大丈夫ですよ(≧▽≦)/ 5分で気持ち切り替えて夜は楽しんでましたので(笑) あ!スーさんレベル98になりましたぁー!!それでは8時?に✩.*˚ はぁーい!それでは夜の8時?に✩.*˚ あ!鬼の確認するの忘れてました? 確認したら仕事に戻りますね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
あれ?朝と同じこと書いてるかも(笑) ようは安心しましたぁー!! ってことでーす´´٩(๑•ᴗ•๑)✩.*˚ わたしの日本語!!(笑) はい!また★a✩さんとも遊びたいでーす✩.*˚
(*´ ˘ `*)エヘヘ✩.*˚ そうでしたかぁ(笑) ★a✩さんじゃなくてSTUSSYさんからお返事があったから、え?なんで?さっきまでお返事くれてたのに?ってなっちゃってぷちぱにっくになっちゃってました(笑)わたし★a✩さんを怒らせちゃったのかなぁ?どうしよう!?って(笑)でも5分で気持ち切り替えて昨夜はマルチ参加してました(笑) 早とちりのうっかりさんでしたね(*´꒳`*)? 安心しましたぁ✩.*˚よかった!わたしの言葉で傷付けてなくて?よかったぁ!ホッとしました(*´꒳`*)ちょっと初対面なのに馴れ馴れしかったかもって思ってたので(笑)
やだ!もう!そっち!!恥ずかしい!!そうでよー!って!!わたしの日本語(笑) 眠る前と寝起きはダメですね?ねむねむなので:( ;´꒳`;):? はぁーい!下のスレ見てみますね(*・ω・)*_ _)ペコリ✩.*˚
٩(๑ᵕᴗᵕ๑)وᵍ ᵒ ᵒ ᵈ ᵐ ᵒ ʳ ᐢ ⁱ ᐢ ᵍ ? ツボった?ん?なんだろ?ひりつしましたね(笑)かなぁ?(笑)STUSSYさんが楽しかったならいいもーん(๑><๑)Շ^✩ 鬼はまた見てみますね?まだきちんと見てないので?
٩(๑ᵕᴗᵕ๑)وᵍ ᵒ ᵒ ᵈ ᵐ ᵒ ʳ ᐢ ⁱ ᐢ ᵍ ? あ!そうだったんですね!!ε-(´∀`;)ホッ ★a✩さんがコメントくださってたのにSTUSSYさんが代わりにお返事くれたのでわたしがなにな失礼な発言をしてしまったから★a✩さんがわたしと話したくないんだと思ってました(。>﹏<。)?わたしの早とちりです?すいません?これでスッキリしました✩.*˚
カグヤさん!はぁーい!そうでよー!みんなチームなので(≧▽≦)/ 大丈夫でーす✩.*˚ 画面ずっと真っ黒は謎ですね? 赤鬼か青鬼ですね了(*´꒳`*)解でーす✩.*˚ Eランク縛り行きましょう(笑)少しレベル足りませんがなにとぞ(*・ω・)*_ _)ペコリ それではまた明日✩.*˚ (つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚
STUSSYさん、カグヤさん、今日もありがとうございましたぁー!!お疲れさまでしたぁー!!たくさん昇天しちゃってゴメンなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ…楽しかった(笑) スーさんレベル97になりました!あっ!ああっ!!あと少し!! その後は赤鬼ですね✩.*˚
ずっと真っ黒ですね?
あれ?また、真黒です、?
土蜘蛛現代もあげるのでどうでしょ二体お願いします
あのもしよければ影オロチくれないでしょうか大辞典も見せたほうがいいなら見せますなるべく多く欲しいですイカカモネとかで...
現代百鬼姫渡せます影オロチシャドウ持ってるのであれば交換できますよ!!なるべく3体くらいくれると助かります影オロチ
誰か鬼玉集めできませんか?バスターズ初心者でレベルは低いです。
結構良い確率ですよ。出ない時は全然出ないので
ありがとうございます!
何が?
ミッチーマークを90個集めたのちに未来の香住台の神社にいるトレジャー田中に話しかけると貰えるはず!私も話しかけるの忘れ...
冬玄、逃げ回って妖気スイトールでタゲ拾ってお松、義経で耐久不動明王で殴って解除したらまた…って動きでおともに殴らせてた...
