思いません
ゲームを通してですが,キョウジさんがわざわざ自演をする様な方には思えません
(なんかストレス与えてしまったらすいません)
↑語彙力ないんです泣

キョウジさんには,味方さんも着いています…!
私も…(力に慣れてないかな…💦)
なので,自演だろうと言われても負けないで下さい(ホントに語彙力なくてすいません)

全然,上手く伝えられなくてすいません(><)

お疲れ様です
煽りのような外野のコメントに釣られてしまうのですね…
善意でコメントしたのに全然分かって貰えなくて残念です

これからまとめますので、この話題に触れている方は後から投稿される私のコメントを読んだ上でしっかり考えを述べてくださいね

う、うーん…
その自演情報がどこからきたのかということと…やっぱりキョウジさんを疑いがたい…そしてまた人は変わるということと…
私は(裏がなくとも)両者の出す表を知ってるわけであって内面的なところまではよく知らないので…今の時点では何も言えません…

あとは「名無しさん」というのが少しひっかかります…人は違うかもしれませんが荒らしの大体が名無しさんという名前なので…(´・_・`)

そしてまたキョウジさんだということと…
自作自演する意味だとか目的だとかがわからないこと…

あとは…
人は違うかもしれませんが、名無しさんという名前の方はキョウジさんやその仲間達を攻撃してましたよね…?名無しさんは大体IDが変わってる…のかはわからないですけど…攻撃から動いてるのかなとも少し思うのですが…
また、キョウジさん達も裏で何をしてるのか謎が深いので…
やっぱり何ともいえません…
ただ、3e………の名無しさんが本当に善意でコメントしてるのであればもう少しきかせてもらいたいです。(文字だけって可能性もあるのですが…)

自称善意の人ほど知らぬ間に煽りになるんだよな~
まぁ煽りだろうが何だろうが売られたケンカは買うと面白くなるんですよね。

証拠があるのならまだしも…証拠になるものがなかったり…または手違い等で間違って人が疑われるのは…。。。(._.)

連投になります、すみません

勘違いされてるみたいですが私はキョウジさん達に一切恨みはないですよ
暴言などは一切コメントしてないと誓えます

自演をしている事は特別に調べた訳ではなく元々公開するつもりがなかっただけです
晒しは嫌いなので画像は貼りたくないですが貼れと言うなら貼ります
貶めたいわけでないのでスレは勝手に調べてください
NGワード等で消されてなければ残っています

内容を簡単に説明しますが、キョウジさんの息子さんのswitchのアカウントと言っていた物を数ヶ月後に名前に変えて、初めて見た...

続きを読む...

プリン買ってきてさん…か…(掲示板で名前をみたような…)
(本当にキョウジさんの息子さんなのかが気になる…)

もぎビタさん
このスレみたいに面白くなるじゃないですか。
という事ですね。
あと、これは私の記憶の問題なのですが、キョウジさんの息子の名前が変わっている事をさも初めてみたような別人のように話題にしてる話あったっけな?と思い返しているところです。

これのどこが面白いんですか?ちょっと何言ってるか分からないです。

24時間リアルで一緒に行動していない限り別のIDを使ってないと証明する事はできません
他に端末を所持してないと証明する事はできませんし、スマホ1つでもブラウザが違えばIDは変わるので、前例があるキョウジさんだけではなく誰もが自演してないと証明する事はできません
(少し考えれば分かる事なのに、爆笑してるって無知ですと言ってるようなものなので素直に心配してしまいますが…)

荒らしと同じ土俵に立たない事が重要で、触れるのは荒らしと同じというニュアンスで伝えたまでですが…
これを言っているのは自分だけではないのに、今の掲示板の方は誰も止めようとしないので正直呆れています

(続きます)

にゃるこさん
ご返信ありがとうございます
面白い、と感じられる方もいるのですね…

3e……の名無しさん
名無しさんのIDは3月からありますね…その間に暴言のようなものはないような気がします。(関係ないかもしれませんがおそらくマルチで何度かご一緒してますね…)

