【妖怪ウォッチ4++】バスターズ 協力募集掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

スレ立て直しました。22:00からげんタコさん、カグヤさん、はじめさん、極黒トン宜しくお願いします

私はbジバかヒーラーいない様でしたらbコマ、ツクヨミで参ります!こちらの都合で遅い時間になってしまい申し訳ございません?併せてげんタコさん極玉いつもすいません?

お時間になりましたら宜しくお願いします

返信(84件) 2020年1月4日に返信あり

げんタコさん代わりと言っては何ですがげんタコさん別腹振って欲しい妖怪いましたら振らせて頂きます!何なりと言って下さい!!

オンネン以外なら魂900それぞれあります。オンネンも850くらいあったのですぐ作れます。もしご希望ありましたら言って下さいね☆

かるめらさん、∠(*^ー^*)oラジャ!!
げんタコさん、極玉99個あるので、是非出させてくださいなo(*^▽^*)oエヘヘ!

かるめら さん

スレ立てありがとうございます。

げんタコ さん
私も玉が99ありますので、部屋つくりましょうか?

わぁ…皆さん99あるのか…大変本当に申し訳ないです?何か代わりにお手伝い出来る事あればさせて頂きますので仰って頂ければ…(って言っても交換か別腹か妖グルくらいですが…)

皆さんの後をひょこひょこ付いて参りますので宜しくお願いします

マルチでの経験ありませんがヒーラーでもやりますんで、何でも言って下さい。

かるめら さん

お仲間に入れていただきありがとうございます。いつでも極玉くらい出しますのでお付き合いくださいませ。ほとんどソロでやってたのでご迷惑をお掛けするかもしれませんがよろしくお願いします。

かるめらさんスレ立てありがとうです♪
ツクヨミ途中まで別腹振ってて、それと別腹ゼロの何かお願いしたいです
終わってからか後日でもお願いしますm(__)m

部屋立てます
合言葉1111です

黒㌧で部屋作りますね
妖怪何で行こうかな?

かるめらさん
カグヤさん
はじめさん
宜しくお願いします♪

いえいえはじめさん、こちらこそありがとうございます☆来て頂き感謝☆です!

本当極玉出して頂き申し訳ないです?はじめさんも欲しい妖怪とか、何かご希望あれば言って下さい!!Sランクならほぼいますので。

げんタコさん了解です!というかツクヨミ別腹300、♡3ありますので差し上げます!それと別に振りたい妖怪振りますね!

今行きます!!

はじめさん
多分66あれば無くならないと思うけど、無くなったら玉と部屋お願いできますか?
お気遣い感謝しますm(__)m

げんタコさん部屋ありがとうございます!また弟が勝手に名前変えたので変な名前に…すいません?

あ、カグヤさんも玉99♪
お気遣いありがとうです
今日は自分出します
皆さん宜しくお願いします♪

黒トン桶でたぁぁぁぁああ~~!!

ありがとうございます!!あとエラー落ちすいません?

落ちましたね♪黒桶♪
この調子で金桶と黒桶落ちてくれたらなぁ♪

ケータ君に取り憑いたらケータ君から出られないバグが発生してしまいました…?

ご迷惑お掛けしすいません??

そしてはじめさん、おじいちゃん取り憑き華麗でした…✨

ありがとうございます!!

げんタコさん、はじめさん、カグヤさん、いかがなさいますか???

もう少しなら大丈夫ですが、今終わっても満足です。

はじめさん
爺さんチャンスありがとうです♪
皆さん
お時間どうでしょうか?
今素材
金桶5
黒素材1です
あと一つ黒素材ほしい
お時間大丈夫でしたらもう少ししますか?

私も大丈夫ですよ!!とことん付き合います!!カグヤさんいかがですか??

ありがとうございます
15分かかるのでこれラストにしますか
夜遅いですし(^_^;)

いえいえ?逆に至らぬヒーラーですいません??

はじめさんに助けられました;つД`)

皆さん、お元気ですね!笑
風邪を引かない様頑張って下さい。

けんさんお久しぶりです!ゲームの中では元気です(笑)ありがとうございます!!

けんさん

お久しぶりです。まだまだバスターズ楽しいです。

かるめらさん
ヒーラー負担かけてごめんね(^_^;)
ありがとうです
エラーになってしまいましたね(^_^;)
これで終わりにしますか?
かるめらさん
カグヤさん
はじめさん
ありがとうございました♪
素材沢山落ちて嬉しいです♪
またご一緒できたら宜しくお願いします
お疲れ様でしたm(__)m
かるめらさん交換はまた夜でもお願いできますか?
ツクヨミMAX助かります
また別腹お願いしたいやつ考えておきますので宜しくお願いします

けんさん♪
こんばんは
ありがとうございます
バスターズ楽しくて遅くまでしてます♪

遅くまでお付き合い頂きありがとうございました!!

カグヤさん久しぶりに一緒にバスターズ楽しかったです!
はじめさん胸借りました☆上手くてびっくり!(^^)!
げんタコさん、本当にいつも感謝です!お陰様で念願のクロトン桶getでき涙…ありがとうございます!!

