目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
マルチで募集したら色んなレベルの武士ニャンが集まったという…(この後回線3回切れるんだけどね)
以前にもBコマさんでいこうの野良企画出してた人いたよなぁ…( -ω- `)フッ
以前にも、鬼ごっこやだるまさんがころんだ、あとは、、皆で街を歩いたりしたよなァ
長い黒トン周回の時は、この隙間時間に遊んでたyo
銭湯の入口サイドと車使ってた (崩壊)
話は戻る、武士ニャン戦の時「いくな!」多かったけど…次第に皆の動きが変わっていくのをみて刺激をもらったyo 初心者の方ほどやっぱり無限大感半端ないからな… 昨夜は安心した瞬間でした(*ˊ꒳ˋ*) 今夜まで++バスターズいつも通りやるけど、、また他の妖怪呼んでみようかな?
おはようございます
Y学園掲示板にまだ載せれないから 載せてます すみません メダル図鑑です
拡大です
(ちょいネタバレきつい…)
もぎビタさん おはようございます Yメダルが必要なんですよ あとはネタバレなんで 載せません モモタロ丸です すみません
おはよう! クサァ生える
おはよう
妖怪学園 体験版のフレームレートを製品版で改善したと言う話を聞いたので再度体験版をプレイしてから製品版をプレイしてみる
アキノリの声優さんの少年系ボイスは神
妖怪学園 Amazon経由でダウンロード版買うと4,320円で買えるからそっちで買ったけど 任天堂の方でポイントがつかない罠
俺はDXです
こっちはeショップのセールで他に欲しいのがあったから安い通常版にしました 買い物時の知恵というかなんと言うかAmazonでさらに安く手に入れられました
後約2時間後にY学園発売!まぁマネ-がないから買わないんだけどね(´・ω・`)
マネーに余裕があったら買うかも!?
では、おやすみなさい。
今日のマルチ状況どうなってるだろうか!ファァァァァ
はいりた~い~
https://youtu.be/DiEDRIo6EyM ↑妖怪学園Yワイワイ学園生活リリース前日記念番組をプレミア公開でやるそうです(アーカイブは期間限定で残るらしい)妖怪ウォッチ、妖怪ウォッチ!妖怪ウォッチシャドウサイドの名場面ランキングを中心にやるそうです!映像出演者は、ケータ、アキノリ、ジバニャン役等をやってる声優さんが出るらしいです!本日21時頃からです
あーざまるっ水産! また明日みますね
イナウサ回あって死んだ。ロケットを飛ぶ日があったぞ!うわあああ!イナウサ回1つしか無くて泣きそう…1位と2位は予想通りでした
やっぱりジバニャン好き…エンマ様好き…(`・.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨・´)鼻血 妖怪ウォッチ一生ついてってもおかしくないんだけどな
前回の話は長すぎて載せれませんでした! すいません! 見たかったら下のスレ見てみてください! それでは始まりますよ〜!よってらっしゃい見てらっしゃい!楽しんでらっしゃい!(前にも同じ挨拶使ってたような…ま、いっk((殴 第5話! 芋様 歩きで行くのにも地図がねーからなぁ パトリック様 芋くんさっき乗ってたドラゴンが落としたのあったよ! 芋様 おーまじかサンキュー! すいせい様 芋焼酎水もあったぞ!これで少しは安心だな! 芋様 おいすいせい俺は芋焼酎なんかじゃねーぞおいすいせいィテメェ! すいせい様 あ、...
続きを読む...
前回の話は長すぎて載せれませんでした! すいません! 見たかったら下のスレ見てみてください! それでは始まりますよ〜!よってらっしゃい見てらっしゃい!楽しんでらっしゃい!(前にも同じ挨拶使ってたような…ま、いっk((殴 第5話! 芋様 歩きで行くのにも地図がねーからなぁ パトリック様 芋くんさっき乗ってたドラゴンが落としたのあったよ! 芋様 おーまじかサンキュー! すいせい様 芋焼酎水もあったぞ!これで少しは安心だな! 芋様 おいすいせい俺は芋焼酎なんかじゃねーぞおいすいせいィテメェ! すいせい様 あ、すいやせんした! 芋様 誤ったからいいが、次はどうなるかなぁ骨も残らないんじゃないかなぁ すいせい様 ダッタタ……(すいせい様逃げる) 芋様 逃げんじゃねーすいせい! 崖の上 猫神紅丸様 一次はどうなるかと思ったがあいつらならどうにかなるな安心した!じゃアリストクラットで待ってるぞ! ウィィン… 崖の下 芋様 ん、今なんか音したような…まっいっか!ん、待てなんか来るぞ! ギュイィ! 芋様 でかいトンボ? パトリック様 ここは俺がやる!ブラフ・カールネージ! グシャァッ パトリック様 あれ、これトンボじゃなくてみかんじゃね! 芋様 よっしゃ〜!今夜の食いもんゲットだ!まぁ見た目キモいけど… すいせい様 オロロ…(吐いている、いつ戻って来た⁈) ある場所 黒豚様 今日も奴隷が200人も出たか… キョウジ様 仕方ないだろう貴族しかいない国なんだから… 終わりチャンチャン!