すいせいさん
もぎビタさんが言うようにそういうことです。
所詮、外野からしてみれば「また何かやってるな~」と思う程度と言うことです。

私の昨日の投稿ですがどう思いますか?
この部分が問題の本質なのに理解して頂けないみたいなので…
重要な事なので贔屓せず真面目な意見を聞かせてください

(続きます)

名無しさんへ
キョウジさんは自演をするような人ではありません。
とても優しくて良い人です。
キョウジさんに執着し過ぎだと思います。
どうして自分の意見をそこまで正当化して、
掲示板の皆さんに理解を求めるのですか?
教えて下さい。

名無しさん
横からすみません。
私も他意無くコメントさせて頂きますm(__)m

仰る事はわかります。
私も先日、自分に荒らしの目を向けさせたかったとはいえ、最初に暴言を吐きました。反省すべき点であると猛省しきりです。
ご覧になっていたかもしれませんね。
不愉快な気分にさせてしまい申し訳ございませんでした。

先日から拝見させて頂いておりますが、他の名無しさんも執拗に聞いておられる自演とは結局なんだったのでしょうか?
その内容はもう書いてありますか?
理解力がなくてすみません。

あすさんへ

貴方は、
どうして自分の意見をそこまで正当化して、
掲示板の皆さんに理解を求めるのですか?
教えて下さいと書かれていますが、名無しさんは証拠を出していて、言い分もあるんですよ?
それなのに信じない、、、その訳を教えて下さい。

おしゅうさんへ

名無しさんが言いたいのはこの部分ではないでしょうか?

内容を簡単に説明しますが、キョウジさんの息子さんのswitchのアカウントと言っていた物を数ヶ月後に名前に変えて、初めて見た別人のように話題にしていた事です
switchのフレンド申請の画面の日付と撮影した日付、掲示板でキョウジさんがそれについて触れている話題についても同時期で、申請があった方は気付いていると思います

これに関しては本当にどうでもいい内容ですが、この事実が分かっている人からは他にも自演をしていると思われても仕方ないと思いませんか?
(続きます)

すいせいさん

息子さんを掲示板で誉めたら自演なのですか?
自分の自演の認識がおかしいのかな・・・
わからなくてすみません

(続きます)はなしにさせていただきます。

おしゅうさんへ

私がおかしいだけかもしれませんが、どこにも誉めたとは書いてありませんよ。ただ単に
名無しさんはキョウジさんに子供さんの垢を使って話題にしたのはほんとかうそか聞いているだけではないでしょうか?飯落ちです。

すいせいさん

いや、私はその時の記憶がうっすらあるので。キョウジさんは息子さんだと明言していましたから覚えてました。

本当か嘘かというか、自演かどうかなのですが自演ですかね?
いや本当にわからないので教えてほしいだけなのですが・・・

(私もご飯です、失礼致します)

私もまた横からすいません!!

どうして,そこまで言うのですか…?
それも,キョウジさんに…
人の捉え方等は確かにそれぞれですが,この掲示板でそこまでして自作自演しますかね…

貴方がそう思っているのならそういう風にに思っていればいいのでは…?
他の方が言っていますが,掲示板の皆さんに認めさせようみたいな感じの言い方‪をするのですか…?

私には理解できません…

名無しさん
「息子さんを初めてみた別人のように話していた…」
これに関してのスレはまだみつけれてないのですが、仮に掲示板に息子さんがきたとしても親子を文字で明かしたりは…。あとはなんだろう…掲示板を使う時はやっぱり息子さんであっても「(掲示板では)はじめまして」なのでは…?

りえさんへ

僕は認めさせよう、と一切思っていません。
キョウジさんは貴方にとっての仲間ですよね?僕に決める筋合いはありませんが、、、
そんな仲間が自作自演していたのか、、、それともしていないか分からないまま終わってしまったら嫌じゃないのですか?
貴方こそそう思っているのなら、そういう風にに思っていればいいのではないですか?

