ちゅぴさん くみんこさん 今夜はミッションにお付き合いして頂き…はありがとうございました?✨ おかげで…絶対ではないですが、私なりの統計に基づく『エラーが起こらないようにする方法とチーム編成』が定まってきました 統計が50程なのでガバガバですがねw 私のチームで…このエラー対策をして周回していこうと思いますm(_ _)m
やるおさん はじめまして?✨葛葉キョウジです 回避が主と聞くと、おのずと使用ヒーローや戦闘スタイルがわかるのですかね…? よく、1回だけローリング(回避)して華麗に最少の見切りで反撃したいのに、2回ローリングしてしまってイライラする事があります? もう指に最少回避のアクションを叩き込むしかない…??
極ミッションを独り…ソロでやってみた✨ エラーが起こらない快適な事がいかに素晴らしいかを知りました? ボスの攻撃を回避する楽しさ…? 回避して、回避して、回避しまくって…圧倒的スピードを手に入れてコンボを叩き込む楽しさ? …惜しいな? ゲーム性は間違っていない… 間違っていないんだが、幾つかの要素がダメにしているんですよね? 基本、回避7割の攻撃3割が私のボス戦の比重
ちゅぴさん 白鬼さん おしゅうさん お疲れさまでした?✨ エラーが出なかったのは、エネミー数が少ない白鬼さんのみで…あとは全員5割以上の確率でエラーが起こるという…マルチゲームとしては信じられない結果でしたね(*_*; なんかネガティブキャンペーンになりそうですが…事実なので仕方ありません? 爽快感よりストレスの方が溜まりそうでした? でも、一応…お土産として 『エラーが出やすいミッション』や『エラーが出やすいキャラ』等の統計がとれました これに懲りず、また皆様はミッションご一緒して頂けたらありがたいです? 今日はありがとうございました?✨
ちゅぴさん、すみません… よくある、敵が我々を認識しないです?
これ、メーカーから各々チケット50枚くらい貰わないと納得しませんよね…
これは…もう諦めましょう… 私はチケット8枚使ったので、ちゅぴさんお願いしますm(_ _)m
スタートから処理落ちっていうか渋滞とか… 本当に勘弁してほしいですね…(-ω-;)
エラー対策として… 私とおしゅうさんのチームでは、マップ移動は全員揃って一人が行う事にしてます よろしくお願いしますm(_ _)m
黒魔術は…本当にエラー多いですね 2回に一度はエラーになる、いわくつきのミッション
土蜘蛛現代もあげるのでどうでしょ二体お願いします
あのもしよければ影オロチくれないでしょうか大辞典も見せたほうがいいなら見せますなるべく多く欲しいですイカカモネとかで...
現代百鬼姫渡せます影オロチシャドウ持ってるのであれば交換できますよ!!なるべく3体くらいくれると助かります影オロチ
誰か鬼玉集めできませんか?バスターズ初心者でレベルは低いです。
結構良い確率ですよ。出ない時は全然出ないので
ありがとうございます!
何が?
ミッチーマークを90個集めたのちに未来の香住台の神社にいるトレジャー田中に話しかけると貰えるはず!私も話しかけるの忘れ...
冬玄、逃げ回って妖気スイトールでタゲ拾ってお松、義経で耐久不動明王で殴って解除したらまた…って動きでおともに殴らせてた...
100%無理ってことはどうあがいても無理ってことよ やる気なくてくそげーと思ってるならやめといたら
いまなら
百鬼姫ください
あくまで可能なのはゴッド魂だけそれ以外の妖怪の魂は不可能。
ありがとうございます😭
今更だが、極•閻魔場所の相手最後の青龍じゃなくて阿修羅じゃね?
交換の募集掲示板の場所で募集した方がいいですよ。
それは覚醒エンマでは?
このミッション初見殺しで草
やっぱたまにバグかなんかで名前だけ表示されて本体見えない時ありますね…
なるほど ありがとうごさいます! 結構レベル上げてからゴリ押ししたいと思います…
今作はいつでも難易度低めに赤鬼、青鬼、なまはげを仲間にできますよ。
何レベくらいで挑むのが妥当?40以下はきつい?
意外と弱い 推奨レベルより下でも倒せる 「レベル60酒呑童子」「レベル61不動明王ボーイ」「レベル45吹雪姫(未来)...
あとフクロウも入りますね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
ちゅぴさん
くみんこさん
今夜はミッションにお付き合いして頂き…はありがとうございました?✨
おかげで…絶対ではないですが、私なりの統計に基づく『エラーが起こらないようにする方法とチーム編成』が定まってきました
統計が50程なのでガバガバですがねw
私のチームで…このエラー対策をして周回していこうと思いますm(_ _)m
やるおさん
はじめまして?✨葛葉キョウジです
回避が主と聞くと、おのずと使用ヒーローや戦闘スタイルがわかるのですかね…?
よく、1回だけローリング(回避)して華麗に最少の見切りで反撃したいのに、2回ローリングしてしまってイライラする事があります?
もう指に最少回避のアクションを叩き込むしかない…??
極ミッションを独り…ソロでやってみた✨
エラーが起こらない快適な事がいかに素晴らしいかを知りました?
ボスの攻撃を回避する楽しさ…?
回避して、回避して、回避しまくって…圧倒的スピードを手に入れてコンボを叩き込む楽しさ?
…惜しいな?
ゲーム性は間違っていない…
間違っていないんだが、幾つかの要素がダメにしているんですよね?
基本、回避7割の攻撃3割が私のボス戦の比重
ちゅぴさん
白鬼さん
おしゅうさん
お疲れさまでした?✨
エラーが出なかったのは、エネミー数が少ない白鬼さんのみで…あとは全員5割以上の確率でエラーが起こるという…マルチゲームとしては信じられない結果でしたね(*_*;
なんかネガティブキャンペーンになりそうですが…事実なので仕方ありません?
爽快感よりストレスの方が溜まりそうでした?
でも、一応…お土産として
『エラーが出やすいミッション』や『エラーが出やすいキャラ』等の統計がとれました
これに懲りず、また皆様はミッションご一緒して頂けたらありがたいです?
今日はありがとうございました?✨
ちゅぴさん、すみません…
よくある、敵が我々を認識しないです?
これ、メーカーから各々チケット50枚くらい貰わないと納得しませんよね…
これは…もう諦めましょう…
私はチケット8枚使ったので、ちゅぴさんお願いしますm(_ _)m
スタートから処理落ちっていうか渋滞とか…
本当に勘弁してほしいですね…(-ω-;)
エラー対策として…
私とおしゅうさんのチームでは、マップ移動は全員揃って一人が行う事にしてます
よろしくお願いしますm(_ _)m
黒魔術は…本当にエラー多いですね
2回に一度はエラーになる、いわくつきのミッション