ちゅぴさん お疲れさまです?✨ こちらこそ、以前はご一緒して頂きありがとうございましたm(_ _)m よろしければ、本日の21:00か22:00のどちらかにまたご一緒にミッションどうですか? 私はデイリークエストは分かりませんが、それ以外のクエストは極を選択出来るようになりました✨ 効率的な戦い方は出来ませんが…対応は出来ますので(笑) よろしければお返事お願いします?✨
名無しさん、はじめましてm(_ _)m 発言少なくなった葛葉キョウジです… ナオさんな月島さんは分かりませんが、私は…発言が少なくなったのでなく、カキコ出来なくなりました… たまに、全くカキコ出来ないし、画像添付も出来ないのです… おかげでたまドラさんに返信出来なかった(ノ´・ω・)ノ あの、むちゃくちゃに自演とか名無しさん達に攻撃されてから急にカキコ出来ない時や画像添付が出来なくなりましたね… もう私は好きな時にカキコ出来ないので掲示板を盛り返す力はありませんね… 本当に、黒豚さんや月島さん、あと古参の蛙さんやSTUSSYさん、カグヤさんは何処に行ったのでしょうね? りなさんはたまにお見かけしますし、カカオさんやパトリックさんとは、たまにお話しますが… すいせいさん、ハロウィンパーティー?楽しみですね??
ヤミキュウビ出ませんね? フレンドさんがヤミキュウビを連れていたのでビックリです✨ ヤミキュウビは…どのクエストで出現するのでしょうか? そのうちブシニャンの確認もされるのかな?
昨夜は…フレンドさんとミッションをしていたら10回ほど極クエストをしたら、大半がエラーになり…まともにクリアしたのはたったの2回ほどでした? エラー内容は、妖怪でもあった『敵がこちらを認識しない』事による攻撃が通らない現象です フレンドさんは責任を感じてクリアまで粘る気でしたが、さすがにそんな状況でそれ以上部屋主としてチケットを消費させるのは気がひけましたね? マルチやこのゲームの話題が今一歩バズらないのは…ゲーム内容でなくて通信プレーの環境と不備が多すぎるからだと思います 今は毎日部屋はありますが…このような状況では年を越した後はどうなっているか分からない状況ですので…メーカーさんは危機感持って不備を整備した方がいいと思います(´・ω・)
姫川フブキさん 連絡ありがとうございます?✨ その時間帯は私用なので、また次の機会ご一緒させて下さいm(_ _)m
姫川フブキさん はじめましてm(_ _)m葛葉キョウジと申します?✨ 今日のミッション、時間が合えば参加したいのですが…? 何時から超ミッションを行いますか?
昨夜はフレンドの皆さんと超ビックブラックの周回を30回以上しました なかなかレベルが上がりにくくなってきましたね? 良く云えば個性的な、悪く云えば非効率なチームで30回連戦しましたが楽しかったですね? MVPは私が一番獲った気しますが…一番回避がガバだった…要はチームで一番下手くそだったと痛感しました? 相打ちオケで紫の舞で与ダメ稼ぎましたが、それで生きていけるのは超までだと思っております(´・ω・) MVPを獲る事が目標ではなく…華麗に戦うナインテイルを目指して…がんばりますわ?✨ 次回は外部の方々と周回をしたいですね プリンさんとか、一声掛けて頂ければ…すぐにチケット出しますよ??
正攻法というか…自分のスタイルを崩さない… マルチを数時間しましたが、九尾リュウスケを使っている人が私以外会った事ない… 妖4でも黒トンに酒吞童子で行ったら『ガチでそれ?』とか言われましたね? アースウォーカー強いですからね 私の息子が初めて私のデータでアースウォーカー触りましたが、普通に極とか一発でクリアしやがった(ノ´・ω・)ノ あらてスタンドつかい『アースウォーカーむっちゃ強えぇ✨ぶっ壊れてるな?』 今日、周回用に使ってみようかな(;^_^A
アイデアは面白いと思います 私自身、正攻法というか正面突破というかバカ正直なやり方が多いので…参考になりますね?
ちゅぴさん ご一緒したいところですが、まだストーリーを消化していないので…私はこれで失礼させて頂きますm(_ _)m また機会ありましたら、よろしくお願いします?✨ 掲示板で私を見かけましたら、気兼ねなくお声を掛けて下さい?✨
山吹鬼をに余っているのでどんどろお願いします
あのもしよければ影オロチくれないでしょうか大辞典も見せたほうがいいなら見せますなるべく多く欲しいですイカカモネとかで...
現代百鬼姫渡せます影オロチシャドウ持ってるのであれば交換できますよ!!なるべく3体くらいくれると助かります影オロチ
誰か鬼玉集めできませんか?バスターズ初心者でレベルは低いです。
結構良い確率ですよ。出ない時は全然出ないので
ありがとうございます!
何が?
ミッチーマークを90個集めたのちに未来の香住台の神社にいるトレジャー田中に話しかけると貰えるはず!私も話しかけるの忘れ...
冬玄、逃げ回って妖気スイトールでタゲ拾ってお松、義経で耐久不動明王で殴って解除したらまた…って動きでおともに殴らせてた...