おしゅうさんへ

息子さんと明言していたのですか、、、こちらで調べてみます。いつ頃とか、、、
覚えていますか?覚えていたら教えていただきたいです。
自演か自演じゃないのか、、、それを今探っているのです。ですが本人が出てきて何か言わないと、、、状況は変わりません。(おしゅうさんも分かっていると思いますが、、、)

すみません
すいせいさん=名無しさん
だったのですか?
わからなくて本当にすみません!

ええ、息子さんと明言してましたよ!
確かカ◯トさんというお名前でしたが、その後上にある名前に変えられたようです。

(まだご飯中で返信遅くなるかもしれません、すみません)

いえいえ、名無しさん=私 ではないです💦
ただ単にきになっただけですので、、、ご理解頂けますと幸いです。

少しバタついていて遅くなりました
続きの前に整理のために返信を先にします
似たような質問は流しながら答えます
申し訳ありませんが全て目を通して頂けると助かります

あ、すいせいさんと私は別人ですね(冷静に見て下さりありがとうございます)

言い忘れてましたが、上から目線の文で書いた本人とはキョウジさんのことです。

もぎビタさん

私はあまり野良で遊ばないので記憶は曖昧ですが大分前に確か一度ご一緒しましたね
フレがというのも…以前にも伝えましたね

発言しているのは全てキョウジさんで、「息子なのでよろしくお願いします」としていたアカウントの名前を数ヶ月後に変えて、「○○さんとは初めてご一緒しましたがこんな上手い人初めて見ました」といった内容です
私が確認できたのはフレンド申請の画面を定期的に確認しているためです
しかし、この事が問題の本質ではないという事は分かりますよね?

あすさん

暴言の名無しさんに執着されている事は気の毒に思います
身内の方がフォローしてくださっていたので私は名無しさんの方をフォローしましたが、今後同じような事があれば私は両者をフォローするようにします

しかし、キョウジさんの発言のせいで顔を出しにくくなった人が居る事は事実です
自演が問題の本質ではないので公の場で公表したのは自分の落ち度ですが、これも推測ではありません
思考停止で庇うのではなくその辺りを理解する事がキョウジさんの為にもなると思いますよ

おしゅうさん

いえ、自分は直接攻撃されない限りはなんとも思わないので気にしていません

褒めていると言ってるのでご覧になった記憶があると思いますが、上でも言いましたが些細な事です
しかし、IDの仕様上自演は容易であり些細な事でも疑う材料になってしまいます
キョウジさんがいつも投稿される長文は煽るためのものばかりで、そのための材料として自演をしていると疑ってしまうのは自然だと思いませんか?

荒らしが自演かどうかは関係無く、煽るような投稿をするのが問題だと伝えているつもりです

りえさん

過去の自演は問題とはあまり関係なくて、暴露したのは私の落ち度なので反省しています
意見したのは、煽るような発言(削除済み多数)をよくされているのに、問題の本質を理解せずに未だに繰り返しているからです
ご存知でないかもしれませんが顔を出しにくくなった人達がいるのも事実です
刺があるように見えてもこれは善意でしかありません

すいせいさん

分かっていますので大丈夫です
わざわざありがとうございます

すみません…まだバタついてるので返信遅くなります

名無しさん

お答え頂きありがとうございます。
最初に申し上げておきたいのは、下記は私個人の意見で他意はないと明言致します。

本当~に申し訳ありません・・・未だに理解出来ていないのです(汗。

ようはキョウジさんに息子さんは居なくて、1人2役をしているとお考えだと言うことですか?

