オアさんへ ありがとうございます。 オアさんも楽しそうですよ(笑) かるめらさんへ 20:00~21:20まで極周回です。 遅れる場合は来た時にコメント下さい。 ミッション終了後お待ちしておりますので。よろしくお願い致します。 空気(師匠)さんへ あ!何だろう?気付いちゃったΣ(゜Д゜)ビクッ
かるめらさん。B玉の心配はしないで(笑) 楽しんでくれたら私も楽しいし嬉しいので 後と言わず先頭つっ走って下さい!(笑)
おはよ♪今日はどこ行こっか? そうだね足りない素材教えてもらえると助かる。俺もミッション選ぶのあれでなかなか大変なのよ?時間配分とか飽きてきてないかとか(笑)まぁそれも楽しみの一つだからいいんだけどね♪
かるめらさんへ タイミング難しいですね? 今日どうですか?枠1空いてます。同じ時間で極周回しますのでお時間合いましたら是非 よろしくお願いします。 しろ☆さんへ あの事のせいでフレンドに関しては慎重になってます。新規開拓するつもりはありません しかし私の言葉足らずをフォローさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
いい夢見なさい(*^ー^)ノ♪おやすみなさい!
時間配分良かったね。皆さんありがとう! 楽しんでくれたかな?楽しかったね! まだまだ続くよ!明日も会おうね!! お疲れさまでした!おやすみなさい!(*^^*)
しろ☆さん!!やったね!!コンプおめでと う!!よかったね!!長かった(*≧∀≦*)
喜んで欲しい!お願い神様Bコマ下さい!!
おいで
了解。もう終わるよ。待ってるから。
交換ありがとうございました!
やはり基本はSランク妖怪妖怪ですかね?そして百鬼姫は別の手形妖怪(プラプラでは割と簡単に手に入る)と交換できるとは思いま...
誰か鬼玉集めできませんか?バスターズ初心者でレベルは低いです。
まあ頑張れ 手形持ちはレアだからあなたには価値があると思う 大辞典見してもらって持ってない人だけに配るとかしてみたら
ありがとうございます!
何が?
ミッチーマークを90個集めたのちに未来の香住台の神社にいるトレジャー田中に話しかけると貰えるはず!私も話しかけるの忘れ...
冬玄、逃げ回って妖気スイトールでタゲ拾ってお松、義経で耐久不動明王で殴って解除したらまた…って動きでおともに殴らせてた...
100%無理ってことはどうあがいても無理ってことよ やる気なくてくそげーと思ってるならやめといたら
いまなら
百鬼姫ください
バスターズレベル1から始めてメインミッション全クリまでどれくらい時間かかりますか
あくまで可能なのはゴッド魂だけそれ以外の妖怪の魂は不可能。
ありがとうございます😭
今更だが、極•閻魔場所の相手最後の青龍じゃなくて阿修羅じゃね?
交換の募集掲示板の場所で募集した方がいいですよ。
それは覚醒エンマでは?
このミッション初見殺しで草
やっぱたまにバグかなんかで名前だけ表示されて本体見えない時ありますね…
なるほど ありがとうごさいます! 結構レベル上げてからゴリ押ししたいと思います…
今作はいつでも難易度低めに赤鬼、青鬼、なまはげを仲間にできますよ。
何レベくらいで挑むのが妥当?40以下はきつい?
意外と弱い 推奨レベルより下でも倒せる 「レベル60酒呑童子」「レベル61不動明王ボーイ」「レベル45吹雪姫(未来)...
あとフクロウも入りますね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
オアさんへ
ありがとうございます。
オアさんも楽しそうですよ(笑)
かるめらさんへ
20:00~21:20まで極周回です。
遅れる場合は来た時にコメント下さい。
ミッション終了後お待ちしておりますので。よろしくお願い致します。
空気(師匠)さんへ
あ!何だろう?気付いちゃったΣ(゜Д゜)ビクッ
かるめらさん。B玉の心配はしないで(笑)
楽しんでくれたら私も楽しいし嬉しいので
後と言わず先頭つっ走って下さい!(笑)
おはよ♪今日はどこ行こっか?
そうだね足りない素材教えてもらえると助かる。俺もミッション選ぶのあれでなかなか大変なのよ?時間配分とか飽きてきてないかとか(笑)まぁそれも楽しみの一つだからいいんだけどね♪
かるめらさんへ
タイミング難しいですね?
今日どうですか?枠1空いてます。同じ時間で極周回しますのでお時間合いましたら是非
よろしくお願いします。
しろ☆さんへ
あの事のせいでフレンドに関しては慎重になってます。新規開拓するつもりはありません
しかし私の言葉足らずをフォローさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
いい夢見なさい(*^ー^)ノ♪おやすみなさい!
時間配分良かったね。皆さんありがとう!
楽しんでくれたかな?楽しかったね!
まだまだ続くよ!明日も会おうね!!
お疲れさまでした!おやすみなさい!(*^^*)
しろ☆さん!!やったね!!コンプおめでと
う!!よかったね!!長かった(*≧∀≦*)
喜んで欲しい!お願い神様Bコマ下さい!!
おいで
了解。もう終わるよ。待ってるから。