なんかないかなー。。気を変えれるやつ。。
こういう時は雪の日の再会でもきくか。。
正直俺も春までそういう状態だったからな。。俺よりも遥かに重いもの背負ってることくらい、わかるぜ。。
…アドバイスありがとうございます。 でも俺だけ楽しいこと考えてるってちょっと違うような気がするぜ。 もう何時間も振り回されてるけど、友達だからな。。それぐらいの覚悟でいるぜ。。でも俺がこうなってても救えないから。。頭冷やしてくるぜ。。 ジム行ってらっしゃい
ごめん、気がある来月になってから入ってきてくれ
…俺に逆らう資格なんてねぇけど、、同じ境遇の奴らなんだよな。。だから絶対助けたいのに、、…チアキ先輩までそんな事言い出すってどういうことだよ…辛いだけで諦めていいのかよ。。小間君も海の写真のせてくるしさ、、。。それが神奈川のふるさとなんて、、みたくないぜ。。自さ〇してもなんもないのに、。。逃げて、楽になって、じゃあその先に何があるんだよ。。こっちの気も知らないで、友達置いてって、、………。。 妖怪になるって、、そんなの… 主)ワイはまわりの人が、世界からいなくなった事がないから、、どうすればいいのかわからないけど、、ワイは…素敵な未来を生きて欲しいのに。。 ごめん、確実に病みます… なんかアドバイスあったらお願いします… では(*- -)(*_ _)
パトリックさん ごめん!ありがとう。 ちょっとしばらくコメントできなくなるかもしんねぇ。。
?、 自さ〇とめるときってどうすればいいんですか、、皆さん。。 俺いってほしくないんだけど、、。 くっそー!小間君、!(結構マジです。。) アイツ何もかも投げ出して親追いかけるつもりかよ、、!
※荒〇しはやめてくれよな! つっても、ほぼ一日中喋ってる仲だから 、荒〇しとかきてもまぁ、、な。 うーん、、俺らって週に何回か喧嘩とかしてるかもな。。 昨日ちょっとそういうのがあったからコメントさせてもらったぜ! なりチャが主とキャラクターで分かれてる事理解して入ってきてくれよな!
現実に頭が追いつかない状況である。
なんも持ってないから強いの欲しいのよ
やはり基本はSランク妖怪妖怪ですかね?そして百鬼姫は別の手形妖怪(プラプラでは割と簡単に手に入る)と交換できるとは思いま...
誰か鬼玉集めできませんか?バスターズ初心者でレベルは低いです。
まあ頑張れ 手形持ちはレアだからあなたには価値があると思う 大辞典見してもらって持ってない人だけに配るとかしてみたら
結構良い確率ですよ。出ない時は全然出ないので
ありがとうございます!
何が?
ミッチーマークを90個集めたのちに未来の香住台の神社にいるトレジャー田中に話しかけると貰えるはず!私も話しかけるの忘れ...
冬玄、逃げ回って妖気スイトールでタゲ拾ってお松、義経で耐久不動明王で殴って解除したらまた…って動きでおともに殴らせてた...
100%無理ってことはどうあがいても無理ってことよ やる気なくてくそげーと思ってるならやめといたら
いまなら
百鬼姫ください
あくまで可能なのはゴッド魂だけそれ以外の妖怪の魂は不可能。
ありがとうございます😭
今更だが、極•閻魔場所の相手最後の青龍じゃなくて阿修羅じゃね?
交換の募集掲示板の場所で募集した方がいいですよ。
それは覚醒エンマでは?
このミッション初見殺しで草
やっぱたまにバグかなんかで名前だけ表示されて本体見えない時ありますね…
なるほど ありがとうごさいます! 結構レベル上げてからゴリ押ししたいと思います…
今作はいつでも難易度低めに赤鬼、青鬼、なまはげを仲間にできますよ。
何レベくらいで挑むのが妥当?40以下はきつい?
意外と弱い 推奨レベルより下でも倒せる 「レベル60酒呑童子」「レベル61不動明王ボーイ」「レベル45吹雪姫(未来)...
あとフクロウも入りますね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
なんかないかなー。。気を変えれるやつ。。
こういう時は雪の日の再会でもきくか。。
正直俺も春までそういう状態だったからな。。俺よりも遥かに重いもの背負ってることくらい、わかるぜ。。
…アドバイスありがとうございます。
でも俺だけ楽しいこと考えてるってちょっと違うような気がするぜ。
もう何時間も振り回されてるけど、友達だからな。。それぐらいの覚悟でいるぜ。。でも俺がこうなってても救えないから。。頭冷やしてくるぜ。。
ジム行ってらっしゃい
ごめん、気がある来月になってから入ってきてくれ
…俺に逆らう資格なんてねぇけど、、同じ境遇の奴らなんだよな。。だから絶対助けたいのに、、…チアキ先輩までそんな事言い出すってどういうことだよ…辛いだけで諦めていいのかよ。。小間君も海の写真のせてくるしさ、、。。それが神奈川のふるさとなんて、、みたくないぜ。。自さ〇してもなんもないのに、。。逃げて、楽になって、じゃあその先に何があるんだよ。。こっちの気も知らないで、友達置いてって、、………。。
妖怪になるって、、そんなの…
主)ワイはまわりの人が、世界からいなくなった事がないから、、どうすればいいのかわからないけど、、ワイは…素敵な未来を生きて欲しいのに。。
ごめん、確実に病みます…
なんかアドバイスあったらお願いします…
では(*- -)(*_ _)
パトリックさん
ごめん!ありがとう。
ちょっとしばらくコメントできなくなるかもしんねぇ。。
?、
自さ〇とめるときってどうすればいいんですか、、皆さん。。
俺いってほしくないんだけど、、。
くっそー!小間君、!(結構マジです。。)
アイツ何もかも投げ出して親追いかけるつもりかよ、、!
※荒〇しはやめてくれよな!
つっても、ほぼ一日中喋ってる仲だから 、荒〇しとかきてもまぁ、、な。
うーん、、俺らって週に何回か喧嘩とかしてるかもな。。
昨日ちょっとそういうのがあったからコメントさせてもらったぜ!
なりチャが主とキャラクターで分かれてる事理解して入ってきてくれよな!
現実に頭が追いつかない状況である。