・・・
たまドラさん ハロウィン過ぎたんですけど炎獄摩天空亡キュンシー単騎撃破出来たんですかー?
たまドラさん初めまして。 昔からあなたのスレを拝見させて頂いております。 少し疑問に思っておりまして、炎獄・魔天空亡をキュンシーでの単騎撃破を今一度やってもらいたいのですが、よろしいでしょうか? と言いますのも失礼ではありますが、前の炎獄・魔天空亡のキュンシーでの単騎撃破ですが、画像からあれが本当に炎獄・摩天空亡なのかと気になる点がございまして、差し支えなければもう一度炎獄・摩天空亡をキュンシーで単騎撃破してることを見せてもらいたいのですがよろしいでしょうか? 画像は炎獄・摩天空亡を撃破している画像が欲しいです。 (例えばちゃんとHPゲージの所に炎獄・摩天空亡と書かれているところや最後のリザルト画面のところ(最後のリザルト画面はウォッチャーも映っているので単騎かどうかは判断しづらいですが)など) ちなみにあの時の撃破ってアイテム無し回復無しでしたっけ?(こちらは忘れてしまいましたが・・・) こちらはオマケ程度でやらなくてもよろしいのですが、時間があればキュンシーで極雷電龍撃破もお願いします。
ありがとうございました!
バスターズやっとできるようになりました。初心者です。 マルチできる方返信お願いします。 ps5版です
こめ主ですが解決しました 自分が見落としていたみたいです
そこまではないよ。入手簡単だしね。
まあなんだかんだ好きな妖怪使えばいいんじゃない? こいつ倒せねぇ!とかなったときには強い妖怪使ったほうがいいかもしれ...
勝手に強くされる黒人さんww
フクロウは好きだし、キュンシーも可愛い上ヒーラーとして使える。 最高かよ!!!
無理だよ。一回使うとダメだし。
aka-oniってのが出てきた
そりゃこの妖怪1データ1妖怪だからね。
モノマネキン、矢印通りに進んでも!マークの場所にいない。バグかな。
こいつら強欲すぎな
赤信号100回わたる
くださ
トウマにジミニナール使って鬼の手で殴れば楽だよ
炎極周回してるけどこれイナホの支援無い方が楽な気がしてならない
最強とはちょっと違うけどワカメくんのスキルが常時妖力アップだからソロ周回の時におともとして使ってる。
自分の好みだけどソロはBジバ、マルチはアマテラスを使ってる。アマテラスは必殺使った時の火力が爽快なのでおすすめ。
確か周回した際に0%になる形でしたすみません。
極雷電場所ですね。
消音でやるならまだましだった。
オロチが全くでないです。どうして!?
3つ目ですが、2つ光ってる扉の先にいる、 1敵を2体?くらいを倒し、 2扉を引き返した場所にいるオロチを撃破。 3通路に...
えそれな
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
・・・
たまドラさん
ハロウィン過ぎたんですけど炎獄摩天空亡キュンシー単騎撃破出来たんですかー?
たまドラさん初めまして。
昔からあなたのスレを拝見させて頂いております。
少し疑問に思っておりまして、炎獄・魔天空亡をキュンシーでの単騎撃破を今一度やってもらいたいのですが、よろしいでしょうか?
と言いますのも失礼ではありますが、前の炎獄・魔天空亡のキュンシーでの単騎撃破ですが、画像からあれが本当に炎獄・摩天空亡なのかと気になる点がございまして、差し支えなければもう一度炎獄・摩天空亡をキュンシーで単騎撃破してることを見せてもらいたいのですがよろしいでしょうか?
画像は炎獄・摩天空亡を撃破している画像が欲しいです。
(例えばちゃんとHPゲージの所に炎獄・摩天空亡と書かれているところや最後のリザルト画面のところ(最後のリザルト画面はウォッチャーも映っているので単騎かどうかは判断しづらいですが)など)
ちなみにあの時の撃破ってアイテム無し回復無しでしたっけ?(こちらは忘れてしまいましたが・・・)
こちらはオマケ程度でやらなくてもよろしいのですが、時間があればキュンシーで極雷電龍撃破もお願いします。