100%無理ってことはどうあがいても無理ってことよ やる気なくてくそげーと思ってるならやめといたら
いまなら
百鬼姫ください
あくまで可能なのはゴッド魂だけそれ以外の妖怪の魂は不可能。
ありがとうございます😭
今更だが、極•閻魔場所の相手最後の青龍じゃなくて阿修羅じゃね?
交換の募集掲示板の場所で募集した方がいいですよ。
それは覚醒エンマでは?
このミッション初見殺しで草
やっぱたまにバグかなんかで名前だけ表示されて本体見えない時ありますね…
なるほど ありがとうごさいます! 結構レベル上げてからゴリ押ししたいと思います…
今作はいつでも難易度低めに赤鬼、青鬼、なまはげを仲間にできますよ。
何レベくらいで挑むのが妥当?40以下はきつい?
意外と弱い 推奨レベルより下でも倒せる 「レベル60酒呑童子」「レベル61不動明王ボーイ」「レベル45吹雪姫(未来)...
あとフクロウも入りますね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
ちゅぴさん
お疲れさまです?✨
こちらこそ、以前はご一緒して頂きありがとうございましたm(_ _)m
よろしければ、本日の21:00か22:00のどちらかにまたご一緒にミッションどうですか?
私はデイリークエストは分かりませんが、それ以外のクエストは極を選択出来るようになりました✨
効率的な戦い方は出来ませんが…対応は出来ますので(笑)
よろしければお返事お願いします?✨
名無しさん、はじめましてm(_ _)m
発言少なくなった葛葉キョウジです…
ナオさんな月島さんは分かりませんが、私は…発言が少なくなったのでなく、カキコ出来なくなりました…
たまに、全くカキコ出来ないし、画像添付も出来ないのです…
おかげでたまドラさんに返信出来なかった(ノ´・ω・)ノ
あの、むちゃくちゃに自演とか名無しさん達に攻撃されてから急にカキコ出来ない時や画像添付が出来なくなりましたね…
もう私は好きな時にカキコ出来ないので掲示板を盛り返す力はありませんね…
本当に、黒豚さんや月島さん、あと古参の蛙さんやSTUSSYさん、カグヤさんは何処に行ったのでしょうね?
りなさんはたまにお見かけしますし、カカオさんやパトリックさんとは、たまにお話しますが…
すいせいさん、ハロウィンパーティー?楽しみですね??
ヤミキュウビ出ませんね?
フレンドさんがヤミキュウビを連れていたのでビックリです✨
ヤミキュウビは…どのクエストで出現するのでしょうか?
そのうちブシニャンの確認もされるのかな?
昨夜は…フレンドさんとミッションをしていたら10回ほど極クエストをしたら、大半がエラーになり…まともにクリアしたのはたったの2回ほどでした?
エラー内容は、妖怪でもあった『敵がこちらを認識しない』事による攻撃が通らない現象です
フレンドさんは責任を感じてクリアまで粘る気でしたが、さすがにそんな状況でそれ以上部屋主としてチケットを消費させるのは気がひけましたね?
マルチやこのゲームの話題が今一歩バズらないのは…ゲーム内容でなくて通信プレーの環境と不備が多すぎるからだと思います
今は毎日部屋はありますが…このような状況では年を越した後はどうなっているか分からない状況ですので…メーカーさんは危機感持って不備を整備した方がいいと思います(´・ω・)
姫川フブキさん
連絡ありがとうございます?✨
その時間帯は私用なので、また次の機会ご一緒させて下さいm(_ _)m
姫川フブキさん
はじめましてm(_ _)m葛葉キョウジと申します?✨
今日のミッション、時間が合えば参加したいのですが…?
何時から超ミッションを行いますか?
昨夜はフレンドの皆さんと超ビックブラックの周回を30回以上しました
なかなかレベルが上がりにくくなってきましたね?
良く云えば個性的な、悪く云えば非効率なチームで30回連戦しましたが楽しかったですね?
MVPは私が一番獲った気しますが…一番回避がガバだった…要はチームで一番下手くそだったと痛感しました?
相打ちオケで紫の舞で与ダメ稼ぎましたが、それで生きていけるのは超までだと思っております(´・ω・)
MVPを獲る事が目標ではなく…華麗に戦うナインテイルを目指して…がんばりますわ?✨
次回は外部の方々と周回をしたいですね
プリンさんとか、一声掛けて頂ければ…すぐにチケット出しますよ??
正攻法というか…自分のスタイルを崩さない…
マルチを数時間しましたが、九尾リュウスケを使っている人が私以外会った事ない…
妖4でも黒トンに酒吞童子で行ったら『ガチでそれ?』とか言われましたね?
アースウォーカー強いですからね
私の息子が初めて私のデータでアースウォーカー触りましたが、普通に極とか一発でクリアしやがった(ノ´・ω・)ノ
あらてスタンドつかい『アースウォーカーむっちゃ強えぇ✨ぶっ壊れてるな?』
今日、周回用に使ってみようかな(;^_^A
アイデアは面白いと思います
私自身、正攻法というか正面突破というかバカ正直なやり方が多いので…参考になりますね?
ちゅぴさん
ご一緒したいところですが、まだストーリーを消化していないので…私はこれで失礼させて頂きますm(_ _)m
また機会ありましたら、よろしくお願いします?✨
掲示板で私を見かけましたら、気兼ねなくお声を掛けて下さい?✨