雨と風の音がやばばばばば
多分できると思う。 自分が13時間くらいでクリアしたから、頑張ればワンチャン…
あらら… お仕事頑張って下さい!
高速クリア目指してたからあんま覚えてないけど、大体は ムービー→イケボ 会話ボイス(会話の時の、ウィッス~とかニャハハ!的なヤツ)→関さんボイス って感じかな。新たに収録したボイスもあった気がする。
現メラは専用装備が強いですね。 腕力無振りでも腕力50振りエンマを上回ります。 妖力もそこそこ使いうえに、専用装備が火属性攻撃の威力アップなのでシューターとしても起用できるのでお気に入りです。 フユニャンは技構成、必殺技、ステータスはどれも強いです。専用装備は弱いけど。
自分は推しの2Pカラーの百鬼姫に裏切られて、復活最強糞BBAでした。
ズル休みではないゾ~。 39度の熱があったんだよ… あと昨日じゃなく今日の朝に始めました!!(学校お疲れ様です) 人さん、初代妖怪ウォッチは原点にして頂点だから絶対やってくれよな!
けんさんと同様、フユニャンと現メラはクソ強いのでオススメ。 その他の妖怪だと、 Eランク→ジュニア、ツチノコ、コンブ、ホンマグロ、セミコロン Dランク→現ジバ、現コマ Cランク→現ウィス が強いと思います。(個人的に)
熱で学校がないことを言い訳に、気付いたら 購入&全クリしてた… (まぁ、来月には売るつもりだけど) ウィスパーの声がイケボになったりスネ夫になったりしてたのは手抜きだと思う。
おのれ、台風ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!! 買えないではないかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!! 平日に来い、平日にぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
あのもしよければ影オロチくれないでしょうか大辞典も見せたほうがいいなら見せますなるべく多く欲しいですイカカモネとかで...
現代百鬼姫渡せます影オロチシャドウ持ってるのであれば交換できますよ!!なるべく3体くらいくれると助かります影オロチ
お時間はいつでもいいですなるべく多めには欲しいですけど、、、、
誰か鬼玉集めできませんか?バスターズ初心者でレベルは低いです。
結構良い確率ですよ。出ない時は全然出ないので
ありがとうございます!
何が?
ミッチーマークを90個集めたのちに未来の香住台の神社にいるトレジャー田中に話しかけると貰えるはず!私も話しかけるの忘れ...
冬玄、逃げ回って妖気スイトールでタゲ拾ってお松、義経で耐久不動明王で殴って解除したらまた…って動きでおともに殴らせてた...
100%無理ってことはどうあがいても無理ってことよ やる気なくてくそげーと思ってるならやめといたら
いまなら
百鬼姫ください
あくまで可能なのはゴッド魂だけそれ以外の妖怪の魂は不可能。
ありがとうございます😭
今更だが、極•閻魔場所の相手最後の青龍じゃなくて阿修羅じゃね?
交換の募集掲示板の場所で募集した方がいいですよ。
それは覚醒エンマでは?
このミッション初見殺しで草
やっぱたまにバグかなんかで名前だけ表示されて本体見えない時ありますね…
なるほど ありがとうごさいます! 結構レベル上げてからゴリ押ししたいと思います…
今作はいつでも難易度低めに赤鬼、青鬼、なまはげを仲間にできますよ。
何レベくらいで挑むのが妥当?40以下はきつい?
意外と弱い 推奨レベルより下でも倒せる 「レベル60酒呑童子」「レベル61不動明王ボーイ」「レベル45吹雪姫(未来)...
あとフクロウも入りますね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
雨と風の音がやばばばばば
多分できると思う。
自分が13時間くらいでクリアしたから、頑張ればワンチャン…
あらら… お仕事頑張って下さい!
高速クリア目指してたからあんま覚えてないけど、大体は
ムービー→イケボ
会話ボイス(会話の時の、ウィッス~とかニャハハ!的なヤツ)→関さんボイス
って感じかな。新たに収録したボイスもあった気がする。
現メラは専用装備が強いですね。
腕力無振りでも腕力50振りエンマを上回ります。
妖力もそこそこ使いうえに、専用装備が火属性攻撃の威力アップなのでシューターとしても起用できるのでお気に入りです。
フユニャンは技構成、必殺技、ステータスはどれも強いです。専用装備は弱いけど。
自分は推しの2Pカラーの百鬼姫に裏切られて、復活最強糞BBAでした。
ズル休みではないゾ~。
39度の熱があったんだよ…
あと昨日じゃなく今日の朝に始めました!!(学校お疲れ様です)
人さん、初代妖怪ウォッチは原点にして頂点だから絶対やってくれよな!
けんさんと同様、フユニャンと現メラはクソ強いのでオススメ。
その他の妖怪だと、
Eランク→ジュニア、ツチノコ、コンブ、ホンマグロ、セミコロン
Dランク→現ジバ、現コマ
Cランク→現ウィス
が強いと思います。(個人的に)
熱で学校がないことを言い訳に、気付いたら 購入&全クリしてた…
(まぁ、来月には売るつもりだけど)
ウィスパーの声がイケボになったりスネ夫になったりしてたのは手抜きだと思う。
おのれ、台風ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!
買えないではないかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
平日に来い、平日にぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!