やっぱ種族アップ武器じゃないと他の人に迷惑かけちゃうなぁ……時間かかるし…… でもあまりゲームやれる時間取れないし……(∩´。•﹏•。`∩)
ソロでコツコツやるしかないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
オ〜ア!手伝うよ!
わぁ!優しい……
(´▽`)アリガト!
手伝える時なら私も、ひまだし
オアpの仲間じゃないか!(*´艸`*) 募集してくれたら、入るよ!
オヒマあ使節団
みんなありがとです! でもでも!私みんなと出来たら嬉しいので、なんでもついて行きます!
なにこれ‥ もうアイドルやん…
私は極玉が少ない…(´・ω・`)
私4(´;ω;`) 超でも全然٩(ˊᗜˋ*)وイイヨー
田中太郎さん…違うよ…古参の仲って言ったところ…
極玉ならあるぞ〜
アイドルメンバー センター=オア(偽物)さん ギター=暇人さん マラカス=名おpオアpダブル オタク係=田中太郎
あいことば1582で募集するー! はいってきてー!
暇人さん!嬉しいけど、誰かに極玉ばっか使わせるのはやだ……せめて連れて行ってもらった分私も貼る!だから極玉集めないとおぉ(´;ω;`)
あ、はあい!
トンマンの縄!
装備間違えました。 すいません!
縄欲しい!
なわとれたー!
ジロリ!
今回で終わりにします!
はい!ありがとでしたー! カルビさんやっほ!
ひまじんさん、おつー! また、次もよろしくね(。-_-。)
お疲れ様でした〜
雷電、がんばるぞー!
雷電龍難しいですよ!
らいでんりゅうは大丈夫!
ひらがなになってるオアさんを発見
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
お疲れ様! 雑談しよー!
なおぴーお疲れ様!楽しかった!
いいよー!
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
出 ゴルニャン 求 サキちゃん
助かります!回答ありがとうございます🙇
確率バグってるだけで出ますよちゃんと
小6です!最近始めたのですが、ソロは嫌なので、フレンドが欲しいです!一緒に頑張ってくれる人お願いします。SW 4061 3385 5...
HOSII☆
どのような状況でなりましたか? 連続周回中にいきなりか 合間に何か別の事をしていたかなど 教えてください
いつもいろんな情報感謝です!
フウとライ一回戦ったら仲間にできたんですけど、これって運いいんですか?
バスターズ一択ですね。ジミーショップを確認してみてください。
プラプラやってないならあれだけど、金策はバスターズのサブクエがおすすめ。
え、まって僕はバスターズランク13にしないと日の影に眠る魔王出なかったし、神々の戯れはクリア後に出てた
アマテラス三回で仲間になった、、、 運めっちゃよくね
現代の方の影オロチですね
ふ
ものすごい豪運の持ち主ですね!
多分追加コンテンツのバーチャルカードが刺さっていない可能性があります。追加コンテンツをショップで確認してみてください。
まあなんだかんだ好きな妖怪使えばいいんじゃない? こいつ倒せねぇ!とかなったときには強い妖怪使ったほうがいいかもしれ...
勝手に強くされる黒人さんww
フクロウは好きだし、キュンシーも可愛い上ヒーラーとして使える。 最高かよ!!!
無理だよ。一回使うとダメだし。
aka-oniってのが出てきた
モノマネキン、矢印通りに進んでも!マークの場所にいない。バグかな。
トウマにジミニナール使って鬼の手で殴れば楽だよ
炎極周回してるけどこれイナホの支援無い方が楽な気がしてならない
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
やっぱ種族アップ武器じゃないと他の人に迷惑かけちゃうなぁ……時間かかるし……
でもあまりゲームやれる時間取れないし……(∩´。•﹏•。`∩)