バスターズカイラも使えるけどやっぱり紫炎じゃないと効率悪いなぁ… 紫炎以外に強い妖怪て居るんですかねー?
確かに自分も紫炎が一番強いとは思いますがそれは人それぞれなので一概に言えないし状況にもよりますからね例えば総合力最強のブリーチ隊長 ソロ最強のブシニャン 使いやすいのに火力の出る安定キャラカイラ 必殺技の瞬間火力のエグい洞潔ジンゲキ 雷電龍に有効なえんらえんらフウくんマスターニャーダ 他にも色々ありますが紫炎以外にも強いもしくは状況によっては紫炎より強い妖怪は結構居ます
成る程成る程… 状況によるのかぁ 教えて頂きありがとうございますー
山姥とかタマモ、どんどろと日の神のクエストなら圧倒エンマだと思います。
どんどろ日の神にはエンマいいですよね僕はどんどろの取り憑きやガードを無効にしてくれるので汎用性高いですよね!
あー成る程 最近エンマゲットしたので使ってみますー 教えて頂きありがとうございます
あ、キラー装備があればワカメくんでも紫炎以上の火力が出たりしますよw
エ ワカメくんが!?w まじですか 教えて頂き有難うございます 今度捕まえてみて使ってみます( ̄^ ̄)ゞ
うーん、伝えきれてないかもなので補足 キラー装備というのは、特定の種族の妖怪を駆逐するための装備で、バスターズ基地の売店にあります。それらを2段階強化するとキラー装備が完成します 専用装備のことではありません
あーそうなんですか!! バスターズの売店ということは鬼玉… 鬼玉ねぇーやオワタ(^O^) 今度集めて使ってみますー! 本当色々教えて頂き有難う御座います!
鬼玉は最初は神々の戯れ中盤は妖怪ウォッチバスターズ終盤は超雷電龍がオススメです あとワカメくンw流石にそれは紫炎が専用装備の場合紫炎の方がが総合火力は出ます まあ大体ジバニャンとかだったらワンチャン紫炎に勝てますかね?(キラー装備)
キラー装備を鬼玉(大した数ではない)で買って その後、強化素材集めに地獄の極討滅戦マラソンを経てようやく完成するんですよね… 終わった時の達成感は半端ない笑
成る程成る程… 明後日時間あれば周回して作ってみます!!
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
相撲勝てなくて困っているのでレベマの妖怪頂けませんか??
初心者です。バスターズレベルが上がってる妖怪なんでもいいのでお譲り頂けませんか、、
もってないけどアマテラスとかツクヨミがいい(らしい)
やりたいです!
ツーショットしたい...(可愛い..ボソッ)
攻略法みた?あとそのびっくりマークの先ってなに?
フレコ
目玉ん坊はミツマタノジチの目になんとかスイトールしたら(ずっとスイトールをする)したらスポーンと目玉ん坊がとびででくるよ
ブリー隊長と戦ったら画面がカクカクした ブリ一隊長の呪い!?(笑)
現在やり始める方々へ、ここに書いている武器よりも今作はプラプラ含めた場合ですが、ジミーショップに売ってある種族に対し...
何年経っとんねん! 途中で飽きんなや! 攻略情報謳ってんたら最後まで情報載せやがれ!
ツクヨミの金魂はツクヨミの専用装備を作るためのものです。
俺80時間くらいかかったw
未来 桜木ヒルズにもライちゃんと同じ位置に出た
誰か強い妖怪ください
22番の地図だけ受け取れてないのですが何故でしょうか?
それ違った
ほしいです!!
このクエ始まる前にどっちもゲットしてたからどうでも良かった印象
残念ながらもうぷにぷにとの連携終わってるんですよね。なので入手方法としては鬼ガシャかYコインしかないのですよ。
今はただ君に感謝を
1戦目は戦闘中に出現するガシャでヒカリオロチを引くのが重要です。ヒカリオロチが魔天ちゃんのバリアを弱めてくれるのでダメ...
久しぶりにやったらめっちゃおもろっかたわ
あいつらヌメヌメしてる?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
バスターズカイラも使えるけどやっぱり紫炎じゃないと効率悪いなぁ…
紫炎以外に強い妖怪て居るんですかねー?