100%無理ってことはどうあがいても無理ってことよ やる気なくてくそげーと思ってるならやめといたら
いまなら
百鬼姫ください
あくまで可能なのはゴッド魂だけそれ以外の妖怪の魂は不可能。
ありがとうございます😭
今更だが、極•閻魔場所の相手最後の青龍じゃなくて阿修羅じゃね?
交換の募集掲示板の場所で募集した方がいいですよ。
それは覚醒エンマでは?
このミッション初見殺しで草
やっぱたまにバグかなんかで名前だけ表示されて本体見えない時ありますね…
なるほど ありがとうごさいます! 結構レベル上げてからゴリ押ししたいと思います…
今作はいつでも難易度低めに赤鬼、青鬼、なまはげを仲間にできますよ。
何レベくらいで挑むのが妥当?40以下はきつい?
意外と弱い 推奨レベルより下でも倒せる 「レベル60酒呑童子」「レベル61不動明王ボーイ」「レベル45吹雪姫(未来)...
あとフクロウも入りますね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
大丈夫ですよ(≧▽≦)/ 5分で気持ち切り替えて夜は楽しんでましたので(笑)
あ!スーさんレベル98になりましたぁー!!それでは8時?に✩.*˚
はぁーい!それでは夜の8時?に✩.*˚
あ!鬼の確認するの忘れてました?
確認したら仕事に戻りますね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
あれ?朝と同じこと書いてるかも(笑)
ようは安心しましたぁー!!
ってことでーす´´٩(๑•ᴗ•๑)✩.*˚
わたしの日本語!!(笑)
はい!また★a✩さんとも遊びたいでーす✩.*˚
(*´ ˘ `*)エヘヘ✩.*˚ そうでしたかぁ(笑)
★a✩さんじゃなくてSTUSSYさんからお返事があったから、え?なんで?さっきまでお返事くれてたのに?ってなっちゃってぷちぱにっくになっちゃってました(笑)わたし★a✩さんを怒らせちゃったのかなぁ?どうしよう!?って(笑)でも5分で気持ち切り替えて昨夜はマルチ参加してました(笑) 早とちりのうっかりさんでしたね(*´꒳`*)?
安心しましたぁ✩.*˚よかった!わたしの言葉で傷付けてなくて?よかったぁ!ホッとしました(*´꒳`*)ちょっと初対面なのに馴れ馴れしかったかもって思ってたので(笑)
やだ!もう!そっち!!恥ずかしい!!そうでよー!って!!わたしの日本語(笑)
眠る前と寝起きはダメですね?ねむねむなので:( ;´꒳`;):?
はぁーい!下のスレ見てみますね(*・ω・)*_ _)ペコリ✩.*˚
٩(๑ᵕᴗᵕ๑)وᵍ ᵒ ᵒ ᵈ ᵐ ᵒ ʳ ᐢ ⁱ ᐢ ᵍ ?
ツボった?ん?なんだろ?ひりつしましたね(笑)かなぁ?(笑)STUSSYさんが楽しかったならいいもーん(๑><๑)Շ^✩
鬼はまた見てみますね?まだきちんと見てないので?
٩(๑ᵕᴗᵕ๑)وᵍ ᵒ ᵒ ᵈ ᵐ ᵒ ʳ ᐢ ⁱ ᐢ ᵍ ?
あ!そうだったんですね!!ε-(´∀`;)ホッ
★a✩さんがコメントくださってたのにSTUSSYさんが代わりにお返事くれたのでわたしがなにな失礼な発言をしてしまったから★a✩さんがわたしと話したくないんだと思ってました(。>﹏<。)?わたしの早とちりです?すいません?これでスッキリしました✩.*˚
カグヤさん!はぁーい!そうでよー!みんなチームなので(≧▽≦)/ 大丈夫でーす✩.*˚
画面ずっと真っ黒は謎ですね?
赤鬼か青鬼ですね了(*´꒳`*)解でーす✩.*˚
Eランク縛り行きましょう(笑)少しレベル足りませんがなにとぞ(*・ω・)*_ _)ペコリ
それではまた明日✩.*˚
(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚
STUSSYさん、カグヤさん、今日もありがとうございましたぁー!!お疲れさまでしたぁー!!たくさん昇天しちゃってゴメンなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ…楽しかった(笑)
スーさんレベル97になりました!あっ!ああっ!!あと少し!!
その後は赤鬼ですね✩.*˚
ずっと真っ黒ですね?
あれ?また、真黒です、?