ありがとうございましたー(*´ω`*)
鬼ガシャ限定とかで欲しいのあればついでに上げますよー(*´ω`*)
了解です 募集して待ってますねー・ω・
55分ごろ申請来てるか確認して16時になったら募集しますねー 申請来た時間確認できるのでなくても大丈夫ですができればユーザー名教えて貰えると確認が楽で助かりますm(_ _)m
1体限定全部2体ずつ持ってて欲しいもの特にないのでそこら辺は大丈夫ですよー フレコ4299-9641-4307です 15時40分頃帰宅するのでそれ以降で都合の良い時間あったら教えてもらえると助かりますm(_ _)m 紫炎とBコマの他にも移したい妖怪いたら手伝うので遠慮なく言ってください!
移したいのが紫炎だけなら紫炎本垢に移したあとサブ垢から他の1体限定上げるとかなら比較的安全かと 持ち逃げされるリスクを考えた事前の対策としてはフレンドコードの再発行をした画像を送って貰えばある程度抑止できるかと。 無条件でフレコ変更しろっていうのは無理があるので何かしら上げるものは用意しとかないとですが… ここまで書いといてなんですが自分で良ければ手伝いますよ エンマ系はHP振りとYP振り2体ずつ持ってるので持ち逃げする気ないですし(´ ・ω・`)
それをここで聞くのは場違いなのでこのサイトじゃなくてどっか他のとこ行ってください
菓子
紫炎ですね カイラは通常攻撃4段で交互打ちのダメージ効率があまりよくない、YP消費激しいので2体運用向きのキャラではないです カイラが弱いわけではないですが2体運用で雑に通常連打してるだけでも他妖怪と比べ異常なダメージ出せる紫炎が強すぎます
非正規妖怪の交換募集は掲示板の規約違反なのに気軽にコメントしてとかどういう考えしてんの? このサイトもこのサイトで「かいぞう漢字」とかそういうワードNGに設定するんじゃなくて交換掲示板だけ非正規妖怪の名前NGにするとかそういう努力はできないんですかね? 宝玉七将のデマページずっと消さなかったり魔天攻略のページで霊槍牙王旋の技詳細も修正せず誤情報流したまま、山姥のページもずっと作成されないまま 妖4に関しては攻略大百科(笑)ですね
返信ありがとうございます! やっぱり周回するしか無いんですね… 参考になりました!
仮に紫炎、カイラだけだったらどのくらい貰えますか?
鬼玉たくさん集まるステージに連れてってください! 素材でもおけです! いまからいつでも大丈夫です!
そこまではないよ。入手簡単だしね。
勝手なことしてんじゃないよお前さん
無理だよ。一回使うとダメだし。
aka-oniってのが出てきた
そりゃこの妖怪1データ1妖怪だからね。
モノマネキン、矢印通りに進んでも!マークの場所にいない。バグかな。
こいつら強欲すぎな
赤信号100回わたる
くださ
トウマにジミニナール使って鬼の手で殴れば楽だよ
炎極周回してるけどこれイナホの支援無い方が楽な気がしてならない
最強とはちょっと違うけどワカメくんのスキルが常時妖力アップだからソロ周回の時におともとして使ってる。
さっすがに最強はジンタ。タンクの性能として考えたら、ゴルニャンとかを使うかな。普段タンク使わないからマジでわからん。
自分の好みだけどソロはBジバ、マルチはアマテラスを使ってる。アマテラスは必殺使った時の火力が爽快なのでおすすめ。
確か周回した際に0%になる形でしたすみません。
極雷電場所ですね。
消音でやるならまだましだった。
オロチが全くでないです。どうして!?
3つ目ですが、2つ光ってる扉の先にいる、 1敵を2体?くらいを倒し、 2扉を引き返した場所にいるオロチを撃破。 3通路に...
えそれな
確率だよ。今作ガシャ排出率は悪いからね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
ありがとうございましたー(*´ω`*)
鬼ガシャ限定とかで欲しいのあればついでに上げますよー(*´ω`*)
了解です 募集して待ってますねー・ω・
55分ごろ申請来てるか確認して16時になったら募集しますねー 申請来た時間確認できるのでなくても大丈夫ですができればユーザー名教えて貰えると確認が楽で助かりますm(_ _)m
1体限定全部2体ずつ持ってて欲しいもの特にないのでそこら辺は大丈夫ですよー
フレコ4299-9641-4307です
15時40分頃帰宅するのでそれ以降で都合の良い時間あったら教えてもらえると助かりますm(_ _)m
紫炎とBコマの他にも移したい妖怪いたら手伝うので遠慮なく言ってください!
移したいのが紫炎だけなら紫炎本垢に移したあとサブ垢から他の1体限定上げるとかなら比較的安全かと
持ち逃げされるリスクを考えた事前の対策としてはフレンドコードの再発行をした画像を送って貰えばある程度抑止できるかと。
無条件でフレコ変更しろっていうのは無理があるので何かしら上げるものは用意しとかないとですが…
ここまで書いといてなんですが自分で良ければ手伝いますよ
エンマ系はHP振りとYP振り2体ずつ持ってるので持ち逃げする気ないですし(´ ・ω・`)
それをここで聞くのは場違いなのでこのサイトじゃなくてどっか他のとこ行ってください
菓子
紫炎ですね カイラは通常攻撃4段で交互打ちのダメージ効率があまりよくない、YP消費激しいので2体運用向きのキャラではないです
カイラが弱いわけではないですが2体運用で雑に通常連打してるだけでも他妖怪と比べ異常なダメージ出せる紫炎が強すぎます
非正規妖怪の交換募集は掲示板の規約違反なのに気軽にコメントしてとかどういう考えしてんの?
このサイトもこのサイトで「かいぞう漢字」とかそういうワードNGに設定するんじゃなくて交換掲示板だけ非正規妖怪の名前NGにするとかそういう努力はできないんですかね?
宝玉七将のデマページずっと消さなかったり魔天攻略のページで霊槍牙王旋の技詳細も修正せず誤情報流したまま、山姥のページもずっと作成されないまま
妖4に関しては攻略大百科(笑)ですね