あ!今日くれちゃった?最後の日かな?と思ったけど(笑)なんかゴメン? ありがとうございました!
はぁーい!待ってまぁーす(’-’*)♪
(*´-`)フフッ
んー…残念?私も一緒に行きたかったなぁ…
ん?今日は師匠さん来れるのかな? あとで聞いてみるね!
しろ☆さん、最後のあいさつのコメント書くよね?皆さんとは別に…私に個別に!(笑) もしそうならタイムスリップしてくれる? わかる?私のきっかけの場所!大切な場所! 2人だけのコメントだから最後に相応しい場所だと思うんだ!よろしくお願いします!
師匠さん!うん!雷電さんも丸腰だからね♪ しろ☆さんっ!(笑)ほっ……じゃないから(笑) もう最後の見送る覚悟できてますから!(笑) しっかりしてくださいよ~(笑)もぉ!(笑) そうですね!その流れがベストだと思います はい!どの妖怪さんかな?楽しみにしてます
あ!また思いついた!丸腰縛り!(笑) 妖怪は何でもいいけど装備は一切無し!(笑) コレならいつでも出来るでしょ?(笑)
違う?違う?最後って縛りがね?最後って事ですよ??なんか最後って言葉に敏感になってますね~(笑)? はい!そうですねせっかくEランク育て初めて…ねぇ?中途半端はいけません!(笑) レベルマがんばってください! う~ん?ここまでもかなり考えて引っ張ったので…もうネタ切れです?? あとはいつも通り極雷電のブシやったり上から順番にやる感じになるかなと…思います。 あ!思い出した…超雷電でヒーラー縛り(笑) コレやりましょう♪ランクはなんでもいいので…そしたらツチノコを育てる意味もありますよね?(笑)でも使わないか? しろ☆さんのお気に入りヒーラー1体見つけてみてください!よろしくでーす!(’-’*)
おはようございます 昨晩Eランクの超雷電は勝利しましたので 終了です。 ですのでAランク超雷電が最後ですね。 はい!何になるか楽しみにしてますよ?(笑) よろしくでーす!(*^O^*)
交換ありがとうございました!
やはり基本はSランク妖怪妖怪ですかね?そして百鬼姫は別の手形妖怪(プラプラでは割と簡単に手に入る)と交換できるとは思いま...
誰か鬼玉集めできませんか?バスターズ初心者でレベルは低いです。
まあ頑張れ 手形持ちはレアだからあなたには価値があると思う 大辞典見してもらって持ってない人だけに配るとかしてみたら
結構良い確率ですよ。出ない時は全然出ないので
ありがとうございます!
何が?
ミッチーマークを90個集めたのちに未来の香住台の神社にいるトレジャー田中に話しかけると貰えるはず!私も話しかけるの忘れ...
冬玄、逃げ回って妖気スイトールでタゲ拾ってお松、義経で耐久不動明王で殴って解除したらまた…って動きでおともに殴らせてた...
100%無理ってことはどうあがいても無理ってことよ やる気なくてくそげーと思ってるならやめといたら
いまなら
百鬼姫ください
あくまで可能なのはゴッド魂だけそれ以外の妖怪の魂は不可能。
ありがとうございます😭
今更だが、極•閻魔場所の相手最後の青龍じゃなくて阿修羅じゃね?
交換の募集掲示板の場所で募集した方がいいですよ。
それは覚醒エンマでは?
このミッション初見殺しで草
やっぱたまにバグかなんかで名前だけ表示されて本体見えない時ありますね…
なるほど ありがとうごさいます! 結構レベル上げてからゴリ押ししたいと思います…
今作はいつでも難易度低めに赤鬼、青鬼、なまはげを仲間にできますよ。
何レベくらいで挑むのが妥当?40以下はきつい?
意外と弱い 推奨レベルより下でも倒せる 「レベル60酒呑童子」「レベル61不動明王ボーイ」「レベル45吹雪姫(未来)...
あとフクロウも入りますね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
あ!今日くれちゃった?最後の日かな?と思ったけど(笑)なんかゴメン?
ありがとうございました!
はぁーい!待ってまぁーす(’-’*)♪
(*´-`)フフッ
んー…残念?私も一緒に行きたかったなぁ…
ん?今日は師匠さん来れるのかな?
あとで聞いてみるね!
しろ☆さん、最後のあいさつのコメント書くよね?皆さんとは別に…私に個別に!(笑)
もしそうならタイムスリップしてくれる?
わかる?私のきっかけの場所!大切な場所!
2人だけのコメントだから最後に相応しい場所だと思うんだ!よろしくお願いします!
師匠さん!うん!雷電さんも丸腰だからね♪
しろ☆さんっ!(笑)ほっ……じゃないから(笑)
もう最後の見送る覚悟できてますから!(笑)
しっかりしてくださいよ~(笑)もぉ!(笑)
そうですね!その流れがベストだと思います
はい!どの妖怪さんかな?楽しみにしてます
あ!また思いついた!丸腰縛り!(笑)
妖怪は何でもいいけど装備は一切無し!(笑)
コレならいつでも出来るでしょ?(笑)
違う?違う?最後って縛りがね?最後って事ですよ??なんか最後って言葉に敏感になってますね~(笑)?
はい!そうですねせっかくEランク育て初めて…ねぇ?中途半端はいけません!(笑)
レベルマがんばってください!
う~ん?ここまでもかなり考えて引っ張ったので…もうネタ切れです??
あとはいつも通り極雷電のブシやったり上から順番にやる感じになるかなと…思います。
あ!思い出した…超雷電でヒーラー縛り(笑)
コレやりましょう♪ランクはなんでもいいので…そしたらツチノコを育てる意味もありますよね?(笑)でも使わないか?
しろ☆さんのお気に入りヒーラー1体見つけてみてください!よろしくでーす!(’-’*)
おはようございます
昨晩Eランクの超雷電は勝利しましたので
終了です。
ですのでAランク超雷電が最後ですね。
はい!何になるか楽しみにしてますよ?(笑)
よろしくでーす!(*^O^*)