目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
13から 界のクエスト周回します 誰でもオッケーです 名前はさきのです
昨日無理だったので今日一緒にしましょう
すみません?⤵️⤵️遅れました ではいまから部屋を作ります
少し待ってください今他の部屋いるので
今いくね
こちらで話しますね
作ってください
すみません みつまたまーく終わったら部屋を作ります
作りました
今行きます
開いてますか?
空いてますが 界の装備手にいれたので クエスト妖怪ウォッチバスターズで部屋を作ります
わかりました
今入れます
連戦しながら誰か鬼玉集めませんか? 返信待ってます!
しましょう!
フレンドコード537168383795
返信遅れました!今からご飯食べるので食べ終わっら送ります!
たが抜けてました
今から送ります!れんABごうです。(子供の頃のあだ名 笑笑
こうきで間違えありませんか?
はい
今からいいですか?
こっちで話しますね
あ。少しご飯食べるので待ってください
終わったら連絡してください
終わりました(早いのは焼きおにぎり3個だけだから)
少し待ってください上のスレで時間なので少しあてにしてもよろしいですかね?
もう一つのスマホです!募集しますね
あと
あ、今行けそうです
こちら話しますよ
では始めましょう
こちらで話します
紫炎のミッションと神のミッションと界のミッションをします誰か来てください
行きます! フレコは過去コメから探します
はじめに神仲間にするのでそのつぎしえんそのあと界です
少し待ってくださいね今鬼ガシャしてるので
了解です!
今けんさんと交換したらしましょうね?
あとどれくらいかかりそうですか?
ごめんなさい今行きます少し待ってください
交換後忘れてました
分かりました! 待ってます。
すぐ入ってくださいね
話はこっちでしますね
おけです
ヒーラー育ててないです…
ヒーラーはなしで良さそうですねてかレベル高いですね
どちらか来たら支援行きますね
エラー出ました…
落ちました?
戻りましたね
それじゃ弱くないですか?
私も行って良いですか?
何が弱いんですか?
さっきとうけつたしたからねそのことは終わったからいいよ
自分勝手で申し訳ないんですけど 鬼玉稼ぎたいので抜けます
ピントコーンさんいいよ
お疲れ様でした!
あ、自分、入って)いっすか?
いいよ
名前教えてね
ピントコーンさんいない?
なんか入れませんでした・・・
待ってください 準備するんで 25分から参加します
名前はかんざし です
名無しの名無しです
ピントコーンさん待ちますね
パスワードありますか?
ピントコーンさんじゃあ昨日と同じ方しますか
ないです
あ、ふーん、(察し
フレンド募集してる感じですか?
ピントコーンさんきたら昨日に変えますね(超オニスターズ)
してません
わかりました!超オニスタで入ります
ピントコーンさんこちらで話しますね
今何で募集してますか?
今オニスタ募集してますか?
超オニスターズです
今してるの終わったらきて
わかりました 何で募集してますか?
申請してくださりましたか?
フレンドコード537168383795です
ピントコーンさん昨日の装備って何でした?
鬼玉獲得量up装備のことですか?
それです
それの必要なものって何ですか?
ジミーショップで売ってますよ。 装備強化に黒鬼角8本必要です。
待ってます
一度落ちてみてくる
あと、牛鬼赤魂と牛鬼目玉も強化に必要です。
何てやつ?
鬼玉の剣です。
あ、これか
じゃあ鬼玉足りないので集めないと
じゃあ超オニスターズで集めますか
星3では能力upに不安を感じますが、星4ならそこそこ能力upします。
多分星5まで強化できるけど、素材集めきつそう・・・
きついかな?頑張りますか
用事で抜けます
6000たまったので一度作るね
私も抜けます。楽しかったです。
今度またしましょうね
9時からバスターズちょこっとマルチしようと思ってるんですが、誰か一緒にやりませんか?
9時って午前?
午前ですよー返信遅れてすんません
今日出来なさそうです
すみません?⤵️⤵️ 紫炎 友達にしたので次は界のクエストいきます 今日は遅いので 明日の13路すぎからやります
後でしましょうね?この前無理でしたので
ランク12 同じ所らへんのランクの方居ましたらマルチ一緒にしませんか?