続き…とは言っても本人不在でこれ以上話しても仕方ないのですが

もう一度言いますが自分はキョウジさんに恨みはありません
暴言などもコメントしていません

自分、何か間違った事言ってますか?
イラッとして問題とあまり関係ない自演を暴露してしまったのは申し訳なかったけど、これも適当言ってた訳ではないと分かってもらえたと思うし…

伝えたいのは昨日の投稿(画像の部分)だけです
先ほど理解されていなかった方は返信は不要ですからもう一度よく考えて頂けると幸いです

おしゅうさん

すみません
バタバタしていたせいでおしゅうさんへの先程の返信の内容が纏まってませんでしたね

野良部屋で目撃されている時間帯から一人二役の線もあると思っていますが、そこは正直どちらでも同じですね
息子さんだと明言されているアカウントの名前を変更して「知らないだけでこんな凄い人が居たとは…」とベタ褒めしていれば、方法は違っても裏で色々していてもおかしくはないのではと思ってしまいます
そう思うのはいつも煽るような投稿ばかりされているからでもあります

名無しさん

返信ありがとうございます。
忌憚のない言い方で失礼に感じたらすみません。
ですが、できる限り失礼のないように致しますのでどうかご容赦を。

疑っているというだけであのように断言したのですか?

私は攻略掲示板さんには他のゲームでもお世話になっていますが、そこでリアフレと会話をするときでもやはり最初は「初めまして」から入りますし、上手ければ「上手ですね!」と言います。
相手が例え父でも母でもかわりませんし、それが悪いこととも思いません。
身内だろうと友達だろうと1人の独立したプレ...

続きを読む...

あの、話あってる中悪いんですが、無謀に言い合っても(?)意味ないんじゃないですか?
もちろん意味はあると思いますが、、、キョウジさん本人が出てこないと、、、
なんとも言えないと思います。流石に24時までには・・現れるよね?( ´・ω・`)
やっていたならやっていた。やってないならやってないと、

この掲示板

で言ってほしいな。

やっているかやっていないかはこのスレの一番最初にあります。

文じゃなくてニュアンスでわかるかと。
キョウジさんはやっていないと言うのでこういうスレを立ててます。
やっているなら謝罪の言葉なりなんなり、やりました。というスレを立てます。

「やってくれという証拠を出してくれ」と言っているため、これは自作自演をしている訳では無いと文から読み取れます。

「やってくれという証拠を出してくれ」、、、
本人は純粋に聞いているだけかもしれませんが、キョウジさんと一切関わりのない方
から見た場合これはただ単に煽り、と思ってしまう方も居るのではないか?と私は思いますけどね。

そりゃ訳のわからないいちゃもんつけられたら「何言ってんだこいつ」と思って煽りたくもなると思いますけどね。
昨晩にあんなに散々いちゃもんつけてきてますし。

おしゅうさん

申し訳ありませんがおしゅうさんが何を理解できないのか分かりません
努力はしましたが似たような返信になってしまうと思います

断言したのは過去の事のみです
一人二役してるか分からないから自演ではないと仰るなら、印象操作という表現に訂正しても構いません
「aは息子なのでよろしくお願いします」と発言した数ヶ月後に名前をbに変更して「bさんは初めてご一緒しましたがめちゃくちゃ上手いプレイヤーです」
これがおかしいと思わないなら、価値観自体が異なると思うので自分ではどうやっても伝えられない...

続きを読む...

名無しさん
昨夜のやりとりは見る人によっては難癖つけているようにしか見えませんよ。
自演していることの証拠もとくに「確かに」となるような証拠でも無いですし。
自演自演と主張していたら、それは自演していないのに自演してるとか言われてる本人からしたらいちゃもん言ってるイメージになりますよ。
自演しているのではないか?という疑いではなく、自演してると断定して仰ってますから。

名無しさん

真摯な回答ありがとうございます。
勿論私も真面目に質問しておりますし、答えております。

「aは私の息子です」→「bはめちゃくちゃ上手いですね」
おかしいかどうかというより、これの何が悪いのかがどうしてもわからないんです。
誰かを騙したり不幸にする行為でしょうか?

初めて共闘したのかどうかは知りませんが、名前を変えたのは息子さんの勝手でしょうし、掲示板で息子さんを誉めたらおかしいのですか?
私も身内がやってたら誉めていたかもしれません。
私もおかしいと思われるのは心外ですし、今後...

続きを読む...

