妖怪ウォッチバスターズと言うクエスト周回してれば一周2分ぐらい1万でプラチナこけし?すぐ集まるよ。
でこれがツクヨミが1人いるだけで変わる。ツクヨミは回復陣のお祓い人があるから更に楽。
強いですよ。 えんらえんらは不動籠手装備してひたすら必殺ぶっぱが基本 仲間のステアップも優秀ただ欠点として必殺技打ったら弱いので取り付きしてゲージをなくすのが基本ただこれをすると再度自分のサークル作ることが出来ない。 後返信モーションがフウくんに比べて早い フウくんのいい所お守り地蔵が設置型なので取り付き解除してもお守り地蔵は設置されたま間なので再度ゲージ為可能 ただえんらえんらに比べ変身モーションが長い(変身したあとの遠吠え的なの) 雷電龍周回の際は別にどっちでもいいと思いますよ。 えんらえんらの場合味方にツクヨミとかちゃんとサークルを順番作れるのならばいい感じになる(順番と言うのは4人一気に発動したら皆溜まるまでサークルが打てないので1人打ってゲージ必殺技が消えた後にもう1人が打つって感じそうすればループになる、因みに1人だけのサークルに他の3人集まるって感じやね)
バグに関しては全部と言っていいほど治ってないよ。
BR60ではないですねwまだ57ぐらいです。多分人違いやで
みんな知ってるかもしれんがyコインで空亡とか白虎の棍あるんやな。ボス山姥だけかと思ってたけど。 yコインはアーク連動でたまに手に入る奴。それ以外は手に入らない。
あ、因みにこのやり方で周回してるとよく通信エラーするからそこはやりやすい方で。時間かけても長くやりないなら普通に。 通信エラー覚悟で高速周回したいならえんらえんら3ツクヨミ1で。
ツクヨミが味方に1人入ればえんらえんら3でもいいですよ、 まぁ両方育てましょw自分は両方99にしてますよw
武器は自分は鬼玉獲得多くする奴装備してますね。手は固定で 後まあ別腹妖力に50振りも必要かな
えーとお守り地蔵といい所はある程度離れた所に配置が出来るのでゲージ消費が早く終わります。その為お守り地蔵配置して必殺技打ってからゲージ消費までお守り地蔵があるのでギリまたゲージが貯まります。 ただついてくるサークルの場合だとずっと切れるまでMAX維持になるので少し効率は下がります。 後はついてくるサークルの難点は必殺技打って人間に取り付き取り付き解除とやるとサークルが消えて必殺技が貯めれないという現象。 お守り地蔵の場合はそれがありません。
ありがとうございます! 交換初めてで分からないんですがやり方って分かりますか? 自分は今日の19:00以降ならいつでも可能です
UNEIに解消させるように何度かいいましたが全く直す気配はないですね...
今の日野社長妖怪ウォッチに興味無さそうだからリメイクか新作は早くてあと5年後かなぁ… ワンチャンリメイクはホリホラと...
反応出来なくてすみません💦 どうしましょうか? もう1回やった方がいいですかね?
あいつらヌメヌメしてる?
赤鬼広告の報酬に鬼ガシャコイン(ノーマル)5枚があったので書き込んでおきます
1データ1妖怪なので一回手に入れた場合、周回しても2体目は手に入りません。
お‼️久しぶり
後衛に生きているキャラがいる状態で敵を吹っ飛ばすと起こる追撃が敵を確定でこんすいさせれます。序盤だとミッチーかチャー...
やろ!ps5です!
実はもっといい稼ぎ方があってね、Bコマさん→ジバニャンの順で倒すと、Bウサを倒さなくても校庭に集まるのでそれをすれば1分...
ピアノ鳴らす要素無くなってました 鍵とったら即ドアに向かってクリアです
地味にパスターズじゃなくてパスタわずなの草
それは改.造だ正規に入手する方法などありゃしない。
ソフト代金より高くて笑えん
奮闘!フウ・ライの試練! 黒く燃える炎の影に をクリアしたら出るはずです!
はいそしてがんばって手に入れましたありがとうございました
絵がうますぎる
そこまでやないやろ 4はぜんぜんよわい
誰か紫炎のボス魂集め手伝ってください
エンマとカイラ仲間にするクエストクリアしないと出ないはず
ほんとに困ってます誰か今から強い妖怪譲ってください
山姥という妖怪です バスターズで山姥のボスを倒すとクリア報酬で魂が貰えます。 魂カツのところで金魂3つでGET出来ますよ!
おお!おめ^^!!!
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妖怪ウォッチバスターズと言うクエスト周回してれば一周2分ぐらい1万でプラチナこけし?すぐ集まるよ。
でこれがツクヨミが1人いるだけで変わる。ツクヨミは回復陣のお祓い人があるから更に楽。
強いですよ。 えんらえんらは不動籠手装備してひたすら必殺ぶっぱが基本 仲間のステアップも優秀ただ欠点として必殺技打ったら弱いので取り付きしてゲージをなくすのが基本ただこれをすると再度自分のサークル作ることが出来ない。
後返信モーションがフウくんに比べて早い
フウくんのいい所お守り地蔵が設置型なので取り付き解除してもお守り地蔵は設置されたま間なので再度ゲージ為可能 ただえんらえんらに比べ変身モーションが長い(変身したあとの遠吠え的なの)
雷電龍周回の際は別にどっちでもいいと思いますよ。 えんらえんらの場合味方にツクヨミとかちゃんとサークルを順番作れるのならばいい感じになる(順番と言うのは4人一気に発動したら皆溜まるまでサークルが打てないので1人打ってゲージ必殺技が消えた後にもう1人が打つって感じそうすればループになる、因みに1人だけのサークルに他の3人集まるって感じやね)
バグに関しては全部と言っていいほど治ってないよ。
BR60ではないですねwまだ57ぐらいです。多分人違いやで
みんな知ってるかもしれんがyコインで空亡とか白虎の棍あるんやな。ボス山姥だけかと思ってたけど。
yコインはアーク連動でたまに手に入る奴。それ以外は手に入らない。
あ、因みにこのやり方で周回してるとよく通信エラーするからそこはやりやすい方で。時間かけても長くやりないなら普通に。 通信エラー覚悟で高速周回したいならえんらえんら3ツクヨミ1で。
ツクヨミが味方に1人入ればえんらえんら3でもいいですよ、 まぁ両方育てましょw自分は両方99にしてますよw
武器は自分は鬼玉獲得多くする奴装備してますね。手は固定で 後まあ別腹妖力に50振りも必要かな
えーとお守り地蔵といい所はある程度離れた所に配置が出来るのでゲージ消費が早く終わります。その為お守り地蔵配置して必殺技打ってからゲージ消費までお守り地蔵があるのでギリまたゲージが貯まります。 ただついてくるサークルの場合だとずっと切れるまでMAX維持になるので少し効率は下がります。 後はついてくるサークルの難点は必殺技打って人間に取り付き取り付き解除とやるとサークルが消えて必殺技が貯めれないという現象。
お守り地蔵の場合はそれがありません。