…学校の帰り道 ー家の近くー 我(そういえばナツメちゃんって川で子供たちにいじめられてた青龍さん助けたんだよなぁ。。)※こんな時も妖怪ウォッチの事しか頭にない奴だゼ ブーンブーン 我)ビクッ …( ˊᵕˋ ;)この音は… ブーンブーン 我)…………イヤァァァァ(※心の叫び) バタン ブブン ブブーン 我)…? (逆さまに倒れてる…) ブブーン ブブーン 我)プルプルプルプル(小さい頃の私ならいつも逆さまを直してたけど…ケド…い、今は無理だ…アレを飼ってから残酷な運命に合い、その時から関わらないと決めたのだ…!そ、そう、、そもそも捕まえたり飼う事じたいが間違っているのだ…!た、確かに弱肉強食世界だけど…命の扱い方には気をつけなければ…) という事で退散…HAHAHAHAHAHA ブーン (飛び立ってった) 我)…ふぅ。。(安心ダケド チョット ( ´・ω・`)シュン デス) そして家を目指すのだった。(終)
え、や、あのパターンですお( ・∇・)アハ
⚠️ご飯中の人は返信欄見ないようお願いします
案外美味しかったりな…(*´﹃`*) 食べたくなってきたア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
私はうんがい三面鏡さんに過去にタイムスリップさせてもらいたい…!
苦手だけど意地でも食べてやるゼ!
足は引っ張ってしまってたかもしれませんが…おかげで目が覚めました! 新作のほうでもっと努力してもっと強くなってHEROになります!! 貴重な時間をありがとうございました!
お久しぶりですー!
キョウジさん 名無しさん よーたろーさん 本日は全極戦ご共闘ありがとうございました(*- -)(*_ _) 久々のプレイだったので足を引っ張ってしまってたかもしれません… ですが、楽しい時間でした! またお願いします(*- -)(*_ _)
成程!言われるまで全く気づかなかったw
土蜘蛛現代もあげるのでどうでしょ二体お願いします
あのもしよければ影オロチくれないでしょうか大辞典も見せたほうがいいなら見せますなるべく多く欲しいですイカカモネとかで...
現代百鬼姫渡せます影オロチシャドウ持ってるのであれば交換できますよ!!なるべく3体くらいくれると助かります影オロチ
誰か鬼玉集めできませんか?バスターズ初心者でレベルは低いです。
結構良い確率ですよ。出ない時は全然出ないので
ありがとうございます!
何が?
ミッチーマークを90個集めたのちに未来の香住台の神社にいるトレジャー田中に話しかけると貰えるはず!私も話しかけるの忘れ...
冬玄、逃げ回って妖気スイトールでタゲ拾ってお松、義経で耐久不動明王で殴って解除したらまた…って動きでおともに殴らせてた...
100%無理ってことはどうあがいても無理ってことよ やる気なくてくそげーと思ってるならやめといたら
いまなら
百鬼姫ください
あくまで可能なのはゴッド魂だけそれ以外の妖怪の魂は不可能。
ありがとうございます😭
今更だが、極•閻魔場所の相手最後の青龍じゃなくて阿修羅じゃね?
交換の募集掲示板の場所で募集した方がいいですよ。
それは覚醒エンマでは?
このミッション初見殺しで草
やっぱたまにバグかなんかで名前だけ表示されて本体見えない時ありますね…
なるほど ありがとうごさいます! 結構レベル上げてからゴリ押ししたいと思います…
今作はいつでも難易度低めに赤鬼、青鬼、なまはげを仲間にできますよ。
何レベくらいで挑むのが妥当?40以下はきつい?
意外と弱い 推奨レベルより下でも倒せる 「レベル60酒呑童子」「レベル61不動明王ボーイ」「レベル45吹雪姫(未来)...
あとフクロウも入りますね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
…学校の帰り道
ー家の近くー
我(そういえばナツメちゃんって川で子供たちにいじめられてた青龍さん助けたんだよなぁ。。)※こんな時も妖怪ウォッチの事しか頭にない奴だゼ
ブーンブーン
我)ビクッ …( ˊᵕˋ ;)この音は…
ブーンブーン
我)…………イヤァァァァ(※心の叫び)
バタン ブブン ブブーン
我)…?
(逆さまに倒れてる…)
ブブーン ブブーン
我)プルプルプルプル(小さい頃の私ならいつも逆さまを直してたけど…ケド…い、今は無理だ…アレを飼ってから残酷な運命に合い、その時から関わらないと決めたのだ…!そ、そう、、そもそも捕まえたり飼う事じたいが間違っているのだ…!た、確かに弱肉強食世界だけど…命の扱い方には気をつけなければ…)
という事で退散…HAHAHAHAHAHA
ブーン (飛び立ってった)
我)…ふぅ。。(安心ダケド チョット ( ´・ω・`)シュン デス)
そして家を目指すのだった。(終)
え、や、あのパターンですお( ・∇・)アハ
⚠️ご飯中の人は返信欄見ないようお願いします
案外美味しかったりな…(*´﹃`*)
食べたくなってきたア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
私はうんがい三面鏡さんに過去にタイムスリップさせてもらいたい…!
苦手だけど意地でも食べてやるゼ!
足は引っ張ってしまってたかもしれませんが…おかげで目が覚めました!
新作のほうでもっと努力してもっと強くなってHEROになります!!
貴重な時間をありがとうございました!
お久しぶりですー!
キョウジさん
名無しさん
よーたろーさん
本日は全極戦ご共闘ありがとうございました(*- -)(*_ _)
久々のプレイだったので足を引っ張ってしまってたかもしれません…
ですが、楽しい時間でした!
またお願いします(*- -)(*_ _)
成程!言われるまで全く気づかなかったw