そもそも「aは私の息子です。」→「bはめちゃくちゃ上手いですね。」は自演と言うのか?という話でありましてね。
バラエティ番組のナレーションでよくある「この方は一体誰なのか?」をネタ的に言っているだけじゃないですかね?
自演ってもっと自分のスレに別アカで褒めたり煽ったりみたいな一人芝居の事を言うと思うのですが・・・

名無しさん

1文見逃してまして連投すみません。

名前を出された事にイラついたと有りましたが、確か出したのは履歴の追えない単発IDの方でした。
あんなものは真に受けずにご自身で提唱されているようにスルーでよかったのではとは思いました。

しかし名前を出されて言われては反論したい気持ちもわかるので・・・・

まず、なんで貴方達はキョウジさんがいないのに話をしているのですか?本人いないとわかりませんよね?言いたいのはこれだけです。

にゃるこさん

何度も触れていますが自演に関しての話題を発言したのは自分のミスです
そこは本当に反省しています

おしゅうさん

身内の方を褒める事自体は全く悪く思いませんよ
しかし、無関係の人物として偽って祭り上げてるのを見て、他でもこういうやり方していてもおかしくないなと感じました
同一人物を別人として扱っている事を自演と表現する事に納得できないようでしたら他の言葉で置き換えて貰っても構いませんが、些細な事でもおかしいと感じる方はいらっしゃいます
(公の場で公開しようとは全く思ってなかったのでそこは本当にすみません)

キョウジさんが名無しを全員追い出したいみたいで、直接話しかけられた際に(?)な対応をされたので、元々少し思う所もあったため以降自分も多少意見するようにしています
先日の事も元々触れるつもりでした
必要以上の発言した事は冷静でなかったと理解しているつもりです

おはようございます
自演と言われてるものについては
「息子なので宜しくお願いします」→(数ヶ月後)アカウントの名前を変えて「○○さんとは初めてご一緒しましたがこんな上手い人初めてみました」
のことなのですが、名前を変えているので、○○さんとは初めて…で、これに関しては息子さんが名前を変えたことのキョウジさんの対応なのかなと思います。あとは、もしかしたら、名前を変えられたり、キョウジさんがそういう対応をとったのであれば事情もあるかもしれませんので、自演については、無理に明確にしたくはないかなと思います。
...

続きを読む...

すみません、追記です。
自演と言われた行動ですが、上記の理由を含め、自演ではないと私は思っています。ですが、やはりかたちだけみると不愉快に感じられた方もいたのかもしれません。だから「自演」と仰られていたのではないでしょうか?(自演、ではなく自演をみているような気分になった と。)
キョウジさんも煽るようなコメントをされてる理由があるかもしれません。または自覚がない可能性もあるかもしれません(その可能性はおそらく低いと思いますが…)。
煽りはあまり良くないと思いますが、仮にキョウジさんがそのことを話された場合、名無しさんもキョウジさんの話をしっかりきかれるべきだと思います。

キョウジさん
「今日の24時までに…証拠を出すか、私に焼き土〇座🙇するかして下さい」とあなたは書かれた為、名無しさんは証拠を出されました。ですがあなたはそれっきりコメントをしていません。上のようにコメントされるならば24時までに貴方もコメントした方が良かったのでは?

名無しさん(数名おられますが、先日から疑問にお付き合いしてくださっている名無しさんです)

遅くなってすみません。
返信ありがとうございました。
何度も申し上げておりますが、私は名無しさんに他意があってやりとりしている訳ではないことは御理解下さい。

成る程、感じ方の違いですか

そもそも名無しさんや私が気づいたように、あの時点で息子さんを知ってる人には隠すつもりが無いのは明らかでした。
そのうえで自分の名前を出して誉めたのではないかなと。
「名前変わりましたがこれは息子です」と前説を入れて誉...

続きを読む...

連投すみません。
すいせいさん

キョウジさんではなくてすみません。
どこに「自演」の「証拠」があるのでしょうか?

