卵さん!? お久しぶりです…!!
明日朝早いのでそろそろ落ちます! 意見沢山ありがとうございます 助かります あと相談があって 堅苦しくならないように絵文字を使ったり、なるべく敬語を減らすようにしたりするつもりなのですがどう思いますか? 明日の朝また見に来ます おやすみなさい〜
名無しさん そうなんですね それなら、ISさんと内容が被っているのを気づいた後にコメントを消すか、訂正のコメントを入れるかして欲しかったです
満タンさん 妖怪移動の文章を下書きにして作りますね 連スレ失礼します、は確かに入れた方が良さそうです @pさん 了解です 文章が完成したら@pさんに見せますね 増殖のやり方は画像に入れるのですか? それとも語句一覧ですか?
のあさん 私も掲示板の種類の説明入れたいな〜と考えていました 新参向け→簡単な語句解説(今、ねるとさんが作成中)、交換スレの立て方 中参向け→オークションの仕方、プレ企画の仕方 中参向けの方は、よくある質問一覧に入れる感じで大丈夫ですか?
自分の中でこうしたい!っていう理想があるため、私の好きなようにやるのを強いる形になってしまいごめんなさいm(*_ _)m
@pさん 画像に全ての語句を入れることは出来ないと思うのですが、@pさん的には何を入れたいですか? 私が今考えているのは、交換掲示板で使う用によく使われる語句やマナーを簡単に説明するのが良いかな〜って思っています
満タンさん ぜひお願いします 意見は採用したり採用しなかったりするので、ご了承ください
名無しさん ISさんが同じような意見を出しているので、する必要はないと思います
@pさん 申し訳ないのですが、画像を作るなら私が作りたいです 理由は、新しい語句や文章を追加したい時に私が作った方が都合が良いからです
土蜘蛛現代もあげるのでどうでしょ二体お願いします
あのもしよければ影オロチくれないでしょうか大辞典も見せたほうがいいなら見せますなるべく多く欲しいですイカカモネとかで...
現代百鬼姫渡せます影オロチシャドウ持ってるのであれば交換できますよ!!なるべく3体くらいくれると助かります影オロチ
誰か鬼玉集めできませんか?バスターズ初心者でレベルは低いです。
結構良い確率ですよ。出ない時は全然出ないので
ありがとうございます!
何が?
ミッチーマークを90個集めたのちに未来の香住台の神社にいるトレジャー田中に話しかけると貰えるはず!私も話しかけるの忘れ...
冬玄、逃げ回って妖気スイトールでタゲ拾ってお松、義経で耐久不動明王で殴って解除したらまた…って動きでおともに殴らせてた...
100%無理ってことはどうあがいても無理ってことよ やる気なくてくそげーと思ってるならやめといたら
いまなら
百鬼姫ください
あくまで可能なのはゴッド魂だけそれ以外の妖怪の魂は不可能。
ありがとうございます😭
今更だが、極•閻魔場所の相手最後の青龍じゃなくて阿修羅じゃね?
交換の募集掲示板の場所で募集した方がいいですよ。
それは覚醒エンマでは?
このミッション初見殺しで草
やっぱたまにバグかなんかで名前だけ表示されて本体見えない時ありますね…
なるほど ありがとうごさいます! 結構レベル上げてからゴリ押ししたいと思います…
今作はいつでも難易度低めに赤鬼、青鬼、なまはげを仲間にできますよ。
何レベくらいで挑むのが妥当?40以下はきつい?
意外と弱い 推奨レベルより下でも倒せる 「レベル60酒呑童子」「レベル61不動明王ボーイ」「レベル45吹雪姫(未来)...
あとフクロウも入りますね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
卵さん!?
お久しぶりです…!!
明日朝早いのでそろそろ落ちます!
意見沢山ありがとうございます
助かります
あと相談があって
堅苦しくならないように絵文字を使ったり、なるべく敬語を減らすようにしたりするつもりなのですがどう思いますか?
明日の朝また見に来ます
おやすみなさい〜
名無しさん
そうなんですね
それなら、ISさんと内容が被っているのを気づいた後にコメントを消すか、訂正のコメントを入れるかして欲しかったです
満タンさん
妖怪移動の文章を下書きにして作りますね
連スレ失礼します、は確かに入れた方が良さそうです
@pさん
了解です
文章が完成したら@pさんに見せますね
増殖のやり方は画像に入れるのですか?
それとも語句一覧ですか?
のあさん
私も掲示板の種類の説明入れたいな〜と考えていました
新参向け→簡単な語句解説(今、ねるとさんが作成中)、交換スレの立て方
中参向け→オークションの仕方、プレ企画の仕方
中参向けの方は、よくある質問一覧に入れる感じで大丈夫ですか?
自分の中でこうしたい!っていう理想があるため、私の好きなようにやるのを強いる形になってしまいごめんなさいm(*_ _)m
@pさん
画像に全ての語句を入れることは出来ないと思うのですが、@pさん的には何を入れたいですか?
私が今考えているのは、交換掲示板で使う用によく使われる語句やマナーを簡単に説明するのが良いかな〜って思っています
満タンさん ぜひお願いします
意見は採用したり採用しなかったりするので、ご了承ください
名無しさん
ISさんが同じような意見を出しているので、する必要はないと思います
@pさん
申し訳ないのですが、画像を作るなら私が作りたいです
理由は、新しい語句や文章を追加したい時に私が作った方が都合が良いからです