読みました 使ってくれて ありがとうございます。
ただ一言おもろい!
投稿遅れてすみません。 前回のお話 妖パが自爆しようとしていろいろ大変なのであーる 第3話 (ジバ)?(ピカーン)いいこと思いついたニャン!(ウィとケ)何?(妖パ)アト6ビョウ5…4…3…2…(ジバ)こうするニャン!(音)ヒーュー(説明しよう!(アンドロイド山田から出る謎の声)ジバニャンは妖怪パッドをぶん投げたのだ!)(妖パ)(空で)1…爆破(音)ピーンドカーン!!!(ジバ)ふーみっしょんこんぷりーとニャン!(ウィとケ)おーパチパチ(ウィ)(でも妖怪パッド新しく買わないと)第3話終わり
違うパソコンで接続しています(ほんと)
交換ありがとうございました!
やはり基本はSランク妖怪妖怪ですかね?そして百鬼姫は別の手形妖怪(プラプラでは割と簡単に手に入る)と交換できるとは思いま...
誰か鬼玉集めできませんか?バスターズ初心者でレベルは低いです。
まあ頑張れ 手形持ちはレアだからあなたには価値があると思う 大辞典見してもらって持ってない人だけに配るとかしてみたら
クリアできました ついでに戯れ4回目でツクヨミ来たんですが確率どうなってんですかね
ありがとうございます!
何が?
ミッチーマークを90個集めたのちに未来の香住台の神社にいるトレジャー田中に話しかけると貰えるはず!私も話しかけるの忘れ...
冬玄、逃げ回って妖気スイトールでタゲ拾ってお松、義経で耐久不動明王で殴って解除したらまた…って動きでおともに殴らせてた...
100%無理ってことはどうあがいても無理ってことよ やる気なくてくそげーと思ってるならやめといたら
いまなら
百鬼姫ください
あくまで可能なのはゴッド魂だけそれ以外の妖怪の魂は不可能。
ありがとうございます😭
今更だが、極•閻魔場所の相手最後の青龍じゃなくて阿修羅じゃね?
交換の募集掲示板の場所で募集した方がいいですよ。
それは覚醒エンマでは?
このミッション初見殺しで草
やっぱたまにバグかなんかで名前だけ表示されて本体見えない時ありますね…
なるほど ありがとうごさいます! 結構レベル上げてからゴリ押ししたいと思います…
今作はいつでも難易度低めに赤鬼、青鬼、なまはげを仲間にできますよ。
何レベくらいで挑むのが妥当?40以下はきつい?
意外と弱い 推奨レベルより下でも倒せる 「レベル60酒呑童子」「レベル61不動明王ボーイ」「レベル45吹雪姫(未来)...
あとフクロウも入りますね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
マルチで募集したら色んなレベルの武士ニャンが集まったという…(この後回線3回切れるんだけどね)
おはようございます
おはよう!
クサァ生える
妖怪学園 体験版のフレームレートを製品版で改善したと言う話を聞いたので再度体験版をプレイしてから製品版をプレイしてみる
アキノリの声優さんの少年系ボイスは神
後約2時間後にY学園発売!まぁマネ-がないから買わないんだけどね(´・ω・`)
マネーに余裕があったら買うかも!?
では、おやすみなさい。
今日のマルチ状況どうなってるだろうか!ファァァァァ
https://youtu.be/DiEDRIo6EyM
↑妖怪学園Yワイワイ学園生活リリース前日記念番組をプレミア公開でやるそうです(アーカイブは期間限定で残るらしい)妖怪ウォッチ、妖怪ウォッチ!妖怪ウォッチシャドウサイドの名場面ランキングを中心にやるそうです!映像出演者は、ケータ、アキノリ、ジバニャン役等をやってる声優さんが出るらしいです!本日21時頃からです
前回の話は長すぎて載せれませんでした!
すいません!
見たかったら下のスレ見てみてください!
それでは始まりますよ〜!よってらっしゃい見てらっしゃい!楽しんでらっしゃい!(前にも同じ挨拶使ってたような…ま、いっk((殴
第5話!
芋様 歩きで行くのにも地図がねーからなぁ
パトリック様 芋くんさっき乗ってたドラゴンが落としたのあったよ!
芋様 おーまじかサンキュー!
すいせい様 芋焼酎水もあったぞ!これで少しは安心だな!
芋様 おいすいせい俺は芋焼酎なんかじゃねーぞおいすいせいィテメェ!
すいせい様 あ、...
続きを読む...
投稿遅れてすみません。
前回のお話
妖パが自爆しようとしていろいろ大変なのであーる
第3話
(ジバ)?(ピカーン)いいこと思いついたニャン!(ウィとケ)何?(妖パ)アト6ビョウ5…4…3…2…(ジバ)こうするニャン!(音)ヒーュー(説明しよう!(アンドロイド山田から出る謎の声)ジバニャンは妖怪パッドをぶん投げたのだ!)(妖パ)(空で)1…爆破(音)ピーンドカーン!!!(ジバ)ふーみっしょんこんぷりーとニャン!(ウィとケ)おーパチパチ(ウィ)(でも妖怪パッド新しく買わないと)第3話終わり