プリンかってきて、の画像が証拠ではないかな〜と思いますが・・・
けど違う気もしますね、、、すみません_(._.)_

すいせいさん

いえいえ、逆に申し訳ございません・・。
先日から御迷惑をお掛け致しましたm(__)m

今後とも宜しくお願い致します!

私なんかに謝る必要ないですよ!?
今後ともよろしくお願いしますo┐ペコリ

もぎビタさん
すいせいさん

真剣に考えて下さりありがとうございました
上で述べている通りは「伝えたい事」とあまり関係ない自演(他の表現が適切と考えられている方もいます)を公表したのは自分の落ち度です
事実を確認したいわけではないのでその辺りはご理解頂けると助かります

おしゅうさん

こちらこそ偏見を持たずに対応して下さりありがとうございました

「あれを見てどう感じたのか、それも合わせて率直にお聞かせ頂けませんか?」とおしゅうさんが質問されていたので、「やっているかもしれない」と感じた事を述べたまでです
「同一人物を別人として扱っている事(自演と表現するかは人によります)」を事実として述べています

キョウジさんがどのように考えていらっしゃるか教えて頂く事は可能ですか?
自演についてではなく煽りについての部分です
その辺りの事を伝えたくてコメントしたので、もし宜しければ簡単にでも教えて頂けると幸いです(煽られた事を謝罪して欲しいという気持ちは全くありません)

名無しさん

真摯な返信ありがとうございます。

別人だと扱っている。にやはり疑問はありますがキョウジさんは息子ですと明記した上で誉めればよかったのでしょうか?

いえ、名無しさんは「やっているかもしれない」とは仰っていません。私がニュアンスとして申し上げただけです。
なんにせよ個人的な想像の範疇であり、そこは捉え方の違いだと理解致しました。

キョウジさんの件ですが、名無しさんにとってはこちらが重要な提議だとは理解しているのですが、お力添え出来ず・・・申し訳ございません。

ただ私はあくまで個人的に疑問に思った事を伺っていただけで、特に何か画策してから名無しさんに伺いにきているわけではないことは断言致します。

おしゅうさん
成程…そういった考え方もあるのですね…
名無しさんの「やっているかもしれない」という考え方に誘導されてたのは多分私ですね…気分を悪くさせてしまってすみません…(*- -)(*_ _)

もぎビタさん

コメントありがとうございます。
気分を害するなど全くそんなことはないですよ!(汗

逆に名無しさんに真摯に返信頂いていることや掲示板の皆さまのお目汚しには申し訳ないと思っています。

勿論ですが、名無しさんの仰る事もよくわかります。

捉え方に個人差があるのは仕方のないことですし、そこに差異がある以上議論しても平行線かもしれません。
なのでそこは人それぞれであると理解致しました。

これは恐らく名無しさんも感じておられると思います。

おしゅうさん

ご返信ありがとうございました
---
「あれを見てどう感じたのか、それも合わせて率直にお聞かせ頂けませんか?」
「他でもこういうやり方していてもおかしくないなと感じました」
「そこから先の「やっているかもしれない」は、言い方は悪いですが名無しさんの想像の部分なので、そこはやはり記することは避けて頂きたかったなと、僭越ながらこれだけは思いました。名無しさんの言葉に連られて思考が誘導される方も見受けられましたので・・・」
---

上の会話の引用ですがこの部分の事を話させてもらっている...

続きを読む...

おしゅうさん

度々すみません、返信し忘れです

「別人だと扱っている。にやはり疑問はありますがキョウジさんは息子ですと明記した上で誉めればよかったのでしょうか?」
この部分に触れていませんでした

おしゅうさんと自分は、名前の変更を知っていて同一人物だと分かっていたとしましたが、表向きには「別人として扱っている事」は事実ですよね
それをどう捉えるかは人それぞれであるという結論だと思いますがどうでしょうか?

