同じ症状なりましが、オンラインではなく自分だけでミッションをクリアしたらなおりましたよ!
体育館で戦ったアヤメの方の女郎蜘蛛です
バスターズで女郎蜘蛛を仲間にしている人に出会いましたが女郎蜘蛛はどうやって仲間になるんですか?めちゃ巨大でビックリしました
ありがとうございます お陰さまで無事解決しました 黒とんを一人プレイしたらレベルが上がり解決いたしましたm(_ _)m
バスターズにて鬼玉とアイテムは貰えますが獲得ポイントがもらえずバスターズランクが9以降上がらなくなりました。上のランクのとこに表示されるグラフもありません。 ミッションも全てクリアしていますが途中から追加されません。 バグでしょうか? 同じSwitchの別アカウントでは正常です レベル5にも問いあわせましたが、土日なのでしばらく返信ないと思いますのでわかる方いめしたら教えてくださいm(_ _)m
返信ありがとうございます! やっぱり周回するしか無いんですね… 参考になりました!
仮に紫炎、カイラだけだったらどのくらい貰えますか?
鬼玉たくさん集まるステージに連れてってください! 素材でもおけです! いまからいつでも大丈夫です!
そこまではないよ。入手簡単だしね。
勝手なことしてんじゃないよお前さん
無理だよ。一回使うとダメだし。
aka-oniってのが出てきた
そりゃこの妖怪1データ1妖怪だからね。
モノマネキン、矢印通りに進んでも!マークの場所にいない。バグかな。
こいつら強欲すぎな
赤信号100回わたる
くださ
トウマにジミニナール使って鬼の手で殴れば楽だよ
炎極周回してるけどこれイナホの支援無い方が楽な気がしてならない
最強とはちょっと違うけどワカメくんのスキルが常時妖力アップだからソロ周回の時におともとして使ってる。
さっすがに最強はジンタ。タンクの性能として考えたら、ゴルニャンとかを使うかな。普段タンク使わないからマジでわからん。
自分の好みだけどソロはBジバ、マルチはアマテラスを使ってる。アマテラスは必殺使った時の火力が爽快なのでおすすめ。
確か周回した際に0%になる形でしたすみません。
極雷電場所ですね。
消音でやるならまだましだった。
オロチが全くでないです。どうして!?
3つ目ですが、2つ光ってる扉の先にいる、 1敵を2体?くらいを倒し、 2扉を引き返した場所にいるオロチを撃破。 3通路に...
えそれな
確率だよ。今作ガシャ排出率は悪いからね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
同じ症状なりましが、オンラインではなく自分だけでミッションをクリアしたらなおりましたよ!
体育館で戦ったアヤメの方の女郎蜘蛛です
バスターズで女郎蜘蛛を仲間にしている人に出会いましたが女郎蜘蛛はどうやって仲間になるんですか?めちゃ巨大でビックリしました
ありがとうございます
お陰さまで無事解決しました
黒とんを一人プレイしたらレベルが上がり解決いたしましたm(_ _)m
バスターズにて鬼玉とアイテムは貰えますが獲得ポイントがもらえずバスターズランクが9以降上がらなくなりました。上のランクのとこに表示されるグラフもありません。
ミッションも全てクリアしていますが途中から追加されません。
バグでしょうか?
同じSwitchの別アカウントでは正常です
レベル5にも問いあわせましたが、土日なのでしばらく返信ないと思いますのでわかる方いめしたら教えてくださいm(_ _)m