>ブシ王挑戦券150枚使ってもSP3つ これ、ご自身で仰っている通り、つまりブシ王挑戦権300枚必要ですよね? 低ランクで月影丸持ってる人にはまず該当しないので、その点でもブロック&キック事案です そいや鉄鬼軍、当時ですら設置してるとこほとんどなかったのですが、今どうなっているんだろう アケゲ筐体売ってたら欲しいなぁ(置く場所に困るけど)
端折ったけど妖スマさんの返信の内容込みで蹴ってます 入室時にランク見て妖怪見て装備見て蹴ってます その結果赤猫で月影丸もってる人を100%蹴っている状況 ⇒装備コンプ&99個所持ソフト買ってるんでしょという判断です
赤猫で月影丸もってる人は100%蹴ってるわ()
実はこれを手に入れてたんじゃ()
史上最速で月光一文字できた 極ブシ約60戦 何ていうか雑に遊んでいるサブサブ垢に限ってコマバが異常に強かった ただこのランクで月光一文字使ってると升と勘違いされそうなので暫く封印zzZ
VIP連動してモズク先生から購入 1つ星コイン(ネットでQRコードいっぱい落ちてるので) 極白古魔・極赤魔寝鬼系の1マップ目で拾う ですかね。上から順にオススメです。オススメというか主な入手方法ですが。。。
名無しさん 募集頂いていたようでお待たせして申し訳ありません。交換ありがとうございました。
名無しさん お待たせしました、募集待機します
ルーさん 交換ありがとうございました
ルーさん フレコ登録できました、募集で待機しますね
まず一体欲しいです基本的にいつでも大丈夫です
あのもしよければ影オロチくれないでしょうか大辞典も見せたほうがいいなら見せますなるべく多く欲しいですイカカモネとかで...
現代百鬼姫渡せます影オロチシャドウ持ってるのであれば交換できますよ!!なるべく3体くらいくれると助かります影オロチ
誰か鬼玉集めできませんか?バスターズ初心者でレベルは低いです。
結構良い確率ですよ。出ない時は全然出ないので
ありがとうございます!
何が?
ミッチーマークを90個集めたのちに未来の香住台の神社にいるトレジャー田中に話しかけると貰えるはず!私も話しかけるの忘れ...
冬玄、逃げ回って妖気スイトールでタゲ拾ってお松、義経で耐久不動明王で殴って解除したらまた…って動きでおともに殴らせてた...
100%無理ってことはどうあがいても無理ってことよ やる気なくてくそげーと思ってるならやめといたら
いまなら
百鬼姫ください
あくまで可能なのはゴッド魂だけそれ以外の妖怪の魂は不可能。
ありがとうございます😭
今更だが、極•閻魔場所の相手最後の青龍じゃなくて阿修羅じゃね?
交換の募集掲示板の場所で募集した方がいいですよ。
それは覚醒エンマでは?
このミッション初見殺しで草
やっぱたまにバグかなんかで名前だけ表示されて本体見えない時ありますね…
なるほど ありがとうごさいます! 結構レベル上げてからゴリ押ししたいと思います…
今作はいつでも難易度低めに赤鬼、青鬼、なまはげを仲間にできますよ。
何レベくらいで挑むのが妥当?40以下はきつい?
意外と弱い 推奨レベルより下でも倒せる 「レベル60酒呑童子」「レベル61不動明王ボーイ」「レベル45吹雪姫(未来)...
あとフクロウも入りますね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
>ブシ王挑戦券150枚使ってもSP3つ
これ、ご自身で仰っている通り、つまりブシ王挑戦権300枚必要ですよね?
低ランクで月影丸持ってる人にはまず該当しないので、その点でもブロック&キック事案です
そいや鉄鬼軍、当時ですら設置してるとこほとんどなかったのですが、今どうなっているんだろう
アケゲ筐体売ってたら欲しいなぁ(置く場所に困るけど)
端折ったけど妖スマさんの返信の内容込みで蹴ってます
入室時にランク見て妖怪見て装備見て蹴ってます
その結果赤猫で月影丸もってる人を100%蹴っている状況
⇒装備コンプ&99個所持ソフト買ってるんでしょという判断です
赤猫で月影丸もってる人は100%蹴ってるわ()
実はこれを手に入れてたんじゃ()
史上最速で月光一文字できた
極ブシ約60戦
何ていうか雑に遊んでいるサブサブ垢に限ってコマバが異常に強かった
ただこのランクで月光一文字使ってると升と勘違いされそうなので暫く封印zzZ
VIP連動してモズク先生から購入
1つ星コイン(ネットでQRコードいっぱい落ちてるので)
極白古魔・極赤魔寝鬼系の1マップ目で拾う
ですかね。上から順にオススメです。オススメというか主な入手方法ですが。。。
名無しさん 募集頂いていたようでお待たせして申し訳ありません。交換ありがとうございました。
名無しさん お待たせしました、募集待機します
ルーさん 交換ありがとうございました
ルーさん フレコ登録できました、募集で待機しますね