皆さんお疲れさまです

先ずはにゃるこさん、おしゅうさんありがとうございました。
皆さん私が来なかった理由を知りたがると思いますが、単に忙しかっただけなのでご心配なく。

名無しさんやおしゅうさん、皆さんの発言を拝見させて頂きました

名無しさんの仰るよう、私が発したいきすぎた言動は、今後注意致します

これからは、そのような私の不快な発言を慎むように致します

もし、今後もそのような意見が見られましたら、私がきちんと謝罪致します


それから、自演自演と云っていた件ですが…

下画像に、私と...

続きを読む...

名無しさん

遅くなりました(汗
返信ありがとうございます。

いえいえ!不快だなどとはとんでもない話です(汗
快く返信下さることに感謝いたしております。

そのうえで、私もスレの主旨にそぐわぬ方向でいきすぎてしまった点は謝罪させて頂きます。
申し訳ございませんでした。

結局のところ捉え方に個人差がある以上、そこは平行線かなと思います。
私は全く問題ないと思っており、名無しさんは疑いを持つ行為であると。

知らない方がどう見るか。別人とも思わない以上疑いを持つこともないのですからそれは「なんか誉めてる」くらいではないでしょうか?

そのうえで、どうすればよかったのかな?と伺いたかったのですが・・。
あまり主旨にそぐわないやりとりにこれ以上掲示板の皆さまのお目汚しになる事に気が引けているのは事実です。

連投失礼します

本当に偶然コメントが被りました・・・
開けっ放しで文字を打ち込んでいただけですので他意はございません・・・。

おしゅうさん
お疲れさまですm(_ _)m

被りましたね(;^_^A

偶然かな…?

キョウジさん

すみません、他の事をしながら返信を書いていて、キョウジさんの投稿に気づきませんでした(汗

わざとではないですm(__)m

キョウジさん

お疲れ様です

多分、話の中で一番どうでもいい事なので最初に、自分はキョウジさんの息子さんからフレンド申請が届いただけであって承認していないので元からフレではないと言っておきます

キョウジさんが息子さんのswitchの名前を変えて褒めていらした事は事実でしたが、自演という表現は訂正致します
スレの最初の方から何度も謝罪しているので存じていると思いますが、余計な話題を出したのは名前を出された事に苛ついた私の落ち度なので申し訳なかったと思っています

この場で改めて謝罪致します
申し...

続きを読む...

おしゅうさん

連絡のために一時的でも構わないのでTwitterアカウントのフォローをして頂けると助かります
こちらでの返信は不要です

IDの頭文字sの鍵アカウント
フォロワー欄から確認願います
突然で申し訳ございません

名無しさん

歩いていたので遅くなってすみません。
確認致しました、フォローさせて頂きますね。

名無しさん

すみません、何か緊急なお話しかと思ってすぐ対応出来るように携帯握りしめて待機しておりましたが、承認がおりないのと、このままでは風呂にも入れないので解除させて頂きます。
申し訳ございませんがご了承ください。

名無しさん

すみません、Twitterフォローを30分お待ちして解除、その後30分こちらに何か事情を書きに来られるだろうかとお待ちして計一時間以上が経ちました。

携帯を触れない事情が何かお有りなのかも知れませんが、私にはそれはわかりません。
出来ればそのような、一時間以上携帯に触れないような事情を済ませた後にこのお話しをして頂きたかったです。

名無しさんのことは先程までのやりとりから誠意ある方と疑ってはおりませんが、私はこの間お待ちして居たことはどうか御理解頂きたく存じます。

私からは理由は云う気はありません。

それでは失礼しますm(_ _)m

名無しさん

事情はわかりました。
何かしらのご事情がお有りなのは察しておりましたので、どうか謝罪はなさらないで下さい。

こちらもちょっと本日明日はゆっくりと纏まった時間が取れなくて(掲示板にコメントも実は少し書いて放置少し書いて放置としてなんとかコメントしてます)、後日あらためてお話し出来るときがございましたらその際は宜しくお願い致しますm(__)m

勝手を申し上げてすみません。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  3. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  4. 最強装備の入手方法と能力
  5. 最強妖怪ランキング!ヒーラー編

新着コメント

もっと見る
トップへ