Boo!!Trick or Treat!お菓子くれなきゃ 殺しちゃうぞっ★
HappyHalloween!
次回予告で大ダメージ受けました。何ですかッッッッッ!!!あの男の子!!!!!太陽マーク見たいなのは顔にあるッッッッッ!!!!!次回のキーキャラッッッッッ!!!!!!!!! 来週の金曜日の19時頃に死ぬわ _人人人人人人人人_ >次回りな死す!<  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ デュエルスタンバイ!!!!!!!!!(イヤ…来週で死ぬ訳には…Twitterとかで絶対神絵師がティーダインのイラスト増える!!そしてそれで更にシヌッッッ)
ストーリー全然進んでないから猶予出来た((さっさと進めろ
ありがとうございます!マントに軽くシワ入れたりの微調整入りますね(白目)
左の猫耳みたいなの付いてるのが、ろこ(みぃに見えた)グッチの右横のぷにニャンの人間版見たいなのは、とーまらしいです
ハロウィン用イラストの下書き…(安定の下手さ) 線ガタガタなのは許してよ((
そう言えば某鬼映画に興行収入、映画妖怪ウォッチ負けたな…悲しい…個人的には、全部妖怪映画面白かった!やっぱり、人気かどうかより好きかどうかよな
うるせぇ(( 切り抜きしたりするとデカくなる。
今日は黒板で3匹描いた。チョークとかで中々描かないけど…こういう感じのは普通に縦目引いてほっぺ描いたら結構簡単に描けるんでオヌヌメ(?)文字はフォント(白目)後、水彩色鉛筆気になったんで誕生日に買ってもらおうかな( ᐛ? )
土蜘蛛現代もあげるのでどうでしょ二体お願いします
あのもしよければ影オロチくれないでしょうか大辞典も見せたほうがいいなら見せますなるべく多く欲しいですイカカモネとかで...
現代百鬼姫渡せます影オロチシャドウ持ってるのであれば交換できますよ!!なるべく3体くらいくれると助かります影オロチ
誰か鬼玉集めできませんか?バスターズ初心者でレベルは低いです。
結構良い確率ですよ。出ない時は全然出ないので
ありがとうございます!
何が?
ミッチーマークを90個集めたのちに未来の香住台の神社にいるトレジャー田中に話しかけると貰えるはず!私も話しかけるの忘れ...
冬玄、逃げ回って妖気スイトールでタゲ拾ってお松、義経で耐久不動明王で殴って解除したらまた…って動きでおともに殴らせてた...
100%無理ってことはどうあがいても無理ってことよ やる気なくてくそげーと思ってるならやめといたら
いまなら
百鬼姫ください
あくまで可能なのはゴッド魂だけそれ以外の妖怪の魂は不可能。
ありがとうございます😭
今更だが、極•閻魔場所の相手最後の青龍じゃなくて阿修羅じゃね?
交換の募集掲示板の場所で募集した方がいいですよ。
それは覚醒エンマでは?
このミッション初見殺しで草
やっぱたまにバグかなんかで名前だけ表示されて本体見えない時ありますね…
なるほど ありがとうごさいます! 結構レベル上げてからゴリ押ししたいと思います…
今作はいつでも難易度低めに赤鬼、青鬼、なまはげを仲間にできますよ。
何レベくらいで挑むのが妥当?40以下はきつい?
意外と弱い 推奨レベルより下でも倒せる 「レベル60酒呑童子」「レベル61不動明王ボーイ」「レベル45吹雪姫(未来)...
あとフクロウも入りますね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
Boo!!Trick or Treat!お菓子くれなきゃ
殺しちゃうぞっ★
HappyHalloween!
次回予告で大ダメージ受けました。何ですかッッッッッ!!!あの男の子!!!!!太陽マーク見たいなのは顔にあるッッッッッ!!!!!次回のキーキャラッッッッッ!!!!!!!!!
来週の金曜日の19時頃に死ぬわ
_人人人人人人人人_
>次回りな死す!<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
デュエルスタンバイ!!!!!!!!!(イヤ…来週で死ぬ訳には…Twitterとかで絶対神絵師がティーダインのイラスト増える!!そしてそれで更にシヌッッッ)
ストーリー全然進んでないから猶予出来た((さっさと進めろ
ありがとうございます!マントに軽くシワ入れたりの微調整入りますね(白目)
左の猫耳みたいなの付いてるのが、ろこ(みぃに見えた)グッチの右横のぷにニャンの人間版見たいなのは、とーまらしいです
ハロウィン用イラストの下書き…(安定の下手さ)
線ガタガタなのは許してよ((
そう言えば某鬼映画に興行収入、映画妖怪ウォッチ負けたな…悲しい…個人的には、全部妖怪映画面白かった!やっぱり、人気かどうかより好きかどうかよな
うるせぇ((
切り抜きしたりするとデカくなる。
今日は黒板で3匹描いた。チョークとかで中々描かないけど…こういう感じのは普通に縦目引いてほっぺ描いたら結構簡単に描けるんでオヌヌメ(?)文字はフォント(白目)後、水彩色鉛筆気になったんで誕生日に買ってもらおうかな( ᐛ? )