リナン・ゲリオン…??? てか、すいせいさんが厨二病だろ お前なんて直ぐに「塵」に変えてやる!(唐突)
オタクは運営達に金を吸われる運命やで。
宇佐ヒヨリちゃん可愛いよね?ね????(圧) 作成元:hane様の「✉」メーカーより(ピクルーのサイトから) 今まで凄いですね!とかちょっと頂いたので一応言いますが _人人人人人人人人_ >自作じゃありません <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ 自分にこんな神絵描けるわけねぇだろ((
間違えて投稿してしまった 詳細:hane様の「✉」メーカーより作成させて頂きました
メーカーならピクルーのサイトだとめっちゃメーカー出てくるんでオススメ(知ってるかもだが) 履歴遡って大体の特徴掴めたのでは…?((妖怪感薄めだったから眼帯付けちゃっt((
ドーベルベイダー…だけどベイダー?何かうさ耳みたいに見える耳(本当は多分犬耳)…USAピョン…??????※違います 各キャラのイメカラ的な感じなのを○○部隊と言ってたけど、コマ君はホワイト部隊(青だと被る)絶対前世意識したやろ。 後、ブルゴロが装備になったけど…どういう原理?(気にしたらダメなやつ)犬、光る剣に見た目…完全にス〇ーウ〇ーズで草 えー…ティーダインは地味だけどある意味活躍しましたね… 次回予告は番外編(エルナ過去編)エルフにしか見えへんし、タイトル狙ってるやろ。何処かでopについて考察?見たいなの言ってたけど、(エルナの吹雪みたいな所で立ってるところ?)ア〇と〇の女〇やないかいって言ってた事思い出した
本日のY学園ネタバレ注意
よっ!流石はMですn((殴 「ね」
ばっ馬鹿な!自分で奥義を出したぞ! コイツ…自分で首を絞めてる事に気付いてないのかよ!
ゴロミとブルポン装備、何処やって思ってたら0:19で一瞬映ってましたね…よく見抜いたな…やっぱり、ジンペイが最終回とかでラスボスと一騎打ちとかあるんでしょうか…マタロウ…お前…どっちなんだ!(´・ω・`)
土蜘蛛現代もあげるのでどうでしょ二体お願いします
あのもしよければ影オロチくれないでしょうか大辞典も見せたほうがいいなら見せますなるべく多く欲しいですイカカモネとかで...
現代百鬼姫渡せます影オロチシャドウ持ってるのであれば交換できますよ!!なるべく3体くらいくれると助かります影オロチ
誰か鬼玉集めできませんか?バスターズ初心者でレベルは低いです。
結構良い確率ですよ。出ない時は全然出ないので
ありがとうございます!
何が?
ミッチーマークを90個集めたのちに未来の香住台の神社にいるトレジャー田中に話しかけると貰えるはず!私も話しかけるの忘れ...
冬玄、逃げ回って妖気スイトールでタゲ拾ってお松、義経で耐久不動明王で殴って解除したらまた…って動きでおともに殴らせてた...
100%無理ってことはどうあがいても無理ってことよ やる気なくてくそげーと思ってるならやめといたら
いまなら
百鬼姫ください
あくまで可能なのはゴッド魂だけそれ以外の妖怪の魂は不可能。
ありがとうございます😭
今更だが、極•閻魔場所の相手最後の青龍じゃなくて阿修羅じゃね?
交換の募集掲示板の場所で募集した方がいいですよ。
それは覚醒エンマでは?
このミッション初見殺しで草
やっぱたまにバグかなんかで名前だけ表示されて本体見えない時ありますね…
なるほど ありがとうごさいます! 結構レベル上げてからゴリ押ししたいと思います…
今作はいつでも難易度低めに赤鬼、青鬼、なまはげを仲間にできますよ。
何レベくらいで挑むのが妥当?40以下はきつい?
意外と弱い 推奨レベルより下でも倒せる 「レベル60酒呑童子」「レベル61不動明王ボーイ」「レベル45吹雪姫(未来)...
あとフクロウも入りますね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
リナン・ゲリオン…???
てか、すいせいさんが厨二病だろ
お前なんて直ぐに「塵」に変えてやる!(唐突)
オタクは運営達に金を吸われる運命やで。
宇佐ヒヨリちゃん可愛いよね?ね????(圧)
作成元:hane様の「✉」メーカーより(ピクルーのサイトから)
今まで凄いですね!とかちょっと頂いたので一応言いますが
_人人人人人人人人_
>自作じゃありません <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
自分にこんな神絵描けるわけねぇだろ((
間違えて投稿してしまった
詳細:hane様の「✉」メーカーより作成させて頂きました
メーカーならピクルーのサイトだとめっちゃメーカー出てくるんでオススメ(知ってるかもだが)
履歴遡って大体の特徴掴めたのでは…?((妖怪感薄めだったから眼帯付けちゃっt((
ドーベルベイダー…だけどベイダー?何かうさ耳みたいに見える耳(本当は多分犬耳)…USAピョン…??????※違います
各キャラのイメカラ的な感じなのを○○部隊と言ってたけど、コマ君はホワイト部隊(青だと被る)絶対前世意識したやろ。
後、ブルゴロが装備になったけど…どういう原理?(気にしたらダメなやつ)犬、光る剣に見た目…完全にス〇ーウ〇ーズで草
えー…ティーダインは地味だけどある意味活躍しましたね…
次回予告は番外編(エルナ過去編)エルフにしか見えへんし、タイトル狙ってるやろ。何処かでopについて考察?見たいなの言ってたけど、(エルナの吹雪みたいな所で立ってるところ?)ア〇と〇の女〇やないかいって言ってた事思い出した
本日のY学園ネタバレ注意
よっ!流石はMですn((殴
「ね」
ばっ馬鹿な!自分で奥義を出したぞ!
コイツ…自分で首を絞めてる事に気付いてないのかよ!
ゴロミとブルポン装備、何処やって思ってたら0:19で一瞬映ってましたね…よく見抜いたな…やっぱり、ジンペイが最終回とかでラスボスと一騎打ちとかあるんでしょうか…マタロウ…お前…どっちなんだ!(´・ω・`)