げんタコさん、交換の件いかがなさいますか??明日でも大丈夫ですよ♪

あと金1つでゴーリキの8つまで。ありがとうございました。黒トンはソロでは無理なので助かりました。拙い操作ですみません。楽しかったです。また機会がありましたら是非よろしくお願いします。

じゃあげんタコさんの御都合宜しい時に合わせて…明日の夜にでも。ツクヨミ用意しておきますね☆交換するのは雑妖怪で宜しいのでお願いします

皆様本当にお疲れ様でした!(^^)!楽しかったです♪

はじめさんあと1個だったんですね~!!また是非是非♪

かるめらさん
交換明日というか、今日の夜ご都合良いときお願いしても大丈夫です⁉

今から放置して寝ようと思います(^_^;)

げんタコさん、かるめらさん、はじめさん、深夜までお付き合い有難うございました!
げんタコさん、かるめらさんは久しぶりやったけど、楽しかったです(*'-'*)エヘヘ
はじめさん、上手でしたね、凄い!かるめらさん、ヒーラーばかりで申し訳なかったです。。。
かなり金ピカ桶落ちたので、大満足です。。。
それでは皆様、(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

はじめさん
あと一つだったんだ(^_^;)
でしたらあと一つ取れるまで行きますか?

カグヤさん
おかげ様で素材沢山取れましたm(__)m
猛者猛者の方々に協力してもらって凄い感謝です♪
お疲れ様でした
カグヤさんおやすみなさい

はじめさん
二人でいきます?
ちょっとタバコ休憩させて(^_^;)

ヾ(・ε・。)ォィォィ いくならいけるで、どこまでも!

カグヤさん
寝たんじゃ♪
アザースm(__)m
一応部屋建てました♪
はじめさん気がついたら来てください♪
金桶1つゲットしたらおわりましょ

じゃあ私部屋立てますね。ありがとうございます?

はじめさん
カグヤさん来たし、部屋立ててるのでこちらにお願い

かるめらさん
落ちたっぽい(^_^;)
また夜交換とバスターズ宜しくお願いしますm(__)mお疲れ様でした

でははじめさん来たら3人で行きましょ♪
改めて宜しくです

次の回で参戦出来ましたら是非!掲示板見てないかな……?

かるめらさん
金桶1つきたので(^_^;)
はじめさん
足りない素材金桶1つですか?

最後までお付き合い出来なくてすいませんでした?げんタコさん今日の夜また~!
19:00頃には掲示板に顔出せますのでその時にでもまた相談しましょう♪別腹それぞれ900ずつバラシ完了済みです♪

宜しくお願いします♪

かるめらさん
アザース
もう少しいきます?
どうしましょう?

あとは極赤鬼ですかね。でも何でも大丈夫です。

あ、間に合って良かった( *´艸`)

はじめさん良かったですね!!おめでとうございます~☆

落ちました(^_^;)
はじめさん素材取れたし
きりがなさそうなのでこの辺でおひらきにしましょうか?

ですね…長丁場本当にありがとうございました!!

げんタコさん、交換の件はまた今日の夜お願いします!!

そうですね。ありがとうございました。絶対無理と思ってましたが、なんと一日で。感謝です。今度はわたしにも玉出しさせて下さい。

じゃあ、夜も遅いし、明日夜もできるので今日(今)はこれで終わりましょうか
かるめらさん
カグヤさん
はじめさん
お疲れ様でした♪
素材ホクホクです♪
また夜お時間と枠空いてたらご一緒しましょう
遅くまでおつきあい感謝です♪
ありがとうございました(*^^)

私も桶出て本当に感謝です…もう感動です(≧▽≦)はじめさんも良かった!!私も極玉集めたいけど最高でも20個くらいしか集められず…本当申し訳ないです?

はじめさん
またご一緒の時玉お願いしますm(__)m
かるめらさん
交換の件夜宜しくお願いしますm(__)m
カグヤさん起きてくれててよかったです♪おかげ様ではじめさんの素材まで希望数取れたので助かりましたm(__)m
では、感謝の〆にします♪

マルチって回すのが早いから当然ですが、素材凄く落ちるんですね。ソロでやってるのと大違いだ〜。皆さんありがとうございました。マルチのプレイ時間更新です。こんなに熱中するものだったんですね。またよろしくお願いします。

かるめらさん
玉はまた放置でカンストしとくので玉の心配はしないで♪
では夜また宜しくです♪皆さんおやすみなさい(^O^)/

げんタコさん本当に感謝です☆交換の件はまた今日の夜宜しくお願いします♪

カグヤさん、はじめさん、何か欲しい妖怪とかいましたらあげますので仰って下さい!!兄が妖怪ウォッチもうやらない、とかで引退妖怪引き継ぎましたので(-_-;)

また是非宜しくお願いします!!

゙☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪もう、1時半かぁ~い!ゲームに夢中やと時間忘れるね!
げんタコさん、かるめらさん、はじめさん、長丁場お疲れ様でした。。。
また夜にでもご一緒しましょう! アリガトォ
皆様、本当に、オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…

かるめら さん

お気持ちありがとうございます。私も極玉は大丈夫なんでお気になさらず。入れていただき感謝ですよ。お休みなさい。

あ、猛者の方々としても黒㌧は硬いから時間かかりますね(^_^;)
最初の黒㌧が2分半到着まで4分ほど
で本番黒㌧が最速9分20秒付近
かかっても10分
だいたい15分ほど1回倒すのにかかる(^_^;)
けど、みんなとしてたら楽しくて時間忘れます♪
本当に感謝です♪
ありがとう
また夜同じメンバーで募集します
お時間合えば宜しくです
かるめらさんその前に交換できるようならお願いしますm(__)m
そろそろ落ちます〜
おやすみなさい(*´∇`*)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  3. 妖怪一覧
  4. 装備大全(製法書)の入手方法・入手時期一覧
  5. 最強装備の入手方法と能力

新着コメント

もっと見る
トップへ