タコさん
こんばんは ランク11ですけど、ご一緒してもよろしいでしょうか? m(._.)m
カカオさん こんばんは♪ ランク同じらへんだし全然大丈夫です 申請のほうお願いします 3128-2920-8029 タコ垢です 宜しくお願いしますm(__)m
返信ありがとうございます 申請送りました よろしくお願いします。 (^ ^)
カカオさん 承認しました 宜しくお願いしますm(__)m ミッションは玉藻前初級か山姥バトルロワイヤル辺りが自分の進行では鬼玉もらえるんですが、どこかミッションしたいところありますか?
玉藻とかいったことないので、連れて行ってもらえたら嬉しいです (^ ^)
了解しました♪ もし、やってみて超級行けそうなら後で考えましょう 部屋たてますね 宜しくお願いします 自分ヒーラーサブで入れていきます
ナイスです♪ ここを周回しましょうか?
はい (^ ^)
ナイスです このままコメ打たずに連チャンでいきますね
いいなあ、w
了解しました (^ ^)
黒豚さん 次部屋立て直します カカオさんちょっと待ってください
カカオさん 黒豚さん 合言葉1234です♪ 改めて宜しくお願いします♪
いいのですか!w ボッチ救済ありがとうございます!w
黒豚さん
こんばんは (^ ^)
逆に嬉しいです♪参加ありがとうございますm(__)m
黒豚さん 部屋入れますか?
入りました! カカオさん!こんばんは!
通信エラーになりました(^_^;) すいません 1階に降りてしてみます
びびった!w すごいですね、、このクエスト、、鬼玉集まるw どうやって解放したのですか?
タコさんと待ってるよ〜 (^ ^)
普通に進めたら出ました 鬼玉はガチャに使わず、妖怪に使うと良いかも 先程通信エラーすいません 1階に降りたので多分エラー大丈夫です
カカオさん 黒豚さん どこかミッションクリアできてないところ手伝いましょうか? このままここでいいですか?
黒豚さん 山笠乗るとコン取れない
私はこのままでも大丈夫ですよ〜 黒豚さんの行きたい所でお願いします (^ ^)
そうなのですか! 申し訳ありません。 すみませんが、抜けますね、 お疲れ様でした!
カカオさん 了解です♪ 黒豚さんはどうします?
黒豚さん おつありでした また宜しくお願いしますありがとうね(^_^;)
お疲れ様でした また遊んで下さいね (^ ^)
すみませんでした…… またしてくださると幸いです! お疲れ様でした!
黒豚さんまたしましょうね♪ 山笠乗ると乗った人はコン取る量減るみたいだったんで またお時間合えばお願いします
そうなのですか! 教えてくださりありがとうございます! おやすみなさい!
カカオさん さっきのでラストにします(^_^;) またお時間合えば宜しくお願いします たのしかったです
ありがとうございました そろそろやめますね また遊んで下さいね お疲れ様でした (^ ^)
カカオさん 黒豚さん おつありでした♪ また宜しくお願いします おやすみなさい
感謝の〆♪
誰か一緒にしませんか? ミッションで鬼玉集めます
良いですよー
フレンドコード書き忘れました537168383795
フレンド申請お願いします
どこが一番鬼玉手に入れられるんでしょ?
鬼玉のやつやればいいですかね?
ノーマル玉藻で鬼玉6000〜10000集められたのでそれにするか、鬼玉獲得量を上げる装備の素材を集めるのが良さそう。
倒せるかギリギリですかね玉藻は
してみます?
鬼玉獲得量を上げる装備の素材集めます?(超オニスターズ)
集めますかね
あ、まずオニスターズのノーマルもまだでした
まず仕方ないのでノーマルしますか
その次から超しましょう
そうしましょう
じゃあすぐ入ってください本気メンバー募集で
こっちで話しますか
負ける可能性あるのでね
負けたらごめんなさい
ついでにb極玉も欲しい・・・ 超鬼スターズソロ攻略できたので2人でやれば余裕でしょ。
大変でしたね
あ、なんかb極玉来た
ランク12ですが参加大丈夫ですか?
いいですよ
ありがとうございます 申請させてもらいますので皆さん宜しくお願いします
申請しました 宜しくお願いします
抜けます。また遊びましょう。
ヒーラー下手ですけど大丈夫です?
