不動明王の籠手+天狗王の御鏡+座敷童子=強い (多分)
玄冬でもいいな
えんらえんらかフウくんオススメします
えんらえんらいいですね! アドバイスありです! ただフウくんだと自分で陣が作れませんよ?
お守り地蔵というもので作れますよ
因みに超雷電えんらえんら3のツクヨミ1で全員不動手 装備して周回すると慣れれば2分以内に終わりまし。 フウくんでも可 極でも3分以内
ついて来ないのは少し面倒な気がします
早いですね! 有力な情報ありがたいです
※ 一応慣れてる人なら回復入れる必要すらないのでツクヨミの所えんらえんらとか入れてあげればさらにタイム縮まります。 えんらえんらとフウくん強い理由自分でサークル作れるのは共通として必殺技が多段(7連)なので強い。 後は雷電が風に弱かったはずなのでなおいい
理由までありがとうございます、 ちなみに武器は何がオススメですか?
えーとお守り地蔵といい所はある程度離れた所に配置が出来るのでゲージ消費が早く終わります。その為お守り地蔵配置して必殺技打ってからゲージ消費までお守り地蔵があるのでギリまたゲージが貯まります。 ただついてくるサークルの場合だとずっと切れるまでMAX維持になるので少し効率は下がります。 後はついてくるサークルの難点は必殺技打って人間に取り付き取り付き解除とやるとサークルが消えて必殺技が貯めれないという現象。 お守り地蔵の場合はそれがありません。
武器は自分は鬼玉獲得多くする奴装備してますね。手は固定で 後まあ別腹妖力に50振りも必要かな
ではフウくんの方が良いと言う事でしょうか? やはり武器は鬼玉剣でしたか
ツクヨミが味方に1人入ればえんらえんら3でもいいですよ、 まぁ両方育てましょw自分は両方99にしてますよw
了解です!
あ、因みにこのやり方で周回してるとよく通信エラーするからそこはやりやすい方で。時間かけても長くやりないなら普通に。 通信エラー覚悟で高速周回したいならえんらえんら3ツクヨミ1で。
コレみんな見たほうがいい!凄い!最重要コメントだよ!!素晴らしい!BR60台のフウくん使ってるのは貴方でしたか… お二方のやりとり感謝します!!
BR60ではないですねwまだ57ぐらいです。多分人違いやで
あれ?見間違いかな?夜中に極・山婆で居たような……でもフウくん使ってるのは貴方しかいないでしょう!すみません今度フレンドになっていただけないでしょうか? プレイスタイルが見てみたいです!
私も超雷電龍で、ふうくんとえんらえんらの方ご一緒しました。私はツクヨミでした。 回復フィールド→皆の回復→おはらいフィールド→攻撃 とこんなに忙しいヒーラーはじめてです。 でも、楽しかったのです。 同じ方か分かりませんが、また機会がありましたらお願いします。
自分も、バグが修正されていないなら座敷童子強いんじゃないかと思って育てました フウくん使ってるフレンドの方がいるのですが、弱点を突くと想像以上に強くてビックリしました(^^;;
自分もフウ使いですが、専用装備あるとまたさらに火力あがりますよ! ちょっと今出先で写真張れないですが、軍配より数値低いのにかなり差がつきます!速さもあるので竜巻も根本から5発当てれて離脱も早いので! 風得意の敵だと軍配のが強いですが。。
うわぁ!フウくん使っている方たくさんいるんですね?無知でした…ごめんなさい?
自分は元々好きな妖怪がシューターばかりだったので、なんとなく最初に99まであげちゃっただけなんですけどねww ただ先の方が書いてた通りほんとによくバグが起こります。。 B極使って雷電倒したら報酬リザルト画面でフリーズとか。。
う~ん…そのバグはかなり厳しいですね… B極が無駄になるんですよね?
全ての技がずっと再使用待ちになったりとかでリタイア必須でB極がムダになるときがありますね。うまくオートセーブされてたら、いんですけど。。 自分はオンラインだと多い時で10回に4回くらいなにかしらエラーがおきてますw
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
いいですよ
必殺威力考えるなら腕力の方がいいですね。
影オロチss出せますよ~ フウくん欲しいです! フレコです7685 3991 0010 時間帯ですがいつでもできます!
超始めたての初心者ですが一緒にバスターズやったり強い妖怪あげれるよって方いたらありがたいです
未来 桜木ヒルズにもライちゃんと同じ位置に出た
誰か強い妖怪ください
22番の地図だけ受け取れてないのですが何故でしょうか?
良かったですね!
それ違った
ほしいです!!
このクエ始まる前にどっちもゲットしてたからどうでも良かった印象
残念ながらもうぷにぷにとの連携終わってるんですよね。なので入手方法としては鬼ガシャかYコインしかないのですよ。
今はただ君に感謝を
1戦目は戦闘中に出現するガシャでヒカリオロチを引くのが重要です。ヒカリオロチが魔天ちゃんのバリアを弱めてくれるのでダメ...
ラグを利用しての裏技なのでスイッチより性能が良いPSでは出来ないですね…
できますよ。
4はよわいしボス増やしても良い
久しぶりにやったらめっちゃおもろっかたわ
誰か玄冬80でシャドウサイド九尾くださいSwitchフレコ546917800408です
あいつらヌメヌメしてる?
1データ1妖怪なので一回手に入れた場合、周回しても2体目は手に入りません。
後衛に生きているキャラがいる状態で敵を吹っ飛ばすと起こる追撃が敵を確定でこんすいさせれます。序盤だとミッチーかチャー...
実はもっといい稼ぎ方があってね、Bコマさん→ジバニャンの順で倒すと、Bウサを倒さなくても校庭に集まるのでそれをすれば1分...
ピアノ鳴らす要素無くなってました 鍵とったら即ドアに向かってクリアです
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
不動明王の籠手+天狗王の御鏡+座敷童子=強い
(多分)