ひまじんさんへ あわわわ!ありがとうございます✩.*˚ この間は初めてのマルチご一緒ありがとうございました✩.*˚ 今日はもう寝ますのでまたよろしくお願いします(≧∇≦)/ 金魂2個と赤魂2個足りませんでした? またマルチご一緒の時はよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)✩.*˚
そうでしたか(笑) カカオさんスゴく早いしマグロの操作めちゃくちゃ上手ですね!!Σ( ˙꒳˙ )!?スゴい 今日はマルチありがとうございましたぁー!! わたしにとっては2度目のマルチでした(笑) STUSSYさん、カカオさん、お2人ともありがとうございましたぁー!! 楽しかったです(。ᵕᴗᵕ。)✩.*˚
わかりましたぁー!! STUSSYさんありがとうございましたぁー!!(。ᵕᴗᵕ。)✩.*˚
えっと、さっき、ミッション変えようってなったので変更OKです!! どれにしますか??
まだ足りてません?
えっと、ミッション変えますか??
すいません(笑)まさかバージョンアップがあるとわでした(。>﹏<。)?もうすぐ終わりそうですので終わりましたらフレンドのみで募集します✩ お二人ともよろしくお願いします✩.*˚
カカオさん承認しました✩ よろしくお願いします٩( ´᎑` )( ´᎑` )۶ STUSSYさんわたしコンたんとたけしで行きますね(笑) そして少し待ってくださぁーい!! バージョンアップしてますー(泣)
あ!じゃあわたしはコンたんで行きますのでよろしくお願いします✩.*˚
夜の8:00頃から雨の日はマグロ大渋滞で雨女の魂をゲットします。メンバーはわたしとSTUSSYさんとカカオさんです。なので定員あと1名ですがよろしければご参加ください(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ 尚8:00を過ぎますとフレンドのみで行かせていただきます(。ᵕᴗᵕ。)✩.*˚
土蜘蛛現代もあげるのでどうでしょ二体お願いします
あのもしよければ影オロチくれないでしょうか大辞典も見せたほうがいいなら見せますなるべく多く欲しいですイカカモネとかで...
現代百鬼姫渡せます影オロチシャドウ持ってるのであれば交換できますよ!!なるべく3体くらいくれると助かります影オロチ
誰か鬼玉集めできませんか?バスターズ初心者でレベルは低いです。
結構良い確率ですよ。出ない時は全然出ないので
ありがとうございます!
何が?
ミッチーマークを90個集めたのちに未来の香住台の神社にいるトレジャー田中に話しかけると貰えるはず!私も話しかけるの忘れ...
冬玄、逃げ回って妖気スイトールでタゲ拾ってお松、義経で耐久不動明王で殴って解除したらまた…って動きでおともに殴らせてた...
100%無理ってことはどうあがいても無理ってことよ やる気なくてくそげーと思ってるならやめといたら
いまなら
百鬼姫ください
あくまで可能なのはゴッド魂だけそれ以外の妖怪の魂は不可能。
ありがとうございます😭
今更だが、極•閻魔場所の相手最後の青龍じゃなくて阿修羅じゃね?
交換の募集掲示板の場所で募集した方がいいですよ。
それは覚醒エンマでは?
このミッション初見殺しで草
やっぱたまにバグかなんかで名前だけ表示されて本体見えない時ありますね…
なるほど ありがとうごさいます! 結構レベル上げてからゴリ押ししたいと思います…
今作はいつでも難易度低めに赤鬼、青鬼、なまはげを仲間にできますよ。
何レベくらいで挑むのが妥当?40以下はきつい?
意外と弱い 推奨レベルより下でも倒せる 「レベル60酒呑童子」「レベル61不動明王ボーイ」「レベル45吹雪姫(未来)...
あとフクロウも入りますね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
ひまじんさんへ
あわわわ!ありがとうございます✩.*˚
この間は初めてのマルチご一緒ありがとうございました✩.*˚
今日はもう寝ますのでまたよろしくお願いします(≧∇≦)/
金魂2個と赤魂2個足りませんでした?
またマルチご一緒の時はよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)✩.*˚
そうでしたか(笑)
カカオさんスゴく早いしマグロの操作めちゃくちゃ上手ですね!!Σ( ˙꒳˙ )!?スゴい
今日はマルチありがとうございましたぁー!! わたしにとっては2度目のマルチでした(笑) STUSSYさん、カカオさん、お2人ともありがとうございましたぁー!!
楽しかったです(。ᵕᴗᵕ。)✩.*˚
わかりましたぁー!!
STUSSYさんありがとうございましたぁー!!(。ᵕᴗᵕ。)✩.*˚
えっと、さっき、ミッション変えようってなったので変更OKです!!
どれにしますか??
まだ足りてません?
えっと、ミッション変えますか??
すいません(笑)まさかバージョンアップがあるとわでした(。>﹏<。)?もうすぐ終わりそうですので終わりましたらフレンドのみで募集します✩ お二人ともよろしくお願いします✩.*˚
カカオさん承認しました✩
よろしくお願いします٩( ´᎑` )( ´᎑` )۶
STUSSYさんわたしコンたんとたけしで行きますね(笑)
そして少し待ってくださぁーい!!
バージョンアップしてますー(泣)
あ!じゃあわたしはコンたんで行きますのでよろしくお願いします✩.*˚
夜の8:00頃から雨の日はマグロ大渋滞で雨女の魂をゲットします。メンバーはわたしとSTUSSYさんとカカオさんです。なので定員あと1名ですがよろしければご参加ください(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
尚8:00を過ぎますとフレンドのみで行かせていただきます(。ᵕᴗᵕ。)✩.*˚