変更仕方わからず一旦抜けてヒーラーにしましたが部屋がない
なんか開けなかった今開きます
あ、今日は終わりにしますね
了解です 改めて宜しくお願いします
了解です(笑)
誰か一緒にやってほしいです!( ^ω^ ) 一緒にバスターズランクを上げてほしいのです、
いいですよ手伝いますよ
いいよ!(多分)
僕が手伝うのがいいんでしたらフレンドコード入れてください 537168383795
わたしのなまえは、vt-まさちょまん8です
分かりました
紫炎友達するために 募集します いつになるかわかりません 連戦します
名前はさきのです
一緒にしたいです
夜でも大丈夫ですか?
夜?のいつですか?
夜の9時くらいですね
今日ですか?
まあ大丈夫ですけど
わたしもいいですか
晃輝さん すみません?⤵️⤵️遅いじかんで…
パラパラチャーハンさん いいですよ
私のフレコは 1389 3000 4339です
少し待ってください上で話があって少し後でいいですか?
パラパラチャーハンさん VT-まさちょんまん8ですか?
晃輝さん 分かりました 大丈夫ですよ
今手伝えますよ
誰でもで 本気メンバーで部屋を作りました
なまえなんですか
さきのです
昨日はすみません出来なくてごめんなさい?
大丈夫ですよ
おのぼり手伝ってください?
今やってますか?
今超・のぼトン倒してきました~ 今潜ってます
やってるんでしたら手伝いますよ?
すみません?たった今討伐いたしました! ありがとうございます。
返信遅れました、手伝えなくてスイマセン。
土蜘蛛現代もあげるのでどうでしょ二体お願いします
あのもしよければ影オロチくれないでしょうか大辞典も見せたほうがいいなら見せますなるべく多く欲しいですイカカモネとかで...
現代百鬼姫渡せます影オロチシャドウ持ってるのであれば交換できますよ!!なるべく3体くらいくれると助かります影オロチ
誰か鬼玉集めできませんか?バスターズ初心者でレベルは低いです。
結構良い確率ですよ。出ない時は全然出ないので
ありがとうございます!
何が?
ミッチーマークを90個集めたのちに未来の香住台の神社にいるトレジャー田中に話しかけると貰えるはず!私も話しかけるの忘れ...
冬玄、逃げ回って妖気スイトールでタゲ拾ってお松、義経で耐久不動明王で殴って解除したらまた…って動きでおともに殴らせてた...
100%無理ってことはどうあがいても無理ってことよ やる気なくてくそげーと思ってるならやめといたら
いまなら
百鬼姫ください
あくまで可能なのはゴッド魂だけそれ以外の妖怪の魂は不可能。
ありがとうございます😭
今更だが、極•閻魔場所の相手最後の青龍じゃなくて阿修羅じゃね?
交換の募集掲示板の場所で募集した方がいいですよ。
それは覚醒エンマでは?
このミッション初見殺しで草
やっぱたまにバグかなんかで名前だけ表示されて本体見えない時ありますね…
なるほど ありがとうごさいます! 結構レベル上げてからゴリ押ししたいと思います…
今作はいつでも難易度低めに赤鬼、青鬼、なまはげを仲間にできますよ。
何レベくらいで挑むのが妥当?40以下はきつい?
意外と弱い 推奨レベルより下でも倒せる 「レベル60酒呑童子」「レベル61不動明王ボーイ」「レベル45吹雪姫(未来)...
あとフクロウも入りますね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
13から
界のクエスト周回します
誰でもオッケーです
名前はさきのです
連戦しながら誰か鬼玉集めませんか?
返信待ってます!
紫炎のミッションと神のミッションと界のミッションをします誰か来てください
9時からバスターズちょこっとマルチしようと思ってるんですが、誰か一緒にやりませんか?
すみません?⤵️⤵️
紫炎 友達にしたので次は界のクエストいきます
今日は遅いので
明日の13路すぎからやります
ランク12
同じ所らへんのランクの方居ましたらマルチ一緒にしませんか?
誰か一緒にしませんか?
ミッションで鬼玉集めます
誰か一緒にやってほしいです!( ^ω^ )
一緒にバスターズランクを上げてほしいのです、
紫炎友達するために
募集します いつになるかわかりません
連戦します
名前はさきのです
おのぼり手伝ってください?