マルチくるのいいですねー!!! 今でも楽しいのにもっと楽しくなるのは最高です✨
作れました!! 素材は割とゆるいのですね!
なるほど…ありがとうございます!! ルキアさんも調べようとしてくれたのかな? ありがとうございます!
邪神の斧?でしたっけ腕力が190くらい上がるのってなんかの派生ですか? どなたか知っていたら教えてください!
専用装備には多分そのキャラにあったおまけパワーついてなおかつステータスも役目にあったものが上がっていると思われるので、作れるのであれば専用の方がいいかと思います!
りゅかさんありがとうございます!! 優しい人がいて助かりました!!
大丈夫ですよ!! あ、1つ最初の方はみんな気遣って優しい言葉や丁寧にアドバイスをしてくれると思いますが、それを聞かずにずっと変わらないままだとだんだん冷たくなってきてしまいます! そうするとここもダメなのか…ともっと深く傷ついてしまうと思います。 なので本当にに少しずつでいいんです。 1日一回を2日に一回にするとか、変わるというのは必ずできることではありますが簡単なことではないので、めげず頑張ってみてください応援してます!
こうかんできました!!! ガチャ運は悪いけど交換所でいい人に巡り会える運はいいなあ 本当にありがとうございます?
コメントで何回も言ってるって事は言っても気持ちが晴れてないという事だと思います。 みんなへの迷惑を少しでも減らしたいなあと思っているようなので言わなくていいと思いますよ。
あらら、フレンド残してたんですねw 監視されてるようです!!
求 賢神アマテラス 出 月神ツクヨミ
あのもしよければ影オロチくれないでしょうか大辞典も見せたほうがいいなら見せますなるべく多く欲しいですイカカモネとかで...
現代百鬼姫渡せます影オロチシャドウ持ってるのであれば交換できますよ!!なるべく3体くらいくれると助かります影オロチ
誰か鬼玉集めできませんか?バスターズ初心者でレベルは低いです。
結構良い確率ですよ。出ない時は全然出ないので
ありがとうございます!
何が?
ミッチーマークを90個集めたのちに未来の香住台の神社にいるトレジャー田中に話しかけると貰えるはず!私も話しかけるの忘れ...
冬玄、逃げ回って妖気スイトールでタゲ拾ってお松、義経で耐久不動明王で殴って解除したらまた…って動きでおともに殴らせてた...
100%無理ってことはどうあがいても無理ってことよ やる気なくてくそげーと思ってるならやめといたら
いまなら
百鬼姫ください
あくまで可能なのはゴッド魂だけそれ以外の妖怪の魂は不可能。
ありがとうございます😭
今更だが、極•閻魔場所の相手最後の青龍じゃなくて阿修羅じゃね?
交換の募集掲示板の場所で募集した方がいいですよ。
それは覚醒エンマでは?
このミッション初見殺しで草
やっぱたまにバグかなんかで名前だけ表示されて本体見えない時ありますね…
なるほど ありがとうごさいます! 結構レベル上げてからゴリ押ししたいと思います…
今作はいつでも難易度低めに赤鬼、青鬼、なまはげを仲間にできますよ。
何レベくらいで挑むのが妥当?40以下はきつい?
意外と弱い 推奨レベルより下でも倒せる 「レベル60酒呑童子」「レベル61不動明王ボーイ」「レベル45吹雪姫(未来)...
あとフクロウも入りますね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
マルチくるのいいですねー!!!
今でも楽しいのにもっと楽しくなるのは最高です✨
作れました!!
素材は割とゆるいのですね!
なるほど…ありがとうございます!!
ルキアさんも調べようとしてくれたのかな?
ありがとうございます!
邪神の斧?でしたっけ腕力が190くらい上がるのってなんかの派生ですか?
どなたか知っていたら教えてください!
専用装備には多分そのキャラにあったおまけパワーついてなおかつステータスも役目にあったものが上がっていると思われるので、作れるのであれば専用の方がいいかと思います!
りゅかさんありがとうございます!!
優しい人がいて助かりました!!
大丈夫ですよ!!
あ、1つ最初の方はみんな気遣って優しい言葉や丁寧にアドバイスをしてくれると思いますが、それを聞かずにずっと変わらないままだとだんだん冷たくなってきてしまいます!
そうするとここもダメなのか…ともっと深く傷ついてしまうと思います。
なので本当にに少しずつでいいんです。
1日一回を2日に一回にするとか、変わるというのは必ずできることではありますが簡単なことではないので、めげず頑張ってみてください応援してます!
こうかんできました!!!
ガチャ運は悪いけど交換所でいい人に巡り会える運はいいなあ
本当にありがとうございます?
コメントで何回も言ってるって事は言っても気持ちが晴れてないという事だと思います。
みんなへの迷惑を少しでも減らしたいなあと思っているようなので言わなくていいと思いますよ。
あらら、フレンド残してたんですねw
